スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

惚れそう/拍手返事

昨日の夜にバスターミナルで待ち合わせして現れたのがグレーのハット被ったシンプルかつおしゃれなメガネお兄さんでした。
その時点で好印象。
近寄ったら好い匂いがした、きゅん。
予約してあったビジネスホテルまで歩いて行って、寝巻きに着替えてベッドインしたらさわさわ。
最初はふざけてこちょこちょとかし合ってたら段々脱がされ本格的にさわさわ。
それからはもう大人タイムで。
朝方私の方からもう一回戦。
で、起きて朝食食べに行って、スタバで目を覚まして、駅で写真撮ったり、松本城まで歩いて行って、その先々で色々写真撮ったり。
もちろんお城でも写真。
カメラ男子なのがツボでにやにやしてしまった。
もう男子って年でもないけど。
それからカラオケに行って歌のうまさにびっくりして。
サカナクションとか似合ったから歌わせたらそっくりだった。BUMPも似てたけど。
一通り歌って、無理を言ってプリクラを撮ってもらったら、目がでかくなる機能にダメージを隠しきれてなかった。
もーあかん、HPはゼロや、とか言ってて笑えた。
それからタワレコ行ってCDオススメされて、ぶらぶらして座ってぼーっとしてたらさよならの時間。
私のが思いのほか好きになってしまったようで、別れるのが惜しくて惜しくて、むくれてたらよしよしされた。
最後に使ってたコロンを服に付けてもらって、バスが来てさよなら。
今度は九月に会う予定。
はー、好きになりそうだ。あんなに落ち着いて楽しくて好きだと思ったの久しぶり。一さんなんかどうでも良くなった。



拍手返事
スマともとは、出会い系のようなアプリです。

一さんとはあまり連絡とってません。
多分自然消滅でしょう。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ