スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『熊本〜!! 15』

歌は2人からのリクエストで、GLAYの「ずっと2人で‥」を歌いました。


歌い始めは(Aメロ)少し涙の影響もありましたが、途中から(Bメロ)回復しました。


ピアノの方と2人の演奏なので、前半引っ張ってくれたピアノの方に感謝です。
m(__)m イタラナクテスイマセン


さぁ、そこからはエンジン全開!オーラ解放!会場を歌と魂で一気に包んで行きました!
ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


会場の雰囲気も一気に変わり、ピアノの方との呼吸もしっかり感じながら、優しく、強く、暖かく、大きく、歌い上げました。
゜+。(*′∇`)。+゜


会場は、拍手喝采の方もいれば、さすがに歌を教える人だね♪って見る人もいましたが、

何よりも大役を終えて、明日のジョーくらい、燃え尽きて座りました。
(m'□'m) ナンモイエネエ‥


そして、同じテーブルの方から、「素晴らしいスピーチでしたね!私も友人代表でスピーチするけど‥するけど‥するけど‥」

へ?スピーチ?
(゜U。)?


私はヤツ(新郎)から、友人がスピーチしてくれないので、スピーチも頼みます!と、言われていたのに‥
(;_;)


そしたら、昨日あんなに嫁さんに言われなくてすんだのに‥
(T_T)/~


と、小さい事を全開で気にしながら、一瞬だけヤツ(新郎)を睨んでやりました。
(~ヘ~;) アンニャロ〜


‥‥。


しばらくすると、食事が始まり、しばしご歓談を‥みたいな時間になり、実はこの時間が悲劇になるとは‥
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー