スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やぁ


最近迷惑な時間帯にしか更新してないような気がするんだよね。




さて。
つい先日思ったのだが私、酒弱くなったかもしれない。

可笑しいな。
どっちかってーと酒には強かった筈なのに...まぁ、気の強い女性は苦手ですけど、ってなんの話や←

それでそう←?
最近、昼飯食うのに飲み物なくて酒空けたんだけどね?
そのあとのバイト中に目ぇ回っちゃって大変だったのよぉ(笑)

てか数時間後に酔いが回ってくるとかどーよ?



これはなに?
僕、本当に酒弱くなっちゃったの?
秘蔵の焼酎とか燃やさなきゃ駄目なの?
チューハイは彼奴にあげなきゃなの?



こんなだけど本人だいぶ焦ってますよ?

煙草は別に吸えなくなっても問題ない。
もともと体に悪いし歯は黄ばむはでいいこどないからねぇ( ̄▽ ̄)

でもそれが酒となるとそうもいかない。
酒は付き合い上呑まなきゃアカンし呑めないとかなると困る。



さてどうしたものか...一気飲みしたからって酔うとは限らんよね?

それがあるんなら僕は酒弱くなってない、ってわかんだけど・・・・。

きっとその内わかるさ。













さて。
昨日は給料日でした。
まぁ、僕んところ給料手渡しとゆー古典的なコンビニだからまだ貰ってないんだけどね。


明日バイトだからその時に貰うさ(-_-)
今回いくら入ってんのかだいぶ気になるところだが明日まで我慢します。




そして今日はねこたと買い物逝ってくる。

唯が風邪で来れないとかで浅草から急遽乙女ロードへ行き先変更。


余談ですが最近まで乙女ロードがあの道だって知りませんでした。

そんな私は腐歴4年目。・・・・腐女子として乙女ロードを知らなかったとかウケ←

いや、場所は知ってたし昔からチョクチョクは逝ってたんだよ?
でも場所と名前が一致してなかったってゆーね(笑)











そんな感じで以上。











≫こぁ
昨日はまともに茶会に参加できなくて申し訳ない(-_-;)

テスト?
ナニソレ今年の流行語候補?



・・・・・今更ながら今年も一年お願いしますm(__)m
<<prev next>>