スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えー



今回の更新は最近恒例となりつつある迷惑な時間帯の更新ですね。


まぁ、気にしませんが?





さて。
こんな時間までなにをしていたのか、ですが....いわゆる“資料集め”って奴です。


いやね?
僕もそろそろ戻らなきゃいけないなぁとは思ってるんです。

いつまでも逃げてらんないなぁ、とも同様に思ってます。



が、まだ完全には戻れそうもないからとりあえず資料集め。


いやはや数ヶ月も離れてるとだいぶ変わってくるもんですね(^o^;)



おばさんはもうチンプンカンプンでしたよ(笑)

でもまぁ、なんとか対応してみました。



そして。
パソコン買い替えねばッ。

さすがに今のパソコンじゃ無理。
まず、自分の部屋にない時点で有り得ない。

夜しか家にいないような人間の部屋にパソコンないとか有り得ない。


あんまり五月蝿くしたくないからパソコンのある部屋じゃできないし....ってか君ら知ってる?

タイプ音って僕らが思ってる以上に五月蝿いんだよ?











うん。
どうでもいいね。

とりあえず昨日だか一昨日だかわからんがとにかく日曜日は12時間睡眠はとったがだからと云って徹夜しても良いわけではない。





なのに更新するとかかなり無意味なんじゃないかと僕自身も思ってる。

しかも書いてる内容と言ったら実にどうでもいい。
むしろ意味が解らん。











よし寝よう。













以上。












コメレス


≫ごん
あの飴は名前からして無理そう。
パインケーキ・・・・まだイケそうだけど賞味期限だか消費期限が曖昧な点が気になる。

内容量も±ついてるし....とりあえず美味しいことを願って食べます←

どーも。


最近は日曜日にガッツリ寝るようになりました風花です。


日曜日に半日位寝て、それ以外は4時間とかってゆー不健康な睡眠状態で生きております。



それでも僕は生きている。

誰しもが一度は言ってみたい言葉だと思います。
このタイミングで出したのに特に意味は有りません。




さて。
アプった写真は学校で作ったデコレーションケーキ
とりあえず甘いよね。
講師の人が作ったウェディングケーキは一口食べてあとは同じ班の子にあげた。
ら、10秒もしない内に無くなった。

どうやらあの班は甘党の集合してる班らしい。

他の班が苦戦してたボール一杯分の生クリーム。
僕らの班はペロリと食べられましたよ。

まぁ、僕は一口しか食べてませんが←



でも苺は美味しかったです。




そんな感じであとは代わり映えのない時を過ごしてました。






変わったことと言えばアレですね。
眼から血がでた。

原因は久々に一日中ゲームしてたことにあると思います。
それに昨日はコンタクトしてなかったから目が乾いてる感覚がなかったからねぇ(-_-;)

よって出血。
とりあえず目薬差しといた。





あとはごんから貰ったプレゼントが胡散臭い。
あの飴は舐める気失せるよ。
雰囲気的に美味しくなさそう←

てか台湾の食べ物って全体的に不味そうなイメージがある。
偏見なのは分かってるけどどうにもならない。








あとは特に書くことないかな?











以上。
<<prev next>>