今日は、施設通いの日でした。




午前中にイラスト仕上げたのでアップします(* ̄ー ̄)←

午後からはアニメ!
『新世界』がよく解りません。

ずっと観てるけど、話がよく解らん。
観ていくうちに分かるかな?


『K』はまたしても謎にぶち当たった…

…あり?主人公のシロくんって学園の生徒じゃないの??

ってか口裏合わせてんのか知らないけど、みんなして知らないっていうし。

じゃあシロくんって何者?
何かの王かもしれないってのは聞いたんだけどね。

ってかあの潤さんが演じてるニット帽のミサキちゃん←笑

斬り込み隊長ですか!?
あんなかわいいのに(●´mn`)

桂ちゃん、ルル以来にお気に入り発見した予感b(・∇・●)

今まで演じてられてたキャラクターも皆さん魅力的だったけど!(必死)

スケボー乗ってる姿がカッコいい。
見た目が小さくて女の子に弱いところがかわいい!!

顔が赤くなってたな♪

『となりの怪物くん』が笑えたな。
春、ようやく雫ちゃんへの恋に目覚めたのに…(笑)

『サイコパス』はOPとED映像に惚れる。
今回は前回の続き…
予感はしてたけど、コウガミさんは元保安庁の人間。

かつてはあの眼鏡の人とコンビ組んでたりしてたのかな。

そしてコウガミさんが今の立ち位置にいるのは間違いなくあのブロンド髪(だったかな)の人が絡んでるね。

そして今回の事件には彼が関係してるんだよね。

……後々、朱ちゃんのサイコパスも上がっちゃってとかなっちゃうのかな。

OP観てると、朱ちゃんがサイコパス上がっちゃって…それをコウガミさんが止めに(助けに)入るみたいな?(ボクだけかな…)

なんか保安庁で色々と責任の重い仕事を任されているから気持ちが落ち込んでってるんだよね…朱ちゃん。

そもそもついこの間まで学生だった…しかも成績が優秀だったという理由だけであの現場に入れようと考える上司がどうかしてる←眼鏡さんとか(ぁ…)


『絶園のテンペスト』は少し分かった気がします!

要するに"悪い木"の成長を早めようとして世間の皆さまに迷惑掛けてるからそれを3人で止めようって話なんだ!←

ここではOP映像に惹かれる

『K』のOP映像も好き。
EDは目のやり場に困る…けど←








小説は…どうしようかな。
明日にしようかな。

とりあえず充電も残り少ないからこれで終わり!



はイラスト絵!
謎のアイドルグループその2

手前に大きく描いた眼鏡の彼。
擬人カレシではオオカミのお気に入りオリジナルキャラクターです。