スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

“愛してる"と言えなかった

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

素敵な明日を自らの手の平でこじ開けて



こんばんは*

最近の日記。

・最後の記事に書いた通り高熱を出すも、2日後には完治。でも高熱を出したからか、体力は落ちるし、食は細くなるしで良いやら悪いやら。

口の中に口内炎出来まくり、
飲み物飲むのは痛いし
もちろん食べ物を食べるのも痛い

薬を塗っても、食べ物口に入れたら段々薬が取れて来るのか全く効かないw
寝る時間が不規則すぎて、寝る前に薬を塗れないから余計にね。

案の定、今日バイトから帰って寝て起きたら、下唇は血まみれ←

多分原因は、全体的に不規則な生活かと思えてきました。寝る時間はバラバラ(夜に寝て夜中に起きて朝寝るみたいなのが多い最近)だし、こんな寝る時間バラバラだから、朝ご飯とか昼ご飯とか食べることがあったり無かったりで。

前に入院してから、不規則な生活が体調も気持ちにも影響するって気付いたのですが、まさにそれですね。

体力無いのもご飯食べないせいだ多分。

もうすぐ学校始まるのにこのままじゃまずいので、明日からは朝起きてご飯食べてってちゃんとした生活を送ることを目指したいと思います。


・高校時代の友達と遊ぶ
一ヶ月以上前からカラオケ行きたかった願望がようやく叶いました(^p^)え?音痴?上等!(黙)

6時間くらい歌いまくってました*
あんまり盛り上げてあげられなくて申し訳なかったな;

夏休みだからかな…テンションが上がりきらない;;



・幼なじみの友達と遊ぶ
ゆういつ私がまともに女子トークとやらを出来る相手です(笑)
ショッピングセンター(?)行ってぶらぶらして、夜ご飯に赤から!お酒を飲みながらいっぱい食べました〜*

この子本当に可愛くて、終始きゅんきゅんしてたのは言うまでも無いようん( ^ω^ )
帰りは渋々のバイバイ。
次会う時はカラオケオール予定です楽しみ(^0^)!



上記の友達は今現在ゆういつ関わりのある、前からの友達です。こんな関わりづらい奴と付き合ってくれて、本当に感謝してる。


夏休みも今週の水曜で終わりです。木曜から学校だよ。そして来週から施設実習。実習自体は楽しみだけど、記録とかカンファレンス(意見交換会みたいな)が怖い。これは、何回やっても慣れない;
先生の独断と偏見(笑)でリーダーにされちゃったし、怖いなぁ…。

頑張るだけなんだけどねっ。
三週間の実習終わったら、彼氏さんとお祭り行く予定あるし(*´∇`*)
また親父さんに会えるかなぁ*

それだけが私の活力です。
9月は暑くなるって聞くから、浴衣着れるかな?

本当は花火も見たかったけど、今年は我慢です。お祭り行けるだけでも幸せよね(´ω`)♪







続きを読む

辛いとき辛いと言えたら良いのになぁ



父方の祖父母の家に行って来ました!

なんていうか、全体的に私はお邪魔虫でした(^p^)
結婚の挨拶で姉と姉の彼氏さんも来たんですが、祖父母の家に全員は泊まれず、叔母さんの家に姉と彼氏さんは泊まり、「みきはどうする?」と泊まる場所を聞かれ、迷わず叔母さんの家に行きました←

お祭りも3人で
散歩も3人で
何もかも3人で

…申し訳無かった(´Д`)w

二日目の夜、梅酒が好きだと話していて叔母さんが出してくれたのは、35度の焼酎www
水で割りまくって頑張って飲みましたが、あれは…もう飲みたくないです。私はチューハイでいいです←

心配されるくらい私の顔が赤くなってたらしく、そのままお祭り行って花火見ました(´∀`)w

夜は何故か姉の彼氏さんと話しが弾む弾む(笑)
私の彼氏さんのことを根掘り葉掘り(?)聞かれて、答えてたら「会いたい!」「今度家に連れて来なよー」と言われました(^p^)

とりあえず、彼氏さんに聞いてみます…←


次の日、朝起きたら頭ガンガンで体ダルダル。こりゃ完璧に熱あるなと思いながら、無視←

長時間の車内は堪えましたね…
家着いたら即布団引いて寝ましたから(笑)

熱は最高で40.5度まで上がりましたw頭ももちろん痛かったけどそれ以上に足が痛くて、もげるかと思いましたよ^^^^

次の日起きたら下がってるかと思いきや、39度…。すぐに下がってくれない熱は久しぶりです。
今現在も38〜39度をうろうろ。

さっき普通にゴミ出しに行きましたし、買い物も行ったんですけどね!笑

基本的に熱出しても家族の手を借りたくない意地っ張りな私なので、普通の生活です´∀`**

しかも明日はバイトがあるという…オワタ\(^0^)/
意地でも休まない。

でもそんな意地達が、彼氏さんを傷付けちゃったみたいで申し訳無いです…(x_x )

私は自分のことは二の次というか、自分のことをそんな心配してくれる人なんていないと思ってたので、どうしてもまだそういう思考が残ってしまっていて
彼氏が出来てからは少しは変わったと思ったんですが…

やっぱり駄目ですね(x_x)
自分を傷付けた分だけ
彼氏さんを傷付ける
自分を好いてくれてるからこそ
彼氏さんは怒る

なんて私は子どもなんだろう
なんて彼氏さんは大人なんだろう
私は追い付けるのかな?
彼氏さんと同じ道を進んで行けるのかな?
こんな子どもでいいの?

自分の駄目な部分ばかり見えて
他の人の方がいいんじゃないか、とか考えてしまうよ。

話題:(´・ω・`)


好きだけじゃ生きていけない世界が目の前には広がっているよ。
それでも私は彼氏さんと生きていきたいから、頑張りたい。

始まりという名の終わり

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

近頃上手く笑えないことばかり



最近また暑さが増して来て…
夏本番ってやつですね(*_*)

そしてそれに対抗して強くなるお店の冷房にも参ってますorz
28度設定にしてくれ…←


にっき!

2日
夏休み前の学校でした*
一週間前にやったテスト返却!
赤点の教科が3つも4つもあったらどうしようかと(本気で)思ってましたが、奇跡的に1教科で済みました\(^0^)/←
先生ありがとう大好き!(まて)


3日
姉のお引越しの片付け手伝い。
いらない服とかカバンとかを貰ったり。とても有り難いのです…!


4日
3日と同じくwww←
色々な漫画とお別れしてきました。あまり読まないんだよね。読む本が主に少女漫画になってきてる私(笑)変わったなぁ…。


5日
一人で映画を見に行きました。
電車代は定期券で、映画鑑賞券は以前買った前売券で、なので実質タダで映画を見に行けたのです\(^0^)/

念願の鋼の映画です*
なんかね、最初に動くエドとアルを見たら泣きそうになったよw
喋り出したらもう(*´Д`*)←こうなるよね(笑)

私は目が悪いからあんまり気にならなかったけど、確かに絵はそこまで綺麗じゃなかったかもしれない。でも話は泣けたあああ(´;ω;`)ジュリアかわゆす←

あ、予想以上にグロかったのは驚きましたw

シャンバラには負けるかもしれないけど、やっぱり私は好きだったな*

鋼がこれで完全終了してしまうのが哀しくて仕方が無い。みんなの中から消えてしまうのが哀しいよ。私の一番はこれからもずっと、鋼だよ。

ちょっと、けいおん!の映画も見たいとか思ったのは内緒。←


6日
10ヶ月*
日付変わってすぐメール送ったけど、返事が帰ってこずに心配してたら夜中にメール来た!寝てたらしい(´∀`)
また遅くまで残業してるのかと思って心配してたから安心★

そして昼からは学校のオープンキャンパス手伝いでした!前回以上にアタフタしてた気が…。楽しかったですが(^0^)

帰りは施設奨学金の話を理事長さんから聞いて、なんか色々考えました。
大まかにでも一人暮らしする場所決めなきゃなって。職場は近いにこしたこと無いもんね。

無事に借りることが出来れば、専門2年には一人暮らし出来るかなって思います。借りれない可能性の方が高いと思うけどね。←



8月 ダイエット的な(節約的な←)
9月 実習で燃焼(色々)
10月 新しいバイト開始予定!

そんな感じ。
あくまで予定だから未定だけど。
バイト始めたら、もう他には何も考えない勢いで、頑張りたい。
目標は一人暮らし。
遠回りしてきたけど、私の高1からの願望です。

彼も、一人暮らしするための資金を貯めてる。もしかしたら、私のためでもあるのかな。
もしかしたらその時(彼氏さんのお金貯まったとき)は同棲か?なんて思ってたりもする。笑(もはや二人暮らしw)

でも今の私はやっぱり一人暮らしがしたい。だから、私は頑張る。自分の力で。

相変わらず、人が怖い
記憶力の悪い私が仕事内容覚えられるのかとか、不安だらけ。
でもそんなこと言ってたら、生きていけないよ私。


きっと二択しかないから。
幸せであるであろう未来のために
私は頑張るだけなのです










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ