スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君はどこかで笑ってて


こんばんは。
最近空元気ですが、学校頑張ってます。クラスの子達、みんな良い子だから沢山話し掛けてくれて、なんとか笑える日々を過ごしています。

こんな必死な私が副クラス委員なんて笑えるでしょう?笑

おまけに今日、先生に正式に、オープンキャンパス手伝いの中心的存在になってくれと頼まれました(笑)私を含めて4人いるのですが。
私が居るの絶対可笑しいでしょwww

私はチキンなんですよ
人見知りなんですよ
同年代の子とコミュニケーション取るの苦手なんですよ

…先生に言ったら笑われそうorz
誰か信じてまじでorz
だから接客のバイトできてないのに…orz

先生は全力で私を逃げさせないつもりみたいですね。望みどうりにしてやろうじゃないの。

今日、学費も払ってきました
もう少し頑張ってみようと思います

みんなのおかげで、学校に居る間に彼氏さんを思い出す時間は少なくなりました。…その代わりに一人になると/(~p~)\笑


一人暮らし、来年4月からは無理かもしれない。このタイミング逃したら、学校忙しいだろうからもしかしたら卒業と同時に、になるかもしれないです。
もう考えるの面倒です←


今日、友達に誕生日プレゼントを渡しました。2週間遅れくらいの(笑)
高校の友達にはまともに誕生日プレゼントを渡したことが無かったので、久しぶりのプレゼント選びに苦労しました…(^p^)

人の好みを知るって難しいね。
会話していても、意識しないとあまり記憶が出来ない奴なので、自分の中の記憶を総動員しました。笑

すごい喜んでもらえて私も嬉しかった(*´ω`*)選んだ甲斐がありました*゜

日曜にかの人と会った時も、かなり遅い誕生日プレゼントでお菓子作っていく予定です★
涙腺はきつく締める、ぞ!







続きを読む
前の記事へ 次の記事へ