スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑用係

今日は此方にある食材の在庫を、本社に持っていくことになったのですが…

運ぶ役に指名されたのは、例によって破魔さん(仮)でした(苦笑)

仕込みの紙に書かれた大量の物品に、思わずため息が…(涙)

そんな雑用王な破魔さん(仮)ですが、どうもわたしは破魔さん(仮)専属の雑用係になっているような気がします(苦笑)

気づけばいろいろ頼まれていますのよー…。

お陰で他のみなさんに世話係とか姉さん女房なんて言われるし…(注:年はわたしの方が半年くらい下です)

そんなわけで(どんなわけで?)今日も破魔さん(仮)の雑用をこなしました…。

まぁ、破魔さん(仮)も譜玲様(仮)や料理長の雑用係のようなものですから(涙)、大変なのはお互い様なのですよ(苦笑)


料理長と言えば、現在少々体調を崩しておいでなのですが…

病身の料理長が提案した新メニューは、研ぎ澄まされ洗練された素晴らしいメニューだったそうな。

…このまま体調がわるいままだと良いものができるかも。

と、非道なことを言われていました(涙)

料理長…大変ですわね…(泣)

今日の占い


☆エムブロ占い(今日の運勢)
3月19日の魚座の運勢
静かに勉強に集中できそう。気が散るようなもののない場所を選んで、じっくり取り組んで。遊びの誘いは、二の次にして吉。

総合 ★★★☆☆
恋愛 ★★★☆☆
仕事 ★★★★☆
お金 ★★★☆☆

ラッキーアイテム:銀のアクセサリー
ラッキーカラー:イエロー
-------------------
今日も仕事が終わってからパソコン修行の予定なので…(苦笑)
…課題、あと少しなんたけどなぁ…


本日のワンオラクルは…

『The Emperor(皇帝)の正位置』

積極的に行動してみましょう。
きっと良い成果が得られます。

かな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31