スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『熊本〜!! 16』

ご歓談の時間になった瞬間、白い灰(ジョー状態)の私に向かって来る来る。
ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


先ずは新郎の両親が、ビールを注がせてくれ!と、お父様、スピーチも歌も気に入って頂いたみたいで、

「良い人と出会えることはそうない。これからも宜しくお願いします!」

と、熱くビールを注いで頂きました。
m(__)m メッソウモゴザイマセン


その後、新郎のお母様、弟さんもビールを注ぎに来るので、飲む飲む。
☆ヽ(▽⌒*)☆ヽ(▽⌒*)


その後、間髪入れず、新婦のお母様と娘さん達も来て、これからも宜しくお願いします!みたいな感じで、ビールを注いで、注いで‥
(m'□'m) ウ、ウレシイデス


最後には共演したピアニストの方も、共演出来で楽しかったです!みたいで、ビールを注いで頂き‥


‥‥。


嬉しいんだか、悲しいんだか、相当飲みました。

しかも、空腹にね♪
(T_T)/~


もう明日のお腹の事は考えるのは止めよう‥ってフォアグラなんて食えるかァァッ!
(;-_-+


(だ、誰か‥白いご飯と納豆を下さい‥)
゜+。(*′∇`)。+゜


と、祈り届かず、出て来る出て来る、高級料理の数々‥
Σ( ̄□ ̄;)


嫁さんと朝、ビュッフェに行かなかった事を、今更ながらに後悔しながらしっかり食べ尽くしました。
Ψ(`∀´#) ヘヘヘ!


何故かコースの料理では無い、パンの味が最高に美味しかったのを覚えています。
(´`) パンオイシイ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー