その月のうちに女の子来るの久しぶり(*_*)


26日
仕事で忙しいのに彼氏さんは会ってくれました(;_;)フレンチトーストを私の隣で美味しいって言いながら食べてくれる彼氏さんを見れて、私は幸せ者でございました。彼のぎゅうは暖かくてすき。


27日
何も出来ない自分。
本当ね、最低だと思う(^0^)←
少しでも早く、回復してほしいと願うばかりです。願うしか出来なくてごめんね。


28日
授業は午前だけだったので、午後からクラスの子達と5人で学校近場のランチ行きました*゜
入るだけでめっちゃ楽しい場所だったので、みんなキャアキャアでした←
女の人向けかなぁ?と思いつつ、いつか彼氏さんも連れていきたいです(*^^*)ガンダムもあれば、喜んだろうなぁ。

食べた後は私だけ学校に戻り←
クラスの子と雑談。
…してたら、なんか私ベタ褒めをくらって(笑)「先輩と呼ばせて!」って言われました…いやいや、同い年ですよ?( ^ω^ )

褒められて一番嬉しかったこと
→「すごいポジティブそうだよねぇ」

(^∇^)(^∇^)(^∇^)てへ☆(黙)
表面はポジティブに見えてるそうで安心です。←

雑談の後は久しぶりに病院行きました。
3ヶ月に1回は定期検診で行く予定が、3月以降行ってなかったという^^^^^^(お前)

レントゲン撮りましたよドキドキ。
…顎の骨に、亀 裂 が www
通りで顎が痛いはずですよねぇ。
歯周病だと思ってたら、歯肉炎だったり(笑)
このボロボロさ加減(笑)

また月1くらいで通うことになりそうです。
…お金が…(;_;)(自業自得)←自腹

頑張って治す、ぞ!


今週の土日は彼氏さんに会えないので、日曜に急遽ボランティアを入れて、全力で暇を無くす作戦(笑)

暇すぎると色々考えすぎて、良い考えが180度回って悪い考えに意向する場合があるので、全力で阻止。
家に居る間も、ゲームしたり本読んだりして。
どれも暇つぶし程度だから、趣味と言える程では無いんだけど。

来週はいつ会えるかな…
今は仕事忙しくなったらしく。
来週の日曜(記念日)は学校のオープンキャンパス手伝いが入ってしまったので…。いや、彼氏さんがその日が良いって言うなら、私はオープンキャンパス後に会う気満々です。←

とりあえず、会えたら良いな(*^^*)