スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連日は朝日と共に寝起き


諸事情により連日バタバタしております朱鷺さんです。夏も終わりますねいやあ早かった感もしています。

隙を見つけつつ討鬼伝やったり掛かり付けの病院に行ったり歯医者に通院したり仕事探したりとしていたら謎の腰痛に襲われております。ただの運動不足だと思いたい。これ以上の通院は切実に嫌だ。病院は精神的にキツイ雰囲気があり出来るなら行きたくない。あと財布の問題もある。本気で泣けてくるときあるんだもの。

ところで夏休みって学年によって違うんかな?朱鷺さんは月末に課題で泣きをみていたタイプです。

あーあーあー


訳があり私生活が忙しくなってむきゃーっとなっている朱鷺高です。あと歯医者に通院しているんですが心身共にダメージが凄まじい状況にありいい年齢して泣きそうになっております。

9月の旅行も正直心配事と面倒くさいのとで危うい心境。知人が思ってる以上に気分屋であり家から出たくない朱鷺高。だってアタイはひきこもり。今更なのだ。

残暑が厳しくてだらだらしたいです。させてくれない環境下にあるから早期脱出を目指します。いや目指したい。

ありえない


同じ色と形の水筒を使っているので間違われて朱鷺さんの水筒を妹に持っていかれた今朝。

仕方なしに妹の水筒を持参したらあら不思議なことになんかネギくさい。現在進行形でネギくさいんですけど。

なんでェェェ!?

背後に立たれることの緊張感


免許の更新に行ってきましたー…が、免許取得してから1度も車に乗ってない朱鷺さんです。意味がないとウチのばーちゃんに言われましたがね免許証はあると身分証明の際に大変便利なのです!保険証持ち歩くのも怖いしね。しかし免許証の写真、写りが疲れ切ってる感がじわじわと滲み出ててなんか個人的には酷い仕上がり。被写体が悪いのは分かってる。ちなみに今日、自分の中での残念感は視力検査用の機械に目元が届かなくて必死に背伸びしていた自分。

「届かなかったら台ありますよ?」

係のおねーさんの気遣いに鋭いものが刺さった気分だぜ。ほうっておいてくれ、背伸びして届くのなら問題はないんだ。

しかし今日の一番の困難は免許を貰うまでの待機時。渡されるカウンターで1列に並んで待っていたのですが朱鷺さんの背後でめっちゃ近い位置にいたおっさん。自分の近くに他人がいることが無理なのでちょっとした我慢大会な気分になりましたよコンチクショー。なんかめっちゃ独り言多いし。うっせーんだよハゲろ!という罵倒は心の中でのみにしておきました。ちなみに背後に立たれたからと言って攻撃はしません。ゴ●ゴじゃあるまいし。

最近むしゃくしゃすることが多くてそろそろどうしてくれようかと犯罪にならない程度で思案中。
とりあえずバイト先での面倒なお客を人間というカテゴリーで扱わず、それ以下という見方をしてます。それで苛立ちを回避したいです。

台風どうなんだろ…

引きこもりの欠点


体力がないこと!

今日お祭りだったので行ってきたのはいいが立ち仕事後だったせいか足痛ェ!!人混みに酔ったりかき氷食べたら頭痛じゃなくてノドが痛くなったりと疲れましたがまァ花火も見れたしかき氷食べられたりと楽しかったです。

しかし日曜は早朝からバイト。休みたいと本気で理由を考えました。

前の記事へ 次の記事へ