スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

失恋方式

Dさんの好きに対する迷いがなんとなく解る。
だから告白するのが怖い。
このまま片思いのが楽しいんじゃないかな。
でもあなたを私でいっぱいにしたい。
Dさんを手に入れるのは難しいと思う。
高々二回寝たくらいの女を愛せるほどDさんは暇じゃない。
どうすれば私を愛してくれますか、好いてくれますか、どうしたら。
欲するばかりで与えようとしない。
何か私に与えられるものはあったかな?
何ももってないや。
これじゃ振られるな。

さよなら

小柄君に、好きな人ができました。小柄君の心を弄びたくないのでもう遊べません。て送ったら、察しはしてました。友達でいてくださいますか?て返ってきたから、友達でいましょう。て返した。
そしたらめっちゃ強がってますアピールなメールが返ってきた。本文↓

全然友達でいいすよ!
俺メンタル強いって言いましたぜ!(涙)(笑)
俺も探すわ!良い人!
でも、俺は2次元向きだろうけどwwww

普段僕って言うくせに俺って言っちゃうとことか強がってますなぁと淡々と思った。
ごめんね小柄君、君の誘いには多分もう乗らないと思います、気まずい。
小柄君も誘ってこないと思う。
一さんにも言わないとなぁ。

しあわせ

今日も電話できた!
昨日?今日?と跨いで。
銀座のホームの写メが送られてきたのでザギンでシースーのトークになり、Dさんがザギンでパイオツカイデーのチャンネーとシースーとか言い出したから愛らしくて笑ってしまった。
ケータイ見ながらにやにや、いつもの話もこれくらい盛り上がったらDさんは私を見てくれるのかな?
電話でそれ聞きたい、て言ったら電話してくれて、照れながら言ってくれた。
ああもう、ずるいよ照れは。
何回か電波悪くなってDさんから掛け直してくれた。
でも疲れてて話すことなくて、そんな相手にかける言葉がお疲れ様ですしかなくて、何を話せばいいのか分からなかった。
機転の効かないこの頭が憎い。
てか毎日LINEしたら迷惑ですか?て聞いたらええよーて言ってくれたから毎日LINE送る!
内容ないけど。
はぁ、幸せだ。
これ以上の幸せなんてあるのかな、なくてもいいや、なくなってもいいや、幸せなんて私には似合わないから。

仕事

今日はわりとDさんとトークができた。
上出来ー
てかDさんには働いてるって嘘ついてる。
Dさんがしっかり働いてるから、なんだかニートな自分が後ろめたくて。
そのうち仕事始めたら、仕事変えたってことにしようと思う。
はぁ…仕事しないでいると仕事出来ないんじゃないかって自信がどんどんなくなってく。
したいのに、まず朝の具合の悪さ、どうにかしたい。

拍手返事

過去から解放されるのを望みながらそれを許せない自分がいる、確かにそうかもしれませんね。盲点を突かれました。
自分が許せません、この傷とどうやって付き合っていったらいいのか、悩みどころです。

私のドキドキが伝わってしまいましたか。気色悪くてすみません。本当に久しぶりの恋って感じが歯痒くてもどかしいです。応援してくださって、ありがとうございます。

運命は信じませんが、運命だったらいいな、とは思っています。
ただ私のようなクズがDさんと付き合ってもいいのか、果たして付き合えるのか、日々悶々としています。

空拍手の方々も毎日ありがとうございます。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ