話題:別れ

いや、別れた訳じゃないです。
でも9割がた別れる予想をしてます。
それでも今私がここにいるのは、1割だけ希望があるからです。

今週会うって話でしたが、彼が会いたい気分じゃない、ということで取りやめ。

私のあの2週間が彼には“ドタキャン"として映った模様。あながち間違ってないけど、だいぶ勘違いもある気がする。好きでドタキャンしてたらこんなに悩んでない。
勘違いしてることに気付かず、自分の考えてることに間違いは無い、と思ってる。私の意見も聞かずに。…ここが一番悪いところだなぁ…と最近気付いた(笑)
お願いだから納得しなくて良いから私の意見も聞いてくださいm(__)m←


最後に「イライラする」と言われまして
私のことでイライラしてるのに
私にイライラをぶつけないでどう消化するのか
彼の優しさ?
いや、それは優しさではない
きっと私と関わることがもうイライラするんですよね。
知ってます。

「まだ諦めてはない」と言われてもそんな言葉に希望を持つのは難しいです。

でもこんなに別れを予感してたら、もしいつか会えた時に更に別れを助長してしまうのではないか。…ごもっともですよね。

でも別れを予感せざる負えない状況。というかこれで本当に別れたとしても、傷は浅いかなー…なんて………

有 り 得 な い ( ^ω^ )←


私は未来ばっかり見て
今を見れてなかったのかな。
…高校の時、相談室の先生に言われたのに直せてない…orz

気付けば、彼と「いつか行きたいね」って話をしてた場所が多過ぎて、CMも雑誌も見るのが痛い、という。笑

「○○にいつか行こうって言ったじゃん!」
とか別れ際に言ってみたい。
…ウザい女\(^0^)/←

嘘です、別れ際だったらそんな余裕無い。

別れを意識してるからこんなにも辛いのかな。でも別れを意識しないってどうやって?って感じです。彼を思い出さずに生活なんて出来ないのに。

一年って長いね!
こんなにも彼色に染まるなんて自分でもびっくりです。一年前の私は全く想像してなかったと思う。


こんなにも好きにさせてくれた彼に感謝だね。…ってまだ別れないですよ!(…)

別れたくないです
何を言っても誰に言われても
私は彼が好きなんです。

彼に嫌われたままで別れるのは嫌。
でも私は何があっても彼を嫌えないので、別れるときは必然と彼に嫌われた時、になる。

哀しいね(;_;)

最近大好きなRADもBUMPも彼に薦められて聞き始めた人達。だから聴くのも痛ーい/(^0^)\でも好きだー!!!!←


最近は涙も出なくなりました。
前は10日間くらいずっと泣いてたのに(笑)あ、でも記念日は泣いてない!コレ重要!←

涙も出ないと危険信号だと思ってます自分の中で。辛いとか苦しいとか哀しいとか、色々混ざりすぎて感情も訳わからなくなってる。

学校であんなに笑ってるのに、「辛いの!??」みたいな感じなんだろうなー先生達。作ってる訳じゃないけど、必死なんです。
笑ってて、自分の笑顔が作り笑顔に思えて痛い、なんて無いでしょう?私なんかしょっちゅうです(え)

スクールカウンセリングを受けようと思います。高校でも受けてたようなものだし。

これで何か変われば…って願望。もし彼と別れずに続くことが出来たなら、彼の負担だって軽くなるはず。

あの人にも前はよく「カウンセリング受けろ!(病院の)」って言われてて、拒否してたんですが。病院のは抵抗があるので、まず学校です。彼が関わると話は別で。

そう、カウンセリング受けようと思ったのは、彼の負担軽減のためなんです。これで別れちゃったら元も子も無いんですが。

何とかなると良いな*゜

今は、彼の連絡をひたすら待ちます。彼だって色々考えてる。
私も私を頑張るから
変わらない状況を必死にもがくから
強く、なるから

彼の未来に、私がまだ居ますように
ただそれだけを願ってる