スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

国際食品・飲料展

今日は出張してきました。

幕張メッセで開催されていた、『FOODEXJAPAN2008 国際食品・飲料展』まで行ってきたのですが… 

初め、わたしはビッグサイトで開催されている『フードケータリングショー』に行くと聞いていたのです。

本社の方2人、その他に1人+わたしの4人で行ったのですが…

車に乗っていざ出発。
…会場に近づくまで、目的地が違うことを知りませんでした(苦笑)

渋滞を抜けた先の会場は、それはもうすごい人でした。
今回は食のプロ向けの展示会で、業界関係者以外の人は入れなかったらしいです。
招待券がないと、入場に5000円かかったらしいですし…。

これでも一応業界関係者なわたしは、本社に届いた招待券があったので問題なく入れたのでした。

国際というだけあり、海外からの出展がかなりあったのですが、時間の関係でそちらは見ることができませんでした(涙)

代わりに、国内の出展を見てきたのですが…

さすがに商談のための専門展示会です。
多岐にわたり様々な食材があるのです。

さすがに、全部は見れませんでした(涙)

でも、レンジで簡単に作れる惣菜とか冷蔵惣菜…
いろいろなものを見れて楽しかったですね♪

白玉粉やら杏仁豆腐の素などサンプルも頂けましたし(笑)

今日の占い


☆エムブロ占い(今日の運勢)
3月14日の魚座の運勢
ひとりの時間が充実しそうです。リラックスタイムには、趣味に没頭したり、カフェでぼんやりしたり、頭を休ませると活力が復活。

総合 ★★★☆☆
恋愛 ★★★★☆
仕事 ★★★★☆
お金 ★★★☆☆

ラッキーアイテム:携帯ゲーム機
ラッキーカラー:ピンク
-------------------
ひとりでのんびり…する時間があるかしら?(苦笑)



本日のワンオラクルは…

『The Justice(正義)の正位置』

相手の立場になって物事を考えてみましょう。
意思の疎通がとれて、成功に繋がります。


…かな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31