スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビデオ通話

DさんとLINEのビデオ通話でおなにーした。
てかこの間は通話でおなにーした。
おなにー三昧。
Dさんのものから白い液体出る瞬間が見れた、やらしいことこの上ない。
全部飲み干してやりたいと思った私は変態です。
Dさんの精液なら飲める、だって好きだもん。
ああ、しばらく連絡とってなかったのに連絡とり出してから好きが止まらない、どう責任とってくれるんだ。
罪な人。

幸せな

あーなんか落ち込む、前向きになれない、なんでだろう
Dさんに会えないまま死んでもいいかもしれないとか、思ったりもする
家族はいきなりフルタイムで働き出した私を心配してくれてる
友達も遊びに誘ってくれる
自由な時間は前よりたくさんある
なのになぜ?
こんなに幸せなのに、生きることが後ろめたい
何かあったっけ、私に生きる意味なんてあったっけ?
むやみに話しかけないで、私が崩れていくから

そういえば

今日Dさんの誕生日だったんだよ
昨日12時まで起きてて過ぎた瞬間誕生日おめでとうございますって送ってやった
ふは、自分惚れてんなーー

あたふた

あと6日で、Dさんに、会える、まじ?
な、何話そう
今から緊張してる、自分があほみたいだ
何着てこう、何持って行こう、どんなメイクしてこう…
髪型は?
悩む悩む。
たった一人に会うためだけにこんな悩んで浮かれまくってばかみたいだ。
仕事の疲れ引きずったまま会いたくないな、前日は早く寝よう。
そういえば私にーとじゃなくなりました。
アルバイトだけど、フルタイムで働いています。
ああ、Dさんが愛おしい、なんて、口が裂けても言えない。

どうにかして手に入れたいとかそんなことは思わない。
今のDさんは仕事が恋人だし、その邪魔もしたくない。
でも時々すごく好きが溢れてDさんを困らせたくなる。
LINEで好き好き言ったり、付き合ってくれないならもう連絡するのやめますとか、試しに付き合ってくださいとか、すごく困らせたくなる。
重荷になりたい。
でもそんなことしたら簡単にDさんは離れていくだろうからしない。
掴めない人、手に入らない恋、脆く儚い想い。
それでもいい、好きです。
東京まで行くのめんどくさいけど、好きだから会いに行くよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ