スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫の後頭部がいい匂いするって本当だったんだね!


ブログ飽きたなァ・・・と思いつつ放置を決め込んでいました朱鷺さんです。別に忙しいとかじゃないよ多少バタバタしていたぐらいです。あとメンタル面であああああああ!!!!ってなってたぐらい。1日中寝ていたいと思ったぐらいですよ。


ここ最近の出来事。

・我が家の愛猫がどういう訳だか朱鷺さんにのみ噛みついてくる。嫌われていると思い距離を取っていればヤツは朱鷺さんの後をついて来る。ツンデレか。左腕が自傷癖のある人みたいな状況で包帯でも巻くかと思うがそれはそれで思う所があるので却下。厨二かよ。

・討鬼伝プレイしてると愛猫に邪魔される。安心してゲームが出来ないので深夜の洗面所で2〜3時間のプレイなう。しかしバレて扉の前でなあーうにゃおーんと鳴かれるので洗面所に猫を招き入れ立ったままでのプレイとなる。長年の立ち仕事は無駄じゃない。

・一つ下の弟(チャラい無職)が朱鷺さんの一つ上の兄(仕事の出来るデブ)の愛車をボーンとさせる。カム着火インフェルノ(だっけ?)と化した兄を見たのは朱鷺さん久々だよ。普段が温厚な人ほど怒るとおっかねえな。白状するけど兄ちゃんゴメン、貴方が買ってきた抹茶プリン食べたの末っ子の妹じゃなくて朱鷺さんです。

・朱鷺さんの3つ下のいとこが第二子出産。第一子時もそうだがなんで朱鷺さん哀れだと思われてんの?なんで?

・バイトやだよぉおおおおなんでだよおめーなんでメモったんだ見ないメモなんて意味ねえんだよ書いたんなら覚えろよわかんねーなら聞けよそんでメモとれよおおお社会経験積んでから出直してこいよおおおおおおおおお!!!!

・一人称が定まらん。基本おれ、他人の前ではうち、あたしのどちらか。こじらせた結果。とりあえず口の悪さと態度のデカさは我が家の共通項目です。



・・・ロクなことねえな。
前の記事へ 次の記事へ