心から剥がせない

2012年振り返りバトン




2012年について
振り返りましょ(*'o'*)



 …基本編…

▼名前は?
└みき

▼何歳になった?
└彼と同じ20代(*^◯^*)

▼てことは何年生?
専門2年!
もう卒業です…

▼2012年の干支は何だ?
└たつーん

▼2012年自分の中の流行語は?
└覚えてないけど、なう!とか?笑

▼今年を漢字1字で表すと?
└愛


 …プライベート編…

▼2012年に行った都道府県は?
└岐阜、山梨、東京、千葉、三重、兵庫、大阪くらいかなー
意外と色んなところ行ってるなー(笑)

▼2012年生で見た有名人は?
└aqua timez(ライブ)

▼2012年に行ったLIVEやEVENTは?
└aquaのライブ2つ、行ったなぁ

▼2012年よく読んだ漫画は?
└ほとんど読んでない…

▼2012年観た映画は?
└何か見たっけ?…見てない気がするorz

▼2012年1番高い購入品は?
└彼へのバレンタインプレゼントのキーケース!


 …恋愛編…

▼2012年恋愛した?
└相変わらずでございます(o^^o)

▼2012年1番好きになった人は?
└彼以外居ないでしょう

▼2012年に付き合った?
└2010年からですね

▼今も続いてる?
└おかげ様で。
彼のおかげで続いております(^ ^)


 …2012年のtop3は?…

◆よく行った場所ベスト3
└1学校
 2飲食店バイト
 3飲み屋←

◆よく聴いた歌手ベスト3
└1 aqua timez
 2 RADWIPS
 3 ボカロ

◆よく聴いた曲ベスト3
└1たくさん
 2ありすぎて
 3決めれんよー←

◆よく見たTV番組ベスト3
└1ニュース
 2ニュース←
 3ニュース←←

 …時期別編…


*月別思い出(日常)
 1月→ドキドキな実習が始まり。キツかったけど、やっぱり楽しいことを再確認(*^^*)
 2月→実習が終わり。バレンタインはクラスのみんなでチョコの交換をし合い。
 3月→飲食店のバイトが決まり、ドキドキな初出勤!わからないことだらけで葛藤しまくりでした←
 4月→久しぶりなクラス替えにショックを受けたり。飲食店バイトと早朝バイトの両立に苦悩したり(笑)
 5月→GW明けて、課題課題課題と追われる日々。残れる限り学校に残るわ、ネカフェに行くわで、大分必死だったなぁ私(笑)
 6月→7月に夏祭りがあったため、その準備に追われてた…?←記憶無しw
 7月→夏祭りはとても楽しめました〜♪
 8月→夏休み?美味しいの?ってくらい、予定がなさ過ぎてバイトの日々(笑)おかげで沢山稼がせていただきましたw
 9月→行く気がかなり失せていた研修旅行(ディズニー、東京)ですが、友達Rと一緒に行動したので、楽しめました♪全体的に感謝!!
 10月→最後の実習!4週間という長さもあり、良い経験をさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ感謝です☆
2年以上続けた早朝バイトを名目上辞めました(笑)
 11月→スポーツレクリエーションの実行委員で、その準備に追われてました>_<でもこれも良い経験!あんまり役に立つことが出来なくて申し訳なかったですが…
車校に通い初めて、てんやわんや。
 12月→早朝バイト復活(笑)
早朝バイト+学校+山のような課題+飲食店バイト+車校で、睡眠時間は何処へやらという感じでした(笑)
でもなんだかんだ乗り越えてるので、問題は無い( *`ω´)


*月別思い出(恋愛)
 1月→初めての初詣だったり、実習中ながらに初めてスキーを一緒に行って、沢山冬を楽しみました(笑)かっこよかったなぁ
 2月→短期間ですが出張が入り、会える日が少なくなる…?かと思いきや、彼が頑張ってくれたので思った以上に会えて嬉しかったなぁ*
 3月→色々なことが重なり、私爆発← それでも大人な彼に惚れ惚れ←
 4月→小さな出張が入ってたりして、あまり会えず。でも、桜を見に連れて行ってくれたのは嬉しかったなぁ(o^^o)
 5月→初めて飲食バイトにお客として、彼氏さんを招いたり。約2ヶ月の出張があり、4日間くらい会いに行ったり。新鮮だったなぁ*
 6月→出張が長引き、彼氏さんの誕生日はどうなるか!?と思いましたが、盛大(?)に祝うことが出来て安心♪
 7月→初めての夏祭り!!いい場所で花火が見れて、満足*友達さん達と一緒に、キャンプも行って、すごく楽しかったです♪
 8月→行きたかった花火大会を、彼氏さんに大分無理してもらって、行きました>_<初めての甚平!!(彼氏さん)きゅんきゅん!花火は最高でした♪
後半に彼氏さんが出張に行き、音信不通…
 9月→不安で堪らなくなって、彼氏さん宅を初めて訪問!彼の弟さんとお母さんから、色々な話を聞き、彼氏さんは体調を崩し、入院中であることが発覚
 10月→当初の予定では、10月までには退院することになっていたけど、上手いこと体調が回復しない為に長引き、ついに無期限入院…
 11月→(10月の)実習終わって、毎日彼氏さんを思い出す日々。
 12月→イベント?何それ?状態で、ひたすら彼氏さんを待っています。

*イベント別思い出

正月
1日では無いけど、初詣行ったり福袋買ったり♪
バレンタイン
└ 出張で会えるか〓と思いましたが、短時間でも会えたので、私はチョコとキーケースをプレゼント*彼氏さんからの逆チョコ、ロールケーキは嬉しかったなぁ(*^^*)
ホワイトデー
└当日では無いですが、私は写真と手紙をプレゼント。彼は腕時計をくれました…!
GW
└私が招待券を持っていたので、人が多いながらにリトルワールド行きました!民族衣装着たりして写真たくさん撮って、楽しかった!
クリスマス
└バイトでしたが何か?笑
誕生日
└彼氏さんの誕生日は、私が計画した温泉と誕生日ケーキで盛大に祝わせて頂きました*\(^o^)/*20代ラストの誕生日だからね!笑 生まれて来てくれてありがとう!
年末
└掃除しなきゃ…勉強しなきゃ…


 …2013年に向けて…

▼2013年の目標は?
└自立(何度目)
▼2013年どんな年にしたい?
└未来を見据えた行動をしたい
▼2013年を漢字1文字で表すと?
└幸
▼2013年やりたい事は?
└彼氏さんにこの想いを伝える
で、もう、同棲したい(まて)

回す人5人
└じ
└ゆ
└う
└だ
└!


おつかれさま!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

何も要らないけれど 証を下さい




メリークリスマスイヴ!☆

そんな訳でついに来ちゃいましたねー。実感なさ過ぎてどうしよう(笑)
去年イルミ見に行って、もう一年
指輪も今日で一周年です(^O^)
無くさなかったことを全力で褒めて貰いたいのに、褒めてくれる人が居ない(T_T)

でも、実感がなさ過ぎて、哀しくも何とも無いから助かります(笑)
ちなみに今日(24日)は昼夜とバイトw
25日は学校の課題と次の日の仮免試験に備えての勉強の予定でしたが、二つの予定の間に、友達RとぷちXmasパーティを学校ですることになりました!
楽しみ過ぎる!ありがとう!笑
最近、Rが可愛すぎる。めっちゃ癒される。同時に、哀しくもある。
性差って、どうしても付いて回るものなんですね。「私だったらそんな気持ちにさせないのに」って言いたくなって、堪える。無責任に言葉を発して、彼氏さんが帰ってきた時、大変だ。
ちなみに一応女の子ね。笑

話は変わりまして。
23日は高校の友達とカラオケと買い物行きました♪行きたいって言った友達に付き合った形になりましたが、全体的に、気を遣わせたような気がして申し訳なかったです(´・_・`) 楽しかったんですけどね!ペットショップ行ったら、全部可愛くて、欲しくなりました←

彼と約束したけど、フライングしたい…(笑)
一人暮らしで猫飼いたいよう。
大変かなぁ。少し考えてみよ。

来年の手帳が買えたので、満足!
冬休みの予定は、あるようで無い←
バイトと車校くらいです
成人式は行かずに、二次会だけ行きます!服買わなきゃ!

サンタさんに彼氏さんが欲しいって頼んだんですが、来そうに無い。何故なら、寝ないから。笑

みなさん、幸せなXmasを過ごして下さい〜♪

僕を消さないで

iPhoneからこんにちは。
今日で替えて一週間ですが、スマホに替えたいです(切実)←

最近、早朝バイトで、遅刻魔になってます。全力で土下座したい。
色々なことを、一気にやろうとするから、全部が中途半端になる。一番最悪なパターン。学校でも寝てばかり。 ブラックコーヒー飲んで、必死に寝ないように頑張るの。でも結局寝ちゃうから、意味が無くなったり。
ほぼ毎日、3時間睡眠
中学の頃は楽勝だったのになー(笑)

昨日は、昼はバイト
夜は女子会でした。
高校の友達とで、一人は卒業以来会って無かった子。みんなでワイワイ飲みました(*^^*)

下ネタが多かったなぁ(笑)

私、こういうワイワイしてる場で、彼氏さんのこと話すの苦手やなぁ。入院してるとか、絶対テンション下がってしまうよね…。
基本的には、聞く専門に回った方が良いんだろうなぁって、最近思います。

楽しい女子会をお開きにし、向かうわ、彼氏さんの友達達の元←

今日は、絶対行きたいと思ったの
忘年会だったんだけど、仲間の一人が東京に旅立つ日であり、仲間の一人の誕生日が近いこともあり、お祝いも兼ねて、だったのです。
相変わらずお洒落なバーで、4人で雑談。ソファーが4人用だったので、あぁ本来ならここに、彼氏さんが座るんだろうなぁなんて考えながら。

笑いの絶えない時間をくれました。
私なんかを誘ってくれることに、感謝

1人は東京に旅立ってしまうので、次から集まる時は2人になってしまうんだよ。寂しいね…。彼氏さんが居ないから、尚寂しい。

帰りの電車、相変わらず紳士な友達pさんは私を家まで送ってくれました。たくさん、彼氏さんのことを話しました。

もう、年を越してしまうねって
年賀状どうしようって相談も出来ました。手渡しでお願いして、渡してもらったら?って意見を貰いました。でももう私、家族さんに会うのが怖いです。家族さんが悪い訳では無くて。

私と会うことにより、彼氏さんを連想させて辛くなるんじゃないかな、って

もしかしたら、彼氏さんが入院してることに対して責めたててるように見られる可能性だってある。

それで家族さんを追い詰めてはいけないし…
どうしようかな
まだ時間はあるので、ゆっくり悩みます(。-_-。)









続きを読む

父の愛はただそこにあった


こんばんはー
いやぁ最近はリアル日記見てもらえばわかる通り、悲惨な日々ですw←

前書いた、
早朝バイト→学校→飲食バイトor車校
にプラスで
模試の直し(120問)という鬼畜な課題が加わりました。

いやぁ笑うしかない。w
おかげで学校爆睡だよ(お前)

先生に「あんまりバイト入れすぎるな」って軽く注意受けました。

じゃあお金下さい。(切実)

もっとがんばらなきゃ
学校で寝ないようにしたい(´・ω・`)

レッドブルーとかモンスターっていうエナジードリンクに手を出して、極限を極めてます←

丈夫だから相当なことが無い限り倒れないだろうし、きっと大丈夫。


そんな今日は何の日っ?

そうです、2年2ヶ月です(*´ω`*)
彼が入院して4度目の記念日。
彼が居なくてもあっという間に過ぎることにイラッ(^ω^)(え)

まぁあっという間に過ぎたように感じるのは、多忙を極めてたからですけどね!笑

ちょ、もう今年終わっちゃうんだけど!いやいやいや!彼氏さんに会わずして今年終わらせるとか嫌なんだけど!!!(´;ω;`)

カムバーーーックッッ(;_:)

今の私の心境でした。
クリスマスに会う会わないはあんまり問題じゃないのです。

無事だと、良いな、
入院生活が長引けば長引くほど、彼がやせ細っていくような気がして、変な胸騒ぎがざわざわ。

貴方は、笑えてますか?
まだ、心は生を保ってますか?
ご飯食べてる?
動けてるのかな?

情報が欲しいけど叶わない
年賀状を書こうか、
手紙を書こうか、悩んでいる

私に出来ることって
今の気持ちを言葉にすること
だけだから

でも果たして、それを伝えても良い状態なのかもわからなくて
答えなんか出なくて
悩み続ける

友達さんに相談してみよう。

今日もオールで課題をします。
私は頑張ってるよ、
「頑張る」と「無茶する」の境界線がわからなくてアタフタしてるけど
ちゃんと、生きてる。

貴方が帰って来たときに、
おかえりって言う人は私で在りたいから

26ヶ月、ありがとう。
これからもよろしくね。

前の記事へ 次の記事へ