今日は、施設通いの日でした。



遅刻←

アニメを観てからイラスト仕上げて来ました♪

1枚アップ予定!




『K』
梶さん、今さらだけど歌うまいですね(*´∇`)

そして赤のチームがシロを狙ったのか分かりました…

大切な仲間を無惨に殺されて、悲しかったし辛かったし…中心人物だったということから寂しいもありますかね。

寂しいというか…突然、日常が終わったみたいな。

ミコトさんとか特に復讐してやりたいって思ってるだろうね。

でもその前に自分の力が暴走したりして、大切な仲間に万が一があったらいけないから青のキングがいるチームに捕まったのかな。

アニメでも言ってたけど、いざという時に自分を止められるのはキングだけだから。

でもそれも辛いな…。
本当は仲間のもとへ帰りたいよね。
アンナちゃん抱き締めたいよね(笑)←

『絶園のテンペスト』
吉野は秘密が多すぎですな。

でもなんとなく、真尋は気付いてるっぽいなぁ…

『となりの怪物くん』
初めから話題が暗い…(笑)

雫ちゃんにフラれた春、春に恋したことを少し後悔する大島さん。

雫ちゃんを追い掛ける側になった春の行動が面白い!

あと何より春の不意打ちの『好き』に思わずキュンとしてしまった奴です…(苦笑)

この2人、かわいいなぁ…

そして意外にもエリート学生だった金髪くんにびっくりした(@ ̄□ ̄@;)!!

『新世界より』
今日は少し理解した。
あの人外である彼らは実はとてもいい人。

なんか、本当に怖いのは人間だよって言ってる感じがした。

予告で彼らが成長してた。
なんか能力が戻ったなんて…みたいな台詞が非常に気になる。

『サイコパス』
咬噛さんも復讐で動いてたんだな。
…なんか、今回のアニメって復讐というフレーズが多すぎですな(苦笑)

あとあの美術部の彼女と金髪のあの人、接点あった。

最初は朱ちゃんの過去なのかと思ったら全然違ったよ(ヾ(´・ω・`)

清掃員さんが2人して、芸術品だと勘違いしてしまうくらい変わり果ててしまったな、あの女子生徒さん。

救ってあげるんじゃなかったんですか!!

『ひだまりスケッチ ハニカム』
ゆのちゃんすげぇ…←
そして笑えました(笑)所々でね。

友達も、連絡先知ってるからって安心してたらダメなのか…

確かにそうだね。
ボクにもあります、メアド変更のメールが届いた時とか←









小説は休んで妄想してようかなぁて思います←





はイラスト絵

謎のアイドルグループ4

左から、春人、文太、健一、和也、真琴。