スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返事

真っ黒なベール、確かにそうかもしれませんね。長年被ってきたのでもう脱ぎ方も忘れてしまいました。どうしよう。

dummyですね、今度聞いてみます。
いきなりの直メはしない主義なので、気が向いたらミニメから宜しくお願いします。

レンのストーカー行為は今はmixiで勃発してるらしいですが、私はmixiやってないのでよくわかりません。貼り紙は今のとこないです。

から拍手の方々もありがとうございました。

拍手返事

慰安婦?
言い方によるけど、それでも別にいいですけどね。
私の場合、セックスは自傷行為にもあたりますから。

かなわぬ思いなら枯れたい?
私そんな書き込みしましたか?
それとも問いなのか…ちょっと分からないです、ごめんなさい。

シド最近はまってます。
黒夢は清春さんがボーカルのやつですよね?
あまり聞いたことないけど、友達もオススメしてくれたので今度聞いてみるつもりです。

私割りと悩んだり凹んだりしながらブログを書いてるように思われると思いますが、元々こんな性格なので、他人と比べたらそんな落ち込んでもないです。
心配してくれた方々ありがとうございました。

から拍手の方々もありがとうございました。

25.26

一昨日はFacebookで仲良くなった人とカラオケ行ってきた。タメなんだけど、女慣れしてなくて、会話がぎこちなかった。V系好きみたいで、私も好きだから、カラオケは盛り上がったような気がする。また遊ぶ約束して、夜中に解散した。
背の低いピアスいっぱいしてるちょっともさい人だった。性格は良さそう。

昨日は通院の日だったから休みをとって、おじさんも休みだったからちょっと遠出して買い物をしに行った。
その後ホテル行って、めずらしく二回した。
おじさんの大きいから二回すると痛くなることが判明。
夜にはおじさんがグリーのオフ会で仲良くなったという二名と待ち合わせて、鉄板焼き食べに行ってカラオケ行って解散。
一人はタメくらいの女性で可愛くないけどテンション高くて元気いっぱいで雰囲気可愛かった。
もう一人はおじさんとタメくらいの男性で、見た目ワイルド系なのに性格優しい面白系の人だった。
女性のほう、ももちゃんとは連絡先交換した。
また遊ぶのかな。テンションついてけねーや。

4/23

昨日もおじさんと会ってきた。
仕事終わって駅前で待ち合わせてネカフェ行った。
カラオケでセックス強要、てか断れない性格だから、嫌だったけどしょうがなく。
その前に手コキとふぇらしてたけどなかなかイかずしょうがなくセックス。
嫌なんだよね、おじさんとのキス。
唇全部舐め回すような、上唇を食べちゃうような、鼻のしたが汚れるようなキス。
タバコくさい、やめて、て思う。
言わないけど。
門限だから、と理由を付けて10時に解散。
今度は、おじさんとおじさんのオフ会仲間と会う予定。
楽しみではない。

無題

レンに会いたい。
慣れ親しんだあの抱擁が欲しい。
ぎこちないセックスはいらない。
甘いキスが欲しい。
愛してるとか大好きとかうるさい。
ただ想って行動に移してよ。
レンに会いたい。
会いたくない。
勇樹とやり直したい。
高校生に戻りたい、君を呼び戻したい。
人生をやり直したい。
死にたい。
生きて居たくない。
これから何があるの?
何が待ってるの?
全部いらないから、過去に戻してよ。
戻せないなら、いっそ殺してよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ