スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘えられることがこんなに幸せだとは思いもしなかったんだよ

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

きみとぼくの唇を歌で繋ごう


一週間以上更新してなかったですね;


最近の出来事


・学校でのオープンキャンパスお手伝い
受付とか、学校内の説明。
同じクラスの子2人と一緒に説明したんですが、明らかに私が話したことだけ、やけに長いし、グダグダだし(笑)終わって最悪だぁ…orzとか思ってたら、先輩やら先生にベタ褒めくらいました←
どうして褒められたのか謎ですwww

で、現役高校生の子達とバスボム(入浴剤)作り。私も今の専門入る前に、オープンキャンパスで作ったので懐かしかった(笑)

帰りは現役専門生と現役高校生の交流を持つという意味で、全員にケーキを振る舞われて…美味しかったです(^p^)
ケーキ食べながらの雑談。
ぜひ我が専門に来るといいよ←黙

高校生みんな帰って、先輩やらクラスの子達とお疲れー\(^0^)/って座談会。w
話しに花が咲きまくりでした。
楽しかった。

この日の夜は熱が出て、/(^0^)\な感じ。多少は勉強したけどね。

・熱のままのバイト
体中痛すぎた…(^p^)

・ライブ
Aqua Timezのライブ行ってきました*
本来はかの人と一緒に行く予定が、ドタキャン(最近率高くね?wあれっwww)されて寂しく一人で。
グッズを買って、缶バッチ買って一人ニヤニヤ←

QRコード読み込んでみんなの画伯みて心の中で爆笑←

一緒に味わってくれる人いないんだから仕方が無いだろっ\(^0^)/


…………(´・ω・`)ショボーン←

グッズ販売開始時間とライブ会場時間が3時間以上間が空いていたので、半分くらいの時間を近くにあったコ●ダ珈琲で過ごしました。

愛知(東海?)来た際は、コ●ダでウインナー珈琲を飲む事をオススメします。もれなく、漏れます\(^0^)/え
器から、珈琲が漏れます\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/←体験者は語るw

コ●ダでひたすら勉強して。
会場に入るための順番待ちで勉強して。
会場に入って自分の座席を確保してから開演を待つ時間に勉強して。

今から夢を見ようとしてるのに、現実から離れられない哀しい自分が居ました( ^ω^ )←

ライブは、始まりの演出が素敵過ぎました。最初に歌った曲は大好き過ぎて、当て嵌まりすぎて泣きました。

Aqua Timezはすごい。
何がって、言葉の力が。
音楽の力強さが。
楽しかった。最高の時間だったよ。
サプライズ盛り沢山だったし(笑)
優しい自分になれたのかはわからないけど
何かが変わったのは確かだよ

幸せな時間をありがとう。

ライブはしばらく今回で自粛を…とか思ってたけど…無理そうな気がしてきた(^p^)

帰ってからは勉強勉強勉強。
べんきょー!(うるさい)


・テストの数々
全教科、勉強が中途半端なので赤点免れてるのかは結果発表の日までわからず…(^p^)
明日ある2教科は教科書やら資料を持ち込み可なので、なんとかなりそうですが。

結果発表は8月2日なので、それ次第で私に夏休みがあるのかがわかります(笑)


最近学校がグダグダ過ぎて
真面目のレッテル剥がれつつあります。
元々真面目じゃない奴に
そんなレッテルが貼られてるのが可笑しいんだよw

さっさと私の本性を知りなさいみんな\(^0^)/←






続きを読む

愛してるの 行かないでよ 壊れちゃうから


今日は一日、家で寝てました←
THE無駄な時間★w

クーラーも付けずに寝たので汗だく(´Д`;)寝過ぎると、気分良く無くなるんですが…起きるのが面倒でしたorz

明日からはちゃんと動きますっヽ(´∇`)/


日記。

11日
学校ボイコット←おま
2限だけ学校行って、それ以外はフラフラ〜っと。
知ってる人に会いたくなかったの
ごめんなさい先生。

12日
ちゃんと学校行こう!!
と思ったら寝坊だよねorz
2限からはしっかり受けました。
グループでPW発表があったんですが、任せちゃってて申し訳無い…。班のみんなありがとう(>Д<。)

13日
学校お休み。
家でグダる(お前)
テスト勉強も少しだけしたよ。←

14日
学校。午後からテストで、意外と簡単だったので安心(^ω^)
先生に、「今週の月曜も休んだり、火曜も寝坊したり、…」なんか云々かんぬん言われ。最終的には「施設奨学金はどうだ?」って言われました。※二回目です←

私が月曜に休んだの、バイトのせいになってるよ。寝坊もバイトのせいになってるよ。待て待て、月曜はバイト 無 か っ た よ ?( ^ω^)(^ω^ )ネー

新聞配達やってるの、家の家計が苦しいからだと思ってらっしゃる先生。

違 う よ !
人 が 怖 い か ら だ よ !!←

今更言えないじゃまいか。
まぁいいか←

帰り、学校の最寄り駅で中学時代仲良かった子に遭遇。…話し掛ける勇気をくださいorz
家の最寄り駅に着き、待ってたのは友達2人(^^)
一人は2年以上ぶりの再会でした。びっくりだよね。20分くらい話してバイバイ。

駅から出て近くのコンビニで買い物済まし、出て行く時に再び中学時代の友達に遭遇。「すごくね!?」ってキャッキャしてたよ←
この子は近くに住んでないので、滅多に会える事もなく…3年以上ぶりでした。すぐにバイバイしたけど。

一日でいっぱい会えて嬉しかったです(*´∇`)

2年以上ぶりの子は…樹々という名前にしておこう。樹々と最後に会ったRは、相変わらずOTKしてるそう。私は完全に脱OTKしちゃったから、話しが合わないかなぁ…なんて思ったりして。

私の中でOTKって夢のイメージ。だから、現実と両立出来ない。夢見てたら、現実見たく無くなるのは当たり前で。私はいつまで経っても夢から抜けられなくなるから。
福祉目指し始めた時には、OTKは止めたんです。福祉目指す前の夢は声優だったからな。

…まぁそのツケが今だよね(^∇^)←
両立出来る人はすごいなぁって思います。尊敬する。


15日
朝に寝た1時間で二つ夢を見ました。両方彼氏さんが出て来て。しばらく会えないのに、勘弁してくれマジでwwwって思いました←

学校。
昼からはテスト*
高校で習った内容とかもあって楽しかった(^0^)やっぱり、介護の勉強の意欲は有るんだ。今回で再確認。どんだけ精神的にアレでも(←)頑張れる。これが高校の時からの、私である。

今の私から福祉取ったら、全くの能無し人間だからね!これからも頑張っていきたいです。

夜に彼氏さんからメール。
来ないかなぁ来ないよなぁの脳内リピートだから嬉しいよね。
朝の夢の話をしたら、「まだ出張初日なのにどんだけ会いたいんだ」って言われ(つД`)
会いたいよバカ。
ミニリアルに呟き過ぎるくらい会いたいよバカ。←
本人に言える訳が無いので、「寂しがりもここまでくると病的やな。笑」って返事。

彼氏さんは私が寂しがりなのは知ってるから、しつこく言ったら相手の重荷になるだけ。

会いたいけど、“会いたい"って本人に言っていい時といけない時の見分けくらい出来るんです。

彼氏は今は、私なんかを気にするよりも仕事第一にしてほしい。ただでさえ疲れるんだ。

ありがとう。
応援してるから、無事に帰ってきてください。


この土日月の三連休は予定無しなのでまったり。
来週は施設の事前訪問があるので、しかも何故か私はリーダーなので(先生から強制的に;_;)恐怖過ぎるんですが、頑張ります…!

そして来週の土日は予定が入ってるので、暇を持て余さずに彼氏さんが出張から帰って来る日を待てる訳なのです(´∀`)←

忙しいのは元々好きですが。笑

私も頑張ります\(^0^)/




ガラスの目をもつ猫は星になったよ(2日目)

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

ガラスの目をした猫は歌うよ(1日目)

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

前の記事へ 次の記事へ