スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

モンハンの大型アップデートがあって、元々ギリギリの状態でやってた私のノートパソコンが対応しきれなくなり、モンハンができなくなった。
レンも色々してくれたけど、どうにもプレイできない。
次第にレンは苛々してきて、レンの部屋から追い出された。
どうやらモンハン出来ない私は用済みのようですね。
私じゃなくてもいいんだな、ってつくづく思い知らされる。
新しいパソコンを買おうか話したけど、レンは前の話も持ち出してきて、「俺はいっつも我慢してる」と言い出して、いかにも私は何も我慢しなくていいねと言われてるようだった。
私のためを思ってしてくれることが苦痛になるならしなくていいよ。
あとから色々文句言うならそれはレンのエゴでしかない。
私のためと言いつつ自分の負担を増やして不満になるだけなら、私のために何かするなんて止めてほしい。
恩着せがましいよ。

ストレス

私はウィンドウショッピングが好き。
買わなくても観て楽しんだり、刺激を受けたりできる。
でもレンは必要なもの以外買わない。
観るだけなんてしない。
基本引きこもりだから、無駄な外出はしない。
買い忘れとかあった日には激怒する。
短気で余裕がなくて几帳面で利己的で自分勝手なとこがある。
でも自分では認めない。
自分は出来た人間だと思ってるし、正しいと思ってる。
自分は好きな時に寝て起きるくせに、自分が起きてる時に私が寝てるとたたき起こす。
先に寝ると不機嫌になる。
レンといても楽しくない。
冗談か本気かとれない言葉で罵ってくるし、叩くし、すぐ怒るし、引きこもりでゲームばかりしてる。
でも愛してるとか言うから意味が分からない。
罵られたら傷付くし叩かれたら痛いし好きでもないゲーム一日中やってたら気が狂いそうになる。
生きるペースが違いすぎるし、疲れる。
早く死にたい、疲れた。
ゆっくり生きたい、ぼーっとする時間がほしい。
睡眠時間を割いて自分の時間をつくると寝不足になる。
眠そうにすると怒られるから、きつい。
色々我慢して合わせてるつもりなのに、もっと俺を思いやれとキレる。
暴君、俺様、理屈屋、短気、
もうやだよ……………
今日、頭が痛かったから、ゲームしたくなかった。
でもそんなこと言えなかった、絶対不機嫌になるもん。
痛いままゲームしてたら苛々してきた。
その上に罵ってくるから、むかついてしょうがなかった。
でも抑えてにこにこ。
なに、この恋人関係…………

未来

レンと新しい家に住み始めた。
わりと広い。
マンネリもケンカもあるけど、なんとか一緒に居る。
更新する暇なんて全然なくて更新できず。
レンを愛してるか?と聞かれたら困るけど、一緒に居ることが当たり前になって、居なくなったらきっと悲しい。
でもすぐ立ち直れる気がする。
自由を与えられたような気持ちにもなるだろうと思う。
レンは最近クールとかおしゃれとか、前のイメージとはずいぶん違う。
こどもみたい。
これからどうなるのか、別れるのか一緒に居るのか、ほんとに分からない。

苦しみ

元彼から連絡がきた。
東京に住むらしい。
最後に挨拶を、とのこと。
やめてよ、すごく嬉しかったじゃない。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ