スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はもう終わりです


今年最後の日記!

26日
午前は久しぶりに病院。
虫歯の治療だと思ってたけど、全く違いました(´^ω^`)←
神経抜くのまじ痛いよう涙目…
何回やっても慣れない…
そして、前の担当医の先生が恋しいいいい(´;ω;)←

夜は忘年会!
四人という少なさだったけど、これくらい少ない方がみんなで話せて楽しいから好き〜( ^0^ )♪
お酒飲んで食べて話して楽しかったです*゜
帰りに、お店の店員さんが人数分カイロを下さって(しかも温めてある)非常に助かりました…!暖かい雰囲気の居酒屋で、またぜひ行きたいと思える場所でした!

27日
家でぐーたらしてたような…
一人だからこそ出来ること!
これから改めようと思いました。きちんと勉強しよう、もっと頑張ろうって思いました。(理由不明)

28日
午前は補習ために学校へ!
…行ったはずだったんですが、監督の先生が居なくて、自由すぎた←
あんまり練習してませんすいません(^^;)

夜は幼なじみの子と飲み会☆+゜
…のはずが、食べ放題だったために食べ物を頼み過ぎてしまい(しかも残したら追加料金かかるw)味を楽しむ間も無く、ひたすら食べて食べて食べてました←

おかげで吐きそうになりましたorz
お酒3杯も飲めなかったよううう(´;Д;`)

ちょっと心残りですw

後は、彼氏さんとのペアリングに目を付けられ、私は左手薬指にしてたので「結婚したの?」と言われましたwいや、まだ学生だよ?(´・ω・`)笑
彼氏さんが自然と左手薬指にしてたから真似しただけ…と言いつつ、まぁ色々意識してない訳でも無いけど←

更に少し遅れた誕生日プレゼントを貰って、しかも

/指輪(小指の)\

きゃっきゃしちゃうよね!
彼氏から貰う指輪って嬉しかったけど、友達から貰っても嬉しいものなんだね!感謝(*^^*)

29日〜31日
ぐだぐだ。
久しぶりにドラマを見ました。
再放送だったドリトル!
小栗くんに真央ちゃんに成宮くん出てるって、なんて豪華なの…(^p^)じゅるり←

相変わらず小栗くんはかっこよいのう…

不覚にも一話ずつ、見る度に涙が(笑)演技上手いの!もう!(何)

動物かわゆすなぁ(*´ω`*)
癒される!早く飼いたい!
切実に!

そんな感じで私の一年は幕を閉じそうです(笑)

年越す時に一人で晩酌しようと思ってたんですが、急遽バイトが入ったので今(21:00)飲んでますー。

一人寂しいよううう
なんて言わないし!
兄が彼女さんと年越しするみたいで、羨ましいなんて思わないし!
クリスマス会えただけで十分だし!

べ、別に強がってなんかないんだからねっっ。

…クリスマスとお正月、
両方一緒に過ごしたいなんてさ
きっと私の我が儘でしかないから
来年が私の学生という名の自由でいれる最後なんて、彼には知ったこっちゃないと思うし

例えば未来、
同棲する日が来たならさ
その時は一緒にいられる訳だから

今くらい彼を解放してあげなきゃって
そう思うんだけど
心がついて来ないよねぇ…(笑)

未来に保障なんて無いのに。





続きを読む

今日の絶対は明日の何になる?


2011年振り返りバトン


2011年について
振り返りましょ(*'o'*)

 …基本編…

▼名前は?
└みき

▼何歳になった?
└ラスト10代!

▼てことは何年生?
└ピッカピカのー1年生ー♪

▼2011年の干支は何だ?
└う さ ぎ!!
カピバラさんの可愛さ必見!!(*>ω<*)

▼2011年自分の中の流行語は?
└なんだろ?覚えてない←

▼今年を漢字1字で表すと?
└私の一年を漢字1字で表すと“愛”
全て込みなら、“人”かな?

 …プライベート編…

▼2011年に行った都道府県は?
└三重、岐阜、京都、山梨、高知、かな。

▼2011年生で見た有名人は?
└山田優の弟(名前忘れた…)とか

▼2011年に行ったLIVEやEVENTは?
└7月にAqua
10月にZIPラジオのフリーライブ
11月に高橋優
12月にYUI
…意外と行ったな…(笑)

▼2011年よく読んだ漫画は?
└なんだろ…鋼はもちろん、進撃の巨人とか…

▼2011年観た映画は?
└鋼、神様のカルテ、ステキな金縛り、探偵はBARにいる、けいおん!、星になった犬(あれ?タイトル違うかも;)
…多くて思い出すのが大変…(笑)

▼2011年1番高い購入品は?
└彼氏さんの誕生日にあげたネクタイかな*゜


 …恋愛編…

▼2011年恋愛した?
└熱愛発覚です←

▼2011年1番好きになった人は?
└彼氏さん(*^^*)
紛れも無く1番になりました!

▼2011年に付き合った?
└2010年からです*゜

▼今も続いてる?
└続いてますー(´ω`)


 …2011年のtop3は?…

◆よく行った場所ベスト3
└1.学校
 2.彼氏さんの車内←
 3.イオン

◆よく聴いた歌手ベスト3
└1.Aqua、RAD
 2.BUMP、YUI
 3.高橋優 etc...

◆よく聴いた曲ベスト3
└1.分別奮闘記、ラフメイカー/BUMP
 2.素晴らしき日常、終焉のディープキス/高橋優
 3.etc...←

◆よく見たTV番組ベスト3
└1.ニュース←
 2.以外は
 3.あまり見ないよー(^p^)

 …時期別編…


*月別思い出(日常)
 1月→受験奮闘記w
先生に泣きつきながら、自己推薦文を考えてた気がする…

 2月→卒業試験必死www
介護の卒業実技テストがなかなか受からず、卒業式ギリギリまで頑張ってた記憶がある…(笑)

 3月→卒業式号泣!!!
春休みは色々大変だったね。家族について色々考えた気がする。

 4月→専門学校入学!
馴染めなさすぎて笑えた(^p^)
明らかにスタート遅れて、周りがグループだらけという哀しさ(笑)別にグループとかいらないけどねー

 5月→ようやく友達 が…?w
何となく仲が良くなって来て、程々に友達も出来たのかな。
かの人と久しぶりに会ったり。

 6月→なんか急?にクラス全体の雰囲気が良くなって、みんな仲良しになる(笑)私も飲み会に誘われたりね。

 7月→テスト必死(^p^)
初のテストでしたが、色々と死亡フラグ立ったり。Aquaのライブで泣いたり。

 8月→夏休み&施設実習
夏休み何したか全く覚えてないw姉が家を出て行って(彼氏さんとの同棲のため)淋しくなったことだけ覚えてる(^p^)
施設実習は楽しいぜヤホー!だったw

 9月→施設実習!
燃 え つ き た!!疲れが半端なくて、実習の報告書作りも半分泣きながら作ったな…

 10月→必死www
人間関係が何もかもわからなくなって、とりあえず必死に学校行ってた←

 11月→急速に仲良くなった友達Rと遊んだり、家に行ったり。感謝してます(*^^*)

 12月→色んな人から遊びのお誘いをしてもらって嬉しい私。こんな奴にみんなありがとう…!(;_;)人の暖かさを少しずつ実感。

*月別思い出(恋愛)
 1月→体調不良の彼氏さんを気遣えず、ひたすら不安定で、迷惑かけたな…。

 2月→バレンタインにチョコあげたり、リベンジしたり。でもその後、グダグダしたまま彼氏さんは約一ヶ月出張…

 3月→彼氏さん出張中、男友達からの誘惑があり、でもそれがあったからこそ彼氏さんへの想いを自分の中で再確認出来ました(*^^*)出張から帰って来て、軽くすれ違って初めての喧嘩したけど、すぐに仲直り。

 4月→彼氏さんの友達に彼女だと紹介される。ドキドキだったけど、予想通り良い方達ですごく楽しかった(*^^*)

 5月→水族館行ったり花畑行ったりと平凡なデート(´ω`)まったりするの好きだー!!!

 6月→きゅんポイント高くなる(彼氏さんの)私の好き度がupしてるのもきっと一つの理由である。

 7月→富士急旅行!
いっぱいはしゃいで、楽しかったな(*^^*)月の終わりに、彼氏さんの親父さんに会ったり。すごく優しそうな方で、安堵しました*゜

 8月→彼氏さん出張が多くて、あんまり会えなかったけれど。会えた時の喜びがすごく大きくて幸せだったな(^^*)
一年記念のアルバム作製!

 9月→私の誕生日に旅行を計画してくれて、1泊2日で水族館とか神社参りをしました!プレゼントも嬉しかったなぁ…♪+゜

 10月→私の不安定で彼氏さんを振り回して、彼氏さんを怒らせてしまい、少しの間連絡を絶つ。が、月終わりに会うことになり、許して貰えました…;_;)
もう絶対同じことは起こしません…
友達Rに初めて会わせたこともあったな。

 11月→10月のことがあったから?なのか、彼氏さんが自分の隣にいることが当たり前じゃないことを実感したのか、もう会えるだけで嬉しくて仕方がない私(笑)はたから見たら痛い子←

 12月→皆既月食があったので、彼氏さんと寒空の中で観察*゜すごく感動しました(*^^*)

*イベント別思い出

正月
└2日に福袋を買いに行くも、自分で選べずに帰って来てしまい…彼氏さんが一人で私のために福袋を選んで、わざわざ買ってきてくれました(;_;)

バレンタイン
└すごい急いで作ったので悲惨でしたが、彼氏さんはすごく喜んでくれました(´ω`)作製過程で髪にチョコを付けてしまったらしく、彼氏さんにチョコ渡した際に発見されてしまい…今でもネタにされて、からかわれます…(^^;)

ホワイトデー
└出張中だった彼氏さんから、一週間ぶりにメールが来ました(^0^)♪後日帰ってきてから、プレゼントも貰いました!が高価過ぎたので、来年はもっと良いものをバレンタインにあげようと誓いました(笑)

GW
└水族館行きましたね(*^^*)
でも彼氏さん風邪引いてしまい、GWどころじゃなかった…

クリスマス
└24、25日とお泊りでイルミ巡り*゜
2ヶ所もイルミを見に連れていってくれた彼氏さんに感謝です(´∀`)

誕生日
└私の誕生日は上記に書いてしまったので、彼氏さんの誕生日だけ書きます。
平日だったので、仕事終わりに彼氏さんと合流して、夜ご飯食べて少しだけまったりして、プレゼント渡しました。来年はもう少し盛大に祝いたいなぁ…

年末
└私は特に予定無し(笑)
とりあえず、大掃除しますか!←

 …2012年に向けて…

▼2012年の目標は?
└ちゃんと自分を持ちたい。
基本的には流されないのですが、彼氏さんが込みだと絶対流されるんですよね…

▼2012年どんな年にしたい?
└平和な年。小さな事でも幸せを感じれるような年にしたい。

▼2012を漢字1文字で表すと?
└幸(願望)

▼2012年やりたい事は?
└ 一人暮らし!(目標)
詳しく言うと、彼氏さんの誕生日までに一人暮らしして、家で彼氏さんを祝ってあげたい。(多分無理)

回す人5人
└ふりー。


おつかれさま!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
↑去年のを引用してますので、年を変えて使用しました。


メリーくりすました!(2日目)

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

メリーくりすました!(1日目)

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

この痛みを笑い飛ばしてやろうか

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

前の記事へ 次の記事へ