不真面目なようで真面目なもの


おはようございます。
あ、こんばんは、かな?←

実習乗り越えました\(^0^)/
いや、実際終わったのは寂しいんだけどね…

すごい楽しい実習でした
利用者さんに癒され過ぎる実習生(笑)
相方さん、きっとウザかったやろなぁ…(笑)

ま、毎回実習行くと、こんな感じなんだけどねヾ(´ω`)/←

やっぱり根本、自分が目指した理由ってここなんだよ。癒してくれる人達が居るから。笑
不謹慎かもしれないけど、本当に利用者さんが大好きなのです(*´ω`*)ほわほわ

高校の頃から色んな場所に実習に行かせて頂いたけど、やっぱり最初から最後まで癒される私。
「向いてる」の言葉が嬉しい
私には、コレしか無いのよ


実習終わったこれからが怖いよー。学校とか彼氏さんを思い出す場でしかないw
心崩壊するんじゃないか的なレベルで(笑)

でも、前に進むことを止めてはいけないから、モチベーションをあげるために、こんなものを買ってみた。



/お弁当箱\

可愛くて一目惚れ!
今まで、家にあった母が買ってきたお弁当箱を使ってたから、なんか使う気がしなくて、面倒になっちゃったりして、作る機会が少なくなってしまってた。

来週からは毎日作ることを目指したい!節約のためにも!一人暮らしするためにも!

これ、レンジでも使えるから便利**
使うの楽しみ(*´ω`*)♪


これから一人暮らしする準備を少しずつ始める。
料理もしなきゃだし、部屋の模様替えと称して一人暮らししても使えるような収納道具を買おうと思ってます(^O^)♪

収納って苦手だから、頑張らなきゃxx

服も靴も新しいの欲しい

最近部屋の片付けをして、衣更えもしたのです。その上でしたいことがたんまり増えて(笑)
お金が追い付かない(笑)

心が深みに堕ちても
こうやって向上心(?)持ててることが嬉しい

彼が居なくても私頑張れるんだなぁ
もちろん根本は彼のため、なんですが

こんな頑張らせてくれる彼に感謝**

バイト沢山入れて、
お金も稼ぐぞ!!

今日から学校!!
今は記録なう←
おーるです。

がんばるぞう!!!(`・ω・´)

躓いても迷っても構わない 一人じゃないから


話題:購入品

珍しい話題(^-^)
気分ですw

そんな訳で、
\じゃーん!/


センチメンタルサーカスの通帳カバー
デジカメ

デジカメは、久しぶりできっと私からの最後のおねだりで誕生日プレゼントとして、母に買って貰いました*(^0^)

実は前に持ってたデジカメも、母からの誕生日プレゼントだったのですが、少し前に壊してしまったのです(*_*)

画素数も良いもの買えたし、満足**
最初に使うのは実習先ですが←
これからの彼との思い出も、綺麗に残せるぞーいヽ(^∇^)/

センチメンタルサーカスの通帳カバーは、出たら買おう!と思っていて、今日キディランド行ったらあったので即買いしました(´ω`)ノ
かわゆいかわゆいっ!

これで無法地帯に置かれていた通帳達がちゃんと収納されます、満足!!!

後は、後日デジカメケースを見てくるだけ♪

物は買えるけど、やっぱり服を買うのは留まってしまう(*_*)もう駄目だ。誰か一緒に買いに行こうよぅねぇ←
なんか自分の服装が最近ダサさを増してる気がして辛いよ(T_T)

今日は特に予定も無かったので、母の仕事終わりに買い物行って、別れてから、一人で買い物♪

友達の誕生日プレゼントとか実習の準備とか色々買いました**

その買い物した場所、彼の家の近くで、色々思い出していました。今日の朝に彼が退院する夢を見ていたからかな?笑

彼との初めてのデートで寄った場所でもあります。でも改装しちゃったから少し哀しかったりとか←

また彼と、来たい。
最近やっぱり寂しいんだ。

続きを読む

すっきすき。


今日で2年です。
上手い具合に実習が重なってしまったけど、更に上手い具合に記念日が土曜日だったのに、やっぱり上手い具合に彼には会えないことになっている。

去年だって、
言ってしまえば一昨年だって
この日は不安定だったんだよ私(笑)
今年はそうでもない。

と、強がっている。多分。笑

誕生日に会えないのは構わなかったけど、記念日に会えないのは意外と辛かったり。はい我が儘ー。

だから、彼氏さんの友達さんとご飯食べに行くんだー。それをきっと彼氏さんに言ったら、イジける(笑)
てか連絡先交換したことを知られた時点で、イジけるかも(笑)
想像するだけで可愛いなぁニヤニヤ←

入院してる彼に申し訳無い気持ちももちろんある。
けれど私はこの日を気持ち良く乗り越えないと、実習を乗り越えられない気がするから。←

友達さんに彼氏さんの過去でも教えてもらおうかなー(笑)


実習中に考えることは無いけど、家に着いたら彼が思い浮かぶんだ。
毎日毎日、それが終わることは無い。愛しくて、哀しくて、苦しくて、幸せで。

一緒に過ごしてきた過去を思い出して反省したり、これから頑張ろうと意気込んだり。

たくさん側に居てくれたね。
1年目と較べて、細々とした出張が増えたような気がしたのは気の性では無かったし、全て私のためだった。

さりげない未来の話とか、X'masに指輪を貰ったりしたけど、彼が私との未来を真剣にはまだ考えてないんじゃないかとか、本当に私は何を見てたんだろうって思ったり。

弟さんに言われるまで気付かないことが沢山ありすぎて、こんなにも近くに居たのに、彼女失格だなぁって思うこともあった

もう少しで、全く連絡を取ってない状況になって2ヶ月になる

愛しい気持ちも、
何も変わってない
ちょっと心は強くなったような気がする(ことを願いたい)

彼の場所は、私の隣にいつだってあるから。帰って来てくれたら、それだけでいいから。

11月からは真剣に車校行って、
安全運転出来るようになって頑張って免許取る
彼が退院したころに、私も運転出来るようになってるのが理想!(多分理想叶えようと思ったら私が潰れるw)

あくまで運転するのは彼の車(申し訳ない…)だから、全力で車校で学ぶんだぜ!事故らないように!

この1年、色々あった
結局彼が頑張りすぎてたんだよって結論。3年目からは、私がもっと頑張らなければ。

どんな姿で帰って来るかわからないけれど、どんだけ痩せてても、髪が無いとか、どんなことでも受け入れてやる。福祉なめんな←関係ない


私はここで、
待ってるよ\(^0^)/

彼氏さん大好きや〜♪
前の記事へ 次の記事へ