辛い、という言葉を
“つらい"と読まずに
“からい"と読んでしまいました。
未来です。

これからは私が「辛い」と呟いていたら“からい"と読み取ることにしましょう!
ここの読み取り、テストに出るよ(^0^)/←

最近暗い話が多過ぎて
いい加減ハゲてしまいそうです
読んでる方がいたらすいません
ネガティブなんです許してください、とは言いません
去るものは追いません←

バトンやります。


自己分析


自分を見つめてPRを書く足しにしよう!というコンセプトの基頑張る

∴お名前とその由来をどうぞ
未来。読み方はみき、ね。
本名に近いです。
漢字は、パッと見でみきと読めなさそうなものにしたくて、こうなりました(^p^)

∴家族との関係、またどんな育て方をされましたか?(過保護・放任主義、または家庭内ルールなど)
私的には過保護だと思う。
でも多分、周りが見たら放任主義に見えるのかも。
ルールはありません。
みんなが自由なので、私も自由にさせてもらうことにしました。

∴その教育方針によって自分はどうなったと思いますか?
意地っ張り?笑
…まぁ影響はあんまり無いと思う。

∴幼稚園時代の夢は何でしたか?
お花屋さん。
花が好きだったんです。

∴今の夢(目標)は何でしょうか?
表向きには介護福祉士。
正直に言えば、幸せに生きていけるのが一番。

∴2つに共通項を探してみてください
お花って癒しですよね
介護も高齢者の方に癒されるので
癒し、かな?

∴高校生まででのエピソードを、その時感じたこと・学んだことを含め3つ書いてください

*小学生
くっそ口の悪い、がきんちょ。
男っぽくて、女らしさなんて皆無。友達に対する独占欲が強くて(笑)いろんな人と対立した記憶があります。所謂友達の取り合い?笑

*中学生
オタクに目覚める、毎日男子からのいじり(イジメ?笑)があったけど、学校は休まず行ったな。3年の女子はクラス全員仲良かったけど、私は1番仲が良いって子は一人も居なくて、休み時間もほぼ1人。1人で過ごす強さを知ったよね(^p^)

*高校生
中3が1人だったから、高1でほぼ毎日一緒に居る友達が出来て、環境の違いに適応しきれなかったね。友達にいっぱい迷惑掛けた。3年間クラス変わらなかったんですが、今でも思い出すと良い思い出しか出て来ないくらい、クラス全員が良い子達だった。

∴では大学時代に打ち込んだことをどうぞ
専門でいい?笑
今は特に打ち込んではないけど、とりあえず勉強が必死(´^ω^`)

∴これらの経験から何を学び、得ましたか?
一番大きいのは人間関係。
まぁ学校に居るから、それを学べるのは当たり前なんだけど。

∴学生生活を振り返り、自分はどのような人間だったでしょうか?
滑稽な人間だと(笑)
いつになっても人間関係の悩みから抜け出せてないんだなぁって思いました。

∴私生活の自分と違う点があれば書いてください
私生活?腹がドス黒いですが、よろしくて?( ^ω^ )

∴あなたは何が好きで、何が嫌いでしょうか?理由も添えてください
アバウトすぎる!笑
プロフ読んでください←

∴自己を振り返ってきましたが、ここで今までの自分を具体的に書き出しダメ出ししてみてください
あーもうこれは存在しない方が幸せだったかもしれないねぇぇえ(黙

∴逆に、これは偉かった・一生懸命やったということも具体的に褒めてください
中学までは学校休まないことに必死だったね。その姿勢を今でも続けることが出来てたら素晴らしかったのに…(^p^)←褒めてない

∴自分が今まで得たものを書き出してみましょう(資格・成功談・大切な友人など形のないものも可)
考えすぎるくらい考えてしまう頭←

∴お疲れさまでした!


さて、自分の性格や特徴に迫ることは出来たでしょうか?きっかけにでもなってくれたらうれしいです*


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


明日は実習報告会です
今日はその準備。

今週は日曜にかの人と会う予定
…ドタキャンされないと良いなぁ…笑

ではでは、今からお弁当作ってきます(^^ゞ