スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです


約1ヶ月ぶりの更新ですね皆さんお久しぶりです私です。

さて、週一更新を掲げていた私ですがなぜ、1ヶ月もの間更新できなかったのか、言い訳させてください。

言い訳、と云っても御託を並べ連ねるつもりはありません。

普通にセキュリティソフトの使用期限切れてて更新出来なかっただけってゆーね。
いやまぁ切れた時点でソフト買いに行けよ、って話なんですけどね?

なんといいますかお金がなかったのよ。
ってゆーかセキュリティソフトって意外と安いんですね。
安くて5000円位だと思ってたからなかなか買いに行けなかったんだけどイザ買いに行ってみたら2000円位のからあるんだね。
いやぁ、知らなかったよ。


でまぁ、この1ヶ月の間に試験も終わり、現在夏休みです\(^o^)/
もともとあんま大学行ってなかっただろ、とかいっちゃやーよ(はあと)

7月30日締め切りのレポートも一応提出したしねー
コピペばっかで内容いまいち把握してないけどww
このレポートも提出ぎりぎりー
日付代わる6分前にメール送信したかんねー←

いやぁ、わざわざ大学行かなくてもいいとか便利な時代になったもんだよねぇ。




んでんで
前回の記事にも書いてあった健康診断。
行ってきましたよー

体重目標に届かずorz
ってか2日ぐらい前から断食するとか豪語してたけど普通にご飯食べてたからねぇww
でも大学でやった健康診断よりは1kg減ってたよー


健康診断終わった後はバイト先のオバサマ方+イケメンで寿司食べてきたー
そして家帰ってパン食べたらお腹ヤバいことになったwww




で、なんだ?
1ヶ月の出来事もう書ききってしまった感しかない。
なんかね、1ヶ月ってなにもないまま過ぎていくよね...
逆にマンガみたいにいろんな事起こったら普通に疲れるよね。

うん。
なにもないこの日々がどうやら私は好きらしい。





ふー
とりあえず皆様
毎日暑いので脱水症状にはお気を付けください、












以上。

えー



最近、食欲がヤバいです。
いやまじで本気でえげつないぐらい何か食べてます。

別にお腹は空かないんですけどねッ?
でも常になにかを欲してるんです。

今日もお菓子2袋食べた後に焼きそば食べましたww
しかもついさっき。
つまるところ夜。
しかもえげつないぐらい深夜。

でもよく考えてみよう。
えげつないぐらいの深夜、とは云っても柔軟に考えれば明け方なんじゃなかろうか?

それでもやっぱこれじゃあ太るよね‥‥

こんな太りそう、いや太りそう、ってより太るんだけどさ。
そんな食生活しながらも今月の30日までにちょっと絞らなければ!

なんせバイト先での健康診断がありますので...
やっぱ大手のバイト先は違うねー
コンビニで働いてた時は健康診断なんてなかったもんなー

見た目太くない人間、まぁ私なんですが、そんな人間にとって健康診断は結構鬼門なんですよ、実は。
太い人は少しでも頑張って細くなろうと頑張るみたいですが私もそうなんですッ!
いやだってアレ結構プレッシャーなんですよ?

見た目太くないくせに実は…みたいな?
普通にしててもハードル上がっちゃうんですよ(-_-;)
それで思ったほど細くなかった時の気まずさ・・・・半端ないです。
自分悪くなくてもなんか申し訳なくなります(ズーン


まぁ、そんなプレッシャーのためにも自分、30日まではなにがなんでも太れないんですッ!

目標は−2kg、悪くても現状維持。
これが今の私の目標ですかね?

とはいってもダイエットとかは考えてませんがww

なんせ不摂生な生活送ってるもんで...っていうよりも昼夜逆転すぎて夕飯とかの時間設定出来ないもので←


今のところアレです。
健康診断の2日位前から絶食しとけば2kgぐらい落ちるかな、と。
本来なら絶対やっちゃいけない方法ですけど仕方ないです。
私、食べ物に関して我慢とか出来ないタイプなんでww








では。
以上!!
<<prev next>>