果てのない歴史


26日
友達Rと、隣のクラスの方3人と、ランチを食べに行きました(*^^*)
隣のクラスの方との交流を増やしたい!とRが企画してくれたもので。その行動力、尊敬します…!
Rオススメのお豆腐屋さんで食べたのですが、美味しかったです(*´Д`*)ヘルシー
その後は、近くに学問と金の神様が奉られた神社があり、テストが間近に迫ってることもあったので、お参りしてきました!
これで私は100点を取れます!(有り得ません!←)

また年末には飲み屋さんで忘年会をやろうという話になりました(^0^)!楽しみです〜♪

27日
バイト→軽く寝る→買い物→図書館(勉強)
彼氏さんに手紙を書きました。
が、書いたらなんか満足してしまったのか、渡す必要無いような気がして来ていますw

28日
帰り、クラスの子に彼氏さんとのことを根掘り葉掘り聞かれ。隠すようなことじゃないので答えてました。
…彼氏さんを侮辱するような内容のことを言われ、カチン。
そんなこと言われる筋合い無いし、私達は私達のペースで色々やっていくから良いんです

もう答えないようにしようと思います。話した私がバカでした。

29日
学校の後、久しぶりにかの人と会いました*゜会うまでの経緯が長かった…(笑)今までドタキャン多し…(^p^)←

彼がなんか私の扱いをマスターしていてムカつくんですけど(^ω^#)私がわかりやすすぎるだけなんだろうけど←
楽しかったなぁ。

彼がシャンプーを買い求めて、少し風変わりなお店に入ったんです。言うならば、女の人が入ることが多そうなところに。
女の人が入ることが多そうなお店に、買い求めてるのは男のかの人で。女の人が興味持ちそうなものがいっぱいある中で、興味を持ってるのは彼だけで。笑(私は傍観者)
お店の店員さんに、私はチラッチラと見られていたよね(^^)視線が痛いよwww←

今金欠なので、基本傍観者でした\(^0^)/ていうか、かの人は私が人と一緒に買い物をすることが苦手だと知ってるので、あんまり買うことを勧めて来ません(笑)だからいつも会うときは、かの人の買い物に付き合う感じです(^p^)
それはそれで楽しいから良い!

軽くブラブラして、町並みにあるイルミ見て綺麗だねー、もうすぐクリスマスだねーって話をしてました。

過去の彼女さんとの話も(笑)
かの人と付き合っても楽しいやろなぁ(笑)サプライズされてみたい←
まぁ楽しさだけじゃ付き合っていけないんだけどっw

歩き疲れて、サイゼリア←
彼氏さんとの話を色々して。
10月にあったことで未だにモヤモヤすることを全て話した上で、男目線の意見を聞きました。

おかげで、だいぶすっきりしました。

もちろん彼氏さん本人じゃないから、推測でしか無いんだけど。でも男の人の目線を知ることも大切ですよね。

本当は本人に聞けたら良かったけど、過去を掘り返すのはまた、痛みを振り返すと思ったら無理で。
だから、男目線の意見がずっと聞きたかった。

何となく想像していた通りのことだったり、予想外だったりで、勉強になりました。

女が思うより男は単純だって知っていたはずなのに、どこか理解できていなかったのかな。
彼氏さんも単純なのかな?
複雑そうなイメージだけど(´-ω-`)

ちゃんと的確に言ってくれたからかなり助かりました(´∀`)

人から“彼氏さんと私は似てる”と言われると嬉しいですね!!“似た者同士なんです”って言ったら、“合ってるってことやん”って言われて(*´ω`*)
他人から認められるの嬉しい…!!!

にしても「考えすぎるな」って私は何回言われるんだろうか…笑
考えすぎる=私
みたいな方式なんだよきっと←

私だってそんな頭が欲しい←
考えたくて考えてるんじゃないやい!w


私があんまり早くに帰ることを好きじゃないと知っているかの人は、終電の3本前の時間まで付き合ってくれました(*´∇`*)

とりあえず楽しかったのと、私は女に見られていないのが、よーくわかりましたよ(^p^)



またいつか遊べると良いなぁ。

やっぱりイルミは彼氏さんと見たい!!!なんか寂しい!!!笑



続きを読む

溢れ出す想いを伝えると

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

今を信じる ただそれだけ

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

想い描いている景色の中では必ず君が笑ってて


雨 雨 雨…。
寒い((´Д`))ガクガク
コートを解禁しちゃおうかしら。


日記。

14日
久しぶりの学校は疲れました…。テストだったんですが、結果が予想出来なさすぎて怖い(笑)
赤点じゃないと良いなぁ…(´Д`;)

15日
午前は恐怖の入浴演習。肌で見られたくない部分がありまくる私ですが、Tシャツ短パン着て入って良いよ、という許可が出たので助かりました(´∀`)
楽しかった…♪
疲れすぎて、午後の授業はバタンキューでした←

16日
課題色々ありすぎて、オール←

ラベルワークというものをグループで発表。発表直前まで発表原稿が出来てなく、私のグループは発表がグダグダ。
誰も授業時間外で準備しようとはしなかったもんね。そうなるのも自業自得。ちなみに発表原稿以外のもの(ポスターとか)を完成させたのは私です。

本当は、自分達で気付いて考えて実行して欲しかった。リーダー(私)が言わなかったら、何もしなくて良いの?準備不十分なんて、少し考えればわかるはずだったのに。わからないなら聞いてくれればいいのに。

自分で気付き考え実行する
それが専門学校じゃないの?
私は高校(部活)でそれを学んだけど。

人に頼る それも必要だけど
それじゃあ、学校来ている意味ないよ。私より来ている意味が明確な人ばかりなはずなのに。
ただそれだけが哀しかった。

17日
バイト終わってから学校行くまでの時間に、テスト勉強しよう!と思ってたら、知らぬ間に寝ていて←
起きたの、いつも家出る10分前(^p^)着替えも準備も何もしてない状態だったけど、間に合いました★笑

でも眠くて眠くて眠くて(前日オールだったから?)学校着いても寝て、授業中もこっくりこっくり←
おかげでテスト勉強する時間がほとんど無くて、悲惨…(^p^)返却が怖いです…

18日
学校は午前授業のみで、昼から友達Rとデート(*^^*)
お昼ご飯にインドのお店行って、チーズナンのチーズの多さに驚愕したり、チャイ(飲み物)の味に爆笑したり←
楽しかった(^p^)

このデートの目的は、高橋優さんのライブでした!前に誕生日プレゼントでライブチケットをあげて、「一緒に行こう!」」と約束してたのです*゜

思ったより前の方に行けて、私もRも身長が高めなのでよく見えました(*´∀`*)
私の知ってる曲をほぼ歌い尽くしてくれて、トークも長くて、すごい楽しかったです♪優さんの力強く歌う姿が好きです(^^*)

何よりもRがすごい楽しんでくれて、笑顔満点だったので私も嬉しくなりました。彼女の好きな「現実という名の怪物と戦う者たち」の曲に出て来るような人に私はなりたい。

幸せ気分で帰りました★+゜

帰ったら知らぬ間に爆睡←
よく寝ました…疲れた←え

今週は課題が多くて、学校に毎日のように居残りをしてました。おかげで疲れました←
みんなが家ですること(勉強)を私は家で出来ない(する気が起きない)からなんですが。

まだまだ課題は残ってます。
頑張りますよー。



続きを読む

生きることは迷宮のようで

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

前の記事へ 次の記事へ