君と笑顔で別れたいから言う

その月のうちに女の子来るの久しぶり(*_*)


26日
仕事で忙しいのに彼氏さんは会ってくれました(;_;)フレンチトーストを私の隣で美味しいって言いながら食べてくれる彼氏さんを見れて、私は幸せ者でございました。彼のぎゅうは暖かくてすき。


27日
何も出来ない自分。
本当ね、最低だと思う(^0^)←
少しでも早く、回復してほしいと願うばかりです。願うしか出来なくてごめんね。


28日
授業は午前だけだったので、午後からクラスの子達と5人で学校近場のランチ行きました*゜
入るだけでめっちゃ楽しい場所だったので、みんなキャアキャアでした←
女の人向けかなぁ?と思いつつ、いつか彼氏さんも連れていきたいです(*^^*)ガンダムもあれば、喜んだろうなぁ。

食べた後は私だけ学校に戻り←
クラスの子と雑談。
…してたら、なんか私ベタ褒めをくらって(笑)「先輩と呼ばせて!」って言われました…いやいや、同い年ですよ?( ^ω^ )

褒められて一番嬉しかったこと
→「すごいポジティブそうだよねぇ」

(^∇^)(^∇^)(^∇^)てへ☆(黙)
表面はポジティブに見えてるそうで安心です。←

雑談の後は久しぶりに病院行きました。
3ヶ月に1回は定期検診で行く予定が、3月以降行ってなかったという^^^^^^(お前)

レントゲン撮りましたよドキドキ。
…顎の骨に、亀 裂 が www
通りで顎が痛いはずですよねぇ。
歯周病だと思ってたら、歯肉炎だったり(笑)
このボロボロさ加減(笑)

また月1くらいで通うことになりそうです。
…お金が…(;_;)(自業自得)←自腹

頑張って治す、ぞ!


今週の土日は彼氏さんに会えないので、日曜に急遽ボランティアを入れて、全力で暇を無くす作戦(笑)

暇すぎると色々考えすぎて、良い考えが180度回って悪い考えに意向する場合があるので、全力で阻止。
家に居る間も、ゲームしたり本読んだりして。
どれも暇つぶし程度だから、趣味と言える程では無いんだけど。

来週はいつ会えるかな…
今は仕事忙しくなったらしく。
来週の日曜(記念日)は学校のオープンキャンパス手伝いが入ってしまったので…。いや、彼氏さんがその日が良いって言うなら、私はオープンキャンパス後に会う気満々です。←

とりあえず、会えたら良いな(*^^*)




続きを読む

好きな人には好きって伝えるんだ

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

君はどこかで笑ってて


こんばんは。
最近空元気ですが、学校頑張ってます。クラスの子達、みんな良い子だから沢山話し掛けてくれて、なんとか笑える日々を過ごしています。

こんな必死な私が副クラス委員なんて笑えるでしょう?笑

おまけに今日、先生に正式に、オープンキャンパス手伝いの中心的存在になってくれと頼まれました(笑)私を含めて4人いるのですが。
私が居るの絶対可笑しいでしょwww

私はチキンなんですよ
人見知りなんですよ
同年代の子とコミュニケーション取るの苦手なんですよ

…先生に言ったら笑われそうorz
誰か信じてまじでorz
だから接客のバイトできてないのに…orz

先生は全力で私を逃げさせないつもりみたいですね。望みどうりにしてやろうじゃないの。

今日、学費も払ってきました
もう少し頑張ってみようと思います

みんなのおかげで、学校に居る間に彼氏さんを思い出す時間は少なくなりました。…その代わりに一人になると/(~p~)\笑


一人暮らし、来年4月からは無理かもしれない。このタイミング逃したら、学校忙しいだろうからもしかしたら卒業と同時に、になるかもしれないです。
もう考えるの面倒です←


今日、友達に誕生日プレゼントを渡しました。2週間遅れくらいの(笑)
高校の友達にはまともに誕生日プレゼントを渡したことが無かったので、久しぶりのプレゼント選びに苦労しました…(^p^)

人の好みを知るって難しいね。
会話していても、意識しないとあまり記憶が出来ない奴なので、自分の中の記憶を総動員しました。笑

すごい喜んでもらえて私も嬉しかった(*´ω`*)選んだ甲斐がありました*゜

日曜にかの人と会った時も、かなり遅い誕生日プレゼントでお菓子作っていく予定です★
涙腺はきつく締める、ぞ!







続きを読む

どうしても二人にはなれない


辛い、という言葉を
“つらい"と読まずに
“からい"と読んでしまいました。
未来です。

これからは私が「辛い」と呟いていたら“からい"と読み取ることにしましょう!
ここの読み取り、テストに出るよ(^0^)/←

最近暗い話が多過ぎて
いい加減ハゲてしまいそうです
読んでる方がいたらすいません
ネガティブなんです許してください、とは言いません
去るものは追いません←

バトンやります。


自己分析


自分を見つめてPRを書く足しにしよう!というコンセプトの基頑張る

∴お名前とその由来をどうぞ
未来。読み方はみき、ね。
本名に近いです。
漢字は、パッと見でみきと読めなさそうなものにしたくて、こうなりました(^p^)

∴家族との関係、またどんな育て方をされましたか?(過保護・放任主義、または家庭内ルールなど)
私的には過保護だと思う。
でも多分、周りが見たら放任主義に見えるのかも。
ルールはありません。
みんなが自由なので、私も自由にさせてもらうことにしました。

∴その教育方針によって自分はどうなったと思いますか?
意地っ張り?笑
…まぁ影響はあんまり無いと思う。

∴幼稚園時代の夢は何でしたか?
お花屋さん。
花が好きだったんです。

∴今の夢(目標)は何でしょうか?
表向きには介護福祉士。
正直に言えば、幸せに生きていけるのが一番。

∴2つに共通項を探してみてください
お花って癒しですよね
介護も高齢者の方に癒されるので
癒し、かな?

∴高校生まででのエピソードを、その時感じたこと・学んだことを含め3つ書いてください

*小学生
くっそ口の悪い、がきんちょ。
男っぽくて、女らしさなんて皆無。友達に対する独占欲が強くて(笑)いろんな人と対立した記憶があります。所謂友達の取り合い?笑

*中学生
オタクに目覚める、毎日男子からのいじり(イジメ?笑)があったけど、学校は休まず行ったな。3年の女子はクラス全員仲良かったけど、私は1番仲が良いって子は一人も居なくて、休み時間もほぼ1人。1人で過ごす強さを知ったよね(^p^)

*高校生
中3が1人だったから、高1でほぼ毎日一緒に居る友達が出来て、環境の違いに適応しきれなかったね。友達にいっぱい迷惑掛けた。3年間クラス変わらなかったんですが、今でも思い出すと良い思い出しか出て来ないくらい、クラス全員が良い子達だった。

∴では大学時代に打ち込んだことをどうぞ
専門でいい?笑
今は特に打ち込んではないけど、とりあえず勉強が必死(´^ω^`)

∴これらの経験から何を学び、得ましたか?
一番大きいのは人間関係。
まぁ学校に居るから、それを学べるのは当たり前なんだけど。

∴学生生活を振り返り、自分はどのような人間だったでしょうか?
滑稽な人間だと(笑)
いつになっても人間関係の悩みから抜け出せてないんだなぁって思いました。

∴私生活の自分と違う点があれば書いてください
私生活?腹がドス黒いですが、よろしくて?( ^ω^ )

∴あなたは何が好きで、何が嫌いでしょうか?理由も添えてください
アバウトすぎる!笑
プロフ読んでください←

∴自己を振り返ってきましたが、ここで今までの自分を具体的に書き出しダメ出ししてみてください
あーもうこれは存在しない方が幸せだったかもしれないねぇぇえ(黙

∴逆に、これは偉かった・一生懸命やったということも具体的に褒めてください
中学までは学校休まないことに必死だったね。その姿勢を今でも続けることが出来てたら素晴らしかったのに…(^p^)←褒めてない

∴自分が今まで得たものを書き出してみましょう(資格・成功談・大切な友人など形のないものも可)
考えすぎるくらい考えてしまう頭←

∴お疲れさまでした!


さて、自分の性格や特徴に迫ることは出来たでしょうか?きっかけにでもなってくれたらうれしいです*


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


明日は実習報告会です
今日はその準備。

今週は日曜にかの人と会う予定
…ドタキャンされないと良いなぁ…笑

ではでは、今からお弁当作ってきます(^^ゞ


貴方を包む全てが優しさで溢れるように


話題:別れ

いや、別れた訳じゃないです。
でも9割がた別れる予想をしてます。
それでも今私がここにいるのは、1割だけ希望があるからです。

今週会うって話でしたが、彼が会いたい気分じゃない、ということで取りやめ。

私のあの2週間が彼には“ドタキャン"として映った模様。あながち間違ってないけど、だいぶ勘違いもある気がする。好きでドタキャンしてたらこんなに悩んでない。
勘違いしてることに気付かず、自分の考えてることに間違いは無い、と思ってる。私の意見も聞かずに。…ここが一番悪いところだなぁ…と最近気付いた(笑)
お願いだから納得しなくて良いから私の意見も聞いてくださいm(__)m←


最後に「イライラする」と言われまして
私のことでイライラしてるのに
私にイライラをぶつけないでどう消化するのか
彼の優しさ?
いや、それは優しさではない
きっと私と関わることがもうイライラするんですよね。
知ってます。

「まだ諦めてはない」と言われてもそんな言葉に希望を持つのは難しいです。

でもこんなに別れを予感してたら、もしいつか会えた時に更に別れを助長してしまうのではないか。…ごもっともですよね。

でも別れを予感せざる負えない状況。というかこれで本当に別れたとしても、傷は浅いかなー…なんて………

有 り 得 な い ( ^ω^ )←


私は未来ばっかり見て
今を見れてなかったのかな。
…高校の時、相談室の先生に言われたのに直せてない…orz

気付けば、彼と「いつか行きたいね」って話をしてた場所が多過ぎて、CMも雑誌も見るのが痛い、という。笑

「○○にいつか行こうって言ったじゃん!」
とか別れ際に言ってみたい。
…ウザい女\(^0^)/←

嘘です、別れ際だったらそんな余裕無い。

別れを意識してるからこんなにも辛いのかな。でも別れを意識しないってどうやって?って感じです。彼を思い出さずに生活なんて出来ないのに。

一年って長いね!
こんなにも彼色に染まるなんて自分でもびっくりです。一年前の私は全く想像してなかったと思う。


こんなにも好きにさせてくれた彼に感謝だね。…ってまだ別れないですよ!(…)

別れたくないです
何を言っても誰に言われても
私は彼が好きなんです。

彼に嫌われたままで別れるのは嫌。
でも私は何があっても彼を嫌えないので、別れるときは必然と彼に嫌われた時、になる。

哀しいね(;_;)

最近大好きなRADもBUMPも彼に薦められて聞き始めた人達。だから聴くのも痛ーい/(^0^)\でも好きだー!!!!←


最近は涙も出なくなりました。
前は10日間くらいずっと泣いてたのに(笑)あ、でも記念日は泣いてない!コレ重要!←

涙も出ないと危険信号だと思ってます自分の中で。辛いとか苦しいとか哀しいとか、色々混ざりすぎて感情も訳わからなくなってる。

学校であんなに笑ってるのに、「辛いの!??」みたいな感じなんだろうなー先生達。作ってる訳じゃないけど、必死なんです。
笑ってて、自分の笑顔が作り笑顔に思えて痛い、なんて無いでしょう?私なんかしょっちゅうです(え)

スクールカウンセリングを受けようと思います。高校でも受けてたようなものだし。

これで何か変われば…って願望。もし彼と別れずに続くことが出来たなら、彼の負担だって軽くなるはず。

あの人にも前はよく「カウンセリング受けろ!(病院の)」って言われてて、拒否してたんですが。病院のは抵抗があるので、まず学校です。彼が関わると話は別で。

そう、カウンセリング受けようと思ったのは、彼の負担軽減のためなんです。これで別れちゃったら元も子も無いんですが。

何とかなると良いな*゜

今は、彼の連絡をひたすら待ちます。彼だって色々考えてる。
私も私を頑張るから
変わらない状況を必死にもがくから
強く、なるから

彼の未来に、私がまだ居ますように
ただそれだけを願ってる

前の記事へ 次の記事へ