スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか


着々と新店へと向けての準備が進んでる。


バイトに新しい人が来ました。
色々サポートしてあげなきゃとは思うんですけど、どこまでサポートすれば良いのかが分からなくて結果マネージャーさん任せになっちゃってます。

だってあんまやり過ぎると仕事覚えんの遅くなっちゃうし他人任せな癖がついちゃいそうじゃん?



なにより僕が入った時はあんなに丁寧に仕事のアレコレ教えてもらってないわけだし(-_-;)

マネージャーさんが説明してんの聴いて密かに驚いたりなんたりと暇なりに忙しなかったと思います。




そんなこんなで三店舗のシフト組やら発注者やらなんやらでワイヤワイヤしてます。

僕は海草のようにフラフラ流されてます。

きっと新店オープンからの3日間はタザワンと福ちゃんと3人、駆り出されることでしょう(溜息)











で。
なんかバイトが忙しすぎて忘れてたが。 いやまぁ忘れてはないわけだが....来週からテストだなんて展開早すぎやしませんか?


風花さん未だに試験の時間割把握してないからね?
むしろテスト範囲すら把握してないのばっかだからね?

それ以前にテスト教科数が多いのだが( ̄▽ ̄;)
毎度のことながらなぜテストのある教科をとってしまったんだ自分。

自分の馬鹿さ加減に涙もでんわ(笑)




そしてテスト期間中に風花はライヴに行ってきます。
知ってるバンドさんは無しに等しいですがまぁ、なんとかなるでしょう←











以上。

こんばんは

風呂場で二時間くらい爆睡してました風花です。


とりあえず昨日はあのブログあげてから布団入って30分ぐらい寝ました。

予想通り寝付くの遅くて写真貼れずに課題提出してしまった。
やっぱり寝る前にコンビニ行ってコピーすればよかったね....後悔先に立たず、とは正しくこの事だね(苦笑)



で、家基礎の時間は自由だったね。
名目上は試験勉強の時間だったんだろうが談笑・ゲーム・ケータイ・漫画...とまぁ休み時間と化してたよね←

所詮僕らは専門で赤点採らなきゃそれでいいんです。



赤点といえば明日、オムレツのテストなんですよね(´・ω・`)
とりあえず起きたら速攻でスーパー行って卵の調達してきます

それで満足して終わりそうな気がしないでもないが・・・。





で、昨日は学校帰りに安さ日本一宣言してる電気屋さん行って980円のイヤホン買いました。

980円で1080円だしたら御釣り700円かえってきたのだが・・・流石は安さ日本一のお店だね。

380円でボリューム調整付きのイヤホンを買ってしまったよ。


気分はホクホクだね


でまぁ調子こいてカレー食い過ぎて吐き気が酷かった、と。
でも後悔はしていない!
とりあえず一品料理大好きな人間なんで。

女の子なのに、とか言っちゃメよ★

丼物は神並みに美味いのしかないっしょよ。

一回作った豚キムチ丼はかなり当たりでした。
皆様も是非一度、お試しください。











以上。

こんばんは?


早起きさんはもう起き始める時間帯だからおはようございますの方がいいのかな?

いやまぁ自分的にはまだまだこんばんはなんでこれでいいでしょう。


とりあえず課題終わった。
寝るか寝ないかでだいぶ迷う時間帯ですよね(-_-;)

すぐ寝付ければ一時間は軽く寝れる。・・・・けど多分寝付けないからさぁ大変。

とりあえず今からコンビニ行くか寝てからコンビニ行くか、迷いどころやなぁ...

今から行っちゃった方が良いんだろうけど若干ダルい気もする(´Д`)

でも起きれる自信もありませんッ!




まぁ、つまるところアレだ。
家基礎で起きてる奴が何人居るか、楽しみだね( ̄ー ̄)

僕?
僕はもちろん現実逃避☆
学校で寝るのは本当に眠い時だけな意外と真面目な人間が僕です。

言っても鼻で笑われる率が異様に高いのは何故でしょう?





なんて書きながら自分、腹減ったっす。
腹は減ったんすが胃が食べ物を受け付けません。

これはどんなイジメなんでしょう?


そして思う。
なぜ今日は学校に行かなきゃならんのだい?
どうせなら今日も休みにして八連休にしてしまおうじゃまいか!


そうすれば僕の睡眠時間は確保される・・・・・・わけもなく結局は連休最終日、というより学校行く日の夜中?朝方?に頑張るわけだが....ふふふ。

どうせ休みが何日あっても変わらないのさ←











以上











コメレス


≫こぁ
目まぐるしい日々も慣れれば目まぐるしくなくなるものです。

怪我は今ではすっかり完治しました(拍手)
人間の自然治癒力は素晴らしい

えー



久々の更新ですねコンバンハ。


とりあえず今回の課題は僕にはちと難しいと思うんだー。
器についてとかぶっちゃけデザ科がやるべき課題じゃね?




ってかさ、レクってさ仲良くするために行われる遊びなわけじゃん?
それなのに終わった後に絶縁とかぶっ殺すとか言っちゃうのってどーなんですか?

そんなたかがレクごときに熱くなんなって話ですがそんなのをクラスメーツに聞かれちゃったら次の日からケシカス攻撃喰らいますよねぇ。
あれ、地味にやられると傷つきますよね←



まぁ、そんな感じでレクの総合優勝は国ビでした。
ちなみに食調は準優勝らしいよ?

駅伝・ロードレースの方はぶっちぎっての優勝とゆー輝かしい成績でした。


なんだかんだで僕らの学年の食調は勉強も運動もそれなりに出来るらしいです。
ただ素行があまりヨロシクないだけで。






そして、やっとこさバイト募集が始まった。
始まって少しは暇になるかと思いきや4月にまたもや新店が出来るらしくて忙がしさはあまり変わらない。

しかも風花ちゃんったらそっちのお店の店長になる(らしい)今の店の店長から引き抜き的な話を持ち掛けられてたりします(笑)
まぁ、行く気は今ん所ないけどね☆



そして今月のバイト休みは8日間しかないとか鬼じゃね?



しかもそろそろ研修始まるとかでワイシャツ着なきゃなんなくなったしorz
休日にワイシャツとかだいぶダルいんですけど。





で、久方ぶりに喧嘩した。
そして利き手負傷。
骨に異常はないだろうけど捻挫的なことにはなってるかも。
ってか腕でも捻挫ってゆーのかしら?

‥‥‥まぁいいや。
とりあえず利き手痛いって事です。
歯医者で貰った痛み止呑んだら痛み引くかしら♪

でもあれって痛み来る前に呑まなきゃ駄目なんだっけ?


寝て起きてもまだ痛かったら湿布でも貼ろうかと思います。

そして、もう少し温厚な人間になります。
でも沸点は比較的高い方だと自負しておりますナニか問題でも?

でも、幾ら沸点高くても反射的にブチッと逝っちゃう相手っていますよね?
昨日は不覚にも(?)それとバッタリしちゃったからねぇ(苦笑)











こんな感じで更新できなかった日々はそれなりに平和に過ぎていました。











以上。

なにやら


今年の倍率、わが校はだいぶ酷いらしい。

今年から受験体制変わって、なにやらその受験体制は専門学校には厳しいものらしい。

理由は流してたからよく覚えてないけど(-_-;)




今現在で定員割れしてないのが情報と食調だけ。


情報が割れてないのも意外だが、あの高校の二翼の片方であるデザ科まで割れてるのには驚いた。
なにやら3人足りないらしいよ?

(ちなみに二翼は食調とデザ科)

国ビは20人ちょい足んないらしい。
服デと電子は知らん。


とりあえず食調が割れてなきゃどーでもいい。
もし食調が割れたりなんかしたら学科の先生が怖い。
去年の今の時期もだいぶピリピリしてたからね。





こんな感じで私は寝ます。


おやすみなさい。











以上。
<<prev next>>