スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪で思い出すのは、隣人の軽自動車が埋もれかけてた事案


えー…、また降るのぉー…。

勘弁してくださいよー…。

仕事休みになんねーかなあー…。

お久しぶりです、生きてます。


お久しぶりです、そして明けましたねおめでとございます。
今まで音沙汰なくてすんまっせんでした。言い訳すると面倒だった・忙しかった・やっぱり面倒だったという完全自己中な放置してました。すみませんでしたァアア!!!

2015年に起こった出来事を簡単に説明。

・次男がぬこを保護→そのまま我が家の家族になりました。長女です。

・3年近く働いた書店を退職、以前にもやっていた職種に再就職。くたばれ年間行事。

・書店バイト最終日、高熱のまま出勤するも2時間で早退。馬鹿だよね(自分が。)

・2015年最後の一週間で引っ越し。家族全員に手伝いを拒否されました。分かるよ、私の荷物の大半はアニメDVDと本=重いものばっかだからね。二の腕と腰にきたぜ。

・新居のカーテン買いに行ってサイズを間違える。返品受け付けてくれてよかったァアア!!

・ぬこ長女が胃拡張の疑いがありと診断される。要するに食わせ過ぎと言われた。


12月から怒涛の年末年始でした。正月休み?なにそれ?な状況で仕事&引っ越し作業は二度とやりたくないです。次やるんだったら業者頼む。金はいくらかかってもいいわと実感。そして大量のゴミ。何処に溜めていたっていうレベルでした。我が家の収納ボックスの多さときたらもうっ!疲れました。いやほんと、疲れました。


          
(我が家の長男猫はここまで立派になりました。現在5キロ台突入)


今年はできるだけ更新したいと思っています…。気分次第ですが…。
たぶん我が家のお猫様と愚痴とか日常のことばっかりだと思いますが…。

なんていう気紛れ更新ブログだと自覚はしてます。
そもそもブログって毎日書くことあるんでしょうか?私はないです。

前の記事へ 次の記事へ