スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴

なんだか情緒不安定。
寝ても直らない。
一番の友達だと思ってた人から拒否されたからかな。
まぁ、彼氏優先した私がいけないんだけどね。
でもなんであんなに分かりやすく態度変えるんだろう、私が居なくても鍋パ楽しいはずなのに。
何を期待したんだろう。
私に、少しでも期待できるような要素があって、それを裏切られたからかな。
買い被りすぎだよ。
私なんか楽しくないし、面白くないし、役にも立たない。
なんで、なんでそんなに怒るの?
仲直りしたふりするの?
他にも友達たくさんいるじゃん。
悪いとは思ってるよ、でもドタキャンてわけじゃないし、良いじゃない。
自分を正当化しちゃダメだね。
はー、なんか疲れる、こんな感じ、高校の時にも味わったな。
私がいけないんだよなぁ、やな奴、最低、死ねばいい。

拍手返事

Kさんにはなるべく不安とかを打ち明けないようにしてます。
重荷になりたくないので。
でも、頼られないのって寂しいことだよな、って知ってるので、どうしたものか葛藤中です。
なんかその時々で言ってることが違うのは、リアタイを気分であげてるからであって、本心とかよく考えた結果とかは違ったりしてるんです。
まだ、誰かを心から信じるってことができてないから、裏切られたり裏切ったりして成長していくんだな、て思ってます。

拍手返事

Kさんのことを信じて裏切られる(?)のが怖かったんです。
薄い関係なら、傷も浅く済むなんて、安易な考えです。
私は見捨てないと決めたけど、見捨てられたらどうしたらいいか分からない、そんな弱い人間です。
軽はずみに言うもんじゃないですね。

ここんとこずーっと空拍手ありがとうございます言ってなかったけど、ありがとうございます。

ズルズル

なんかね、いったんこじれた関係を修復するのってすごい大変だなーと思うの。
まともに目も見れないし、何話していいか分からなくなる。
今まで図々しくふざけてた内容も、できないし。
ぎこちない関係になって、いや、ぎこちない関係にしてしまいそうで、怖い。
どう接すればいいのか。
怒ってた本人はきっともうどうでも良くなってるんだろうけど、私はまだズルズル引きずってて。
肩身の狭い思いをするんだろうな。
だったらもう絡みたくないな、と思ってみたりもする。
いやね、大切な友達だったのにね。
あんなことなけりゃ、普通でいられたのに。
私はズルズルズルズル引きずる女で。
こんな自分が嫌になるけど、自業自得だから誰も責められないし何も言い返せない。
疲れる…

ひとり

恋も、友情も、絆も、全部もろい。
私にはそれだけの価値しかないってこと。
久しぶりに落ちてきた、本格的に。
ちょっと落ちちゃうことならよくあるんだけどさ
私なんか、ほんと、優柔不断で落ち込みやすくてブスでデブで口下手で思いやりもなくて、ほんとやな奴
友達だと思っていたのは私だけで
信じたら裏切られるのは分かってたはずなのに
信じてまたバカやった
裏切られるのが怖いから、もう信じたくない
Kさんたちのことも、信じない
上辺だけでいい
人間みんな、最後はひとりなんだから、友達も恋人も要らない
動悸が止まらない
もう、吐きそう
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ