スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます




こんな時間になんてタイトルつけとんのや己は。



とか思ったやつ、豆腐屋のじっゃんばっちゃんにデコ平らになるまで謝ってこい。


あの方々はな、毎日毎日豆腐作ってんだよ?

暑い夏も寒い冬も!


そんな人達の苦労をちみたちは考えたことがあるのかい?



その人の苦労に比べたら僕らは幸せじゃないか!

ゲーセン行ってミスド行ってカラオケ行って....あぁ昨日は楽しかったさ。

例の如くねこたは30分の遅刻しでかしやがりましたがそれでも楽しかったさ。


たまには待ち合わせの時間守るか、とか思った僕は30分待ち惚けしたさばか野郎。
この際僕も間に合ってなかったことは棚にあげようじゃないか。




カラオケとか久々に行ったぜ(-_-;)
隣のオッチャンに無駄に対抗してきたぜ(^o^;)

ホスト部のキャラソンとか久々過ぎてメロディーすっきりポーンだったさ(嘲笑)
Dragon Ashとかホルモンとか無駄な挑戦して見事撃沈されてきたさ


そして悔やまれることはアレだ。
最後に歌ったもってけ!セーラー服がね〜、ノリきれなかったぜorz

『月曜日なのに〜』

のとことか氏んだ
なぜ歌えなかったのか、未だに謎だ(・ω・`)




でもやっぱカラオケ2hは短いね。
微妙に不完全燃焼。




まぁそんな感じ。











以上。











ちなみに。
僕は豆腐嫌いです。
あれのどこに美味しさを見出だせばいいのか、未だに分かりません。

昨日は



チビと11時に待ち合わせして、宿題やってきました。

友達と勉強してあそこまで進んだのは始めてです
まさか宿題終わるとはΣ( ̄◇ ̄*)

ただ数学やってた為にかなり怪しい感じではありましたが....
女の子が2人で向き合って黙々と呪文唱えてるだなんて‥‥‥ホラー過ぎる((・Д・)))



で、童心に戻って読書なんかもしたりして、結構充実してました。







で、17時からはバンド練習。

最後の一時間は今やってる曲を放ってオリジナル曲についてウダウダと...

ごんさんが作曲に興味を持ったそうで頑張ってます、きっと←
作詞は憂姨がやってるし・・・僕はそんな2人のインスピレーションを掻き立てる為にねこたと2人、雑音ともとれる即興演奏を披露してました。

まぁ、ぶっちゃけ余計な事だとは思いますがね(爆)





でまぁ帰りはピーポーにニケツが見つかり、何だかんだで解散。



憂姨の作詞を手助けしつつテクテク帰った。


なんかノリで作詞作曲することになってしまいました。
ねこたと2人で歌ってた“生きろ”なんですけど‥‥‥歌詞とか「生きろ」だけですから←

次の練習までに頑張ってみようかな。











以上。












コメレス


≫こぁ
ね〜
風花ちゃんもコンタクト外してビックリしましたよぉ♪

どーも


書きたいことは一杯あるはずなのにいざ書こうと思うとなに書きたかったのかが全く判んなくなるとゆー不可解な現象に陥ってます風花です。








とりあえず。
前回の記事で書きました僕の眼球様ですが、月曜日からは付けて良いから、と言われてました。

だからもうコンタクト解禁\(^o^)/


目薬とか1日4回ちゃんと差してないけど←
それでも解禁なんです。



で、念のため1日あけて昨日。久々にコンタクトしました。


が、ドクターストップ解けたにも関わらずなぜか痛い....気のせいかと思い野暮用の為、学校に行きましたがやはり痛い。

誤魔化し利かないぐらいに痛くなり、さっさと用事を済ませてちょちょいと買い物して直ぐに帰りました。


で、コンタクト外してみてビックリ。

コンタクト‥‥‥‥割れとるやないか〜い(笑)

そうなんです。
我がコンタクト様が真っ二つ。


そりゃ痛いわけだわ(苦笑)




で、まぁ一瞬沈みかけた我がテンションではありますが、ナイトメアの新しいシングルを買ったことにより浮上。

し・か・も!!!
ポスター付きvV
テンション一気に臨界点突破したのは言うまでもない。










うん。
まぁ、昨日は久々の1人を満喫してましたヾ(≧∇≦)〃

家族は武田信玄の所に出掛けたし。
あそこは何県でしたっけ?
旧名が甲斐の国なんは完璧なんすよ。
あの...上の方だよね?



‥‥‥こ、これは受験を控えてる方々の為のし、試練なんだからねッ!

なんでも答え教えてくれると思ったら大間違いなんだから!!!









で、お土産に信玄餅貰った



僕はお土産さえ貰えればそれでいいんです。

わざわざ出掛けたくはないんです。
疲れるの嫌いなんです。
出掛けるの嫌いなんです。
むしろ外出るの嫌いなんです。


でも一番の理由はアレですよ。
和やかな雰囲気を邪魔したくない! みたいな?



僕はそんな人間です。
弱虫なんです弱虫万歳です←











以上











コメレス


≫坂田
目が悪いのは小さい頃から勉強してきたからさ←

眼鏡屋にダテメが売ってたらガチメの方々が怒り狂います。
なので売ってません。

え〜


たしかに木曜日辺りから目の調子が悪かった。



で、金曜日にはコンタクト入れると痛くなってた。


から、バイトは眼鏡で行った。
したらマリオやら店長やら愛しのマネージャー様やらに珍しがられた。

そして変態親父発言を浴びせられた俺‥‥
最終的には
「生徒会会計みたい」
で収まった。


初めて言われたよ(*^-')b
そんなに僕はインテリ系に見えるのか。
それともストイック?
まさかのストイック系なのか?

友達には眼鏡かけてもかけなくても「頭悪そう」って言われるこの僕がまさかのストイック‥‥‥










で、土曜日。
わざわざバイトに遅れてまで眼科に行ってきた。

近所のおばさん連中と仲良くなったのはこの際どーでもいいとしよう。



で、視力測った。
両目合わせて裸眼で0、5ないって如何なものよ。


眼鏡かけても両目合わせて1、0ないって氏ねばいいんじゃない?


いや、別に氏ななくていいです。
両目合わせて1、0なくても問題ありませんもんね。
問題ありませんから「お前がSI☆NE」とか止めて下さい(汗)

僕のプラスチックハートに折れ目がついちゃいますからぁぁあああぁ!







で、目は角膜に浅い傷が付いてるだけなようで、丸1日眼鏡で過ごせばコンタクト入れても問題ないでしょう。とのこと。

ただ、その際に先生に言われた一言。

「今日中に眼鏡作りに行ってください」





Σ(゜д゜;)









ちょッ。
そんなに深刻?
両目合わせて1、0ないのってそんなに深刻?


まぁ、バイトあるから行きませんでしたが←








で、昨日、つまるところ日曜日。

ヨン様のとこで眼鏡作って来ました。


どーして眼鏡屋さんの店員さんって皆して眼鏡なんでしょうね。

その中の1人がやたらとカッコよくて思わず熱い視線を送ってしまったさ(^_^ゞ

その人が同僚と思われる男の人と話してるの見てニヨニヨしてたのは僕の名誉のために伏せておこう。





んで、眼鏡が出来上がるまでの間になぜかジャージをかってしまった俺。

自らジャージ同盟立ち上げてしまうほどのジャージ好きだからねぼかぁ♪









まぁそんな感じ。












以上。

久々の

更新にも関わらず卑猥な内容です。
最初に忠告して満足しました風花です。




え〜
卑猥とは申しましてもそこまで酷くない。

ソフト猥談とでもいっておこうかね←











さて。
僕の身内。
身内も身内、かなり近い位置にいる僕の身内。

男の子なんだけどね?
ってか男の子なんて可愛らしい表現似合わないような人なんだけどね?
でもアレでもまだ20歳前なんだけどね?



で、そんな彼はどうやら近親相姦物のエロ本が好きらしい....正確には兄×妹が好きなんだそうな...。

意外とマニアック嗜好なことにビックリだよ←



ちなみに僕は近親相姦物だと父×息子が好きです。
もはや関係ないですね。




で、そんな感じで猥談終了\(^^)/

今日は日本料理の実習。
昨日は先輩方の作った弁当食った。

ウマウマですた。



で、とりあえず今は早寝しなきゃいけないんです。
が、体育のレポートが終わってないとゆー事実。


なんかもう、サボってよかか?

あの先生も僕がやってくるとは思ってないだろう←
しょせん僕なんてその程度なのさ

その程度の認識で満足してる自分、いっぺん逝ってこい(爆)








そんな感じで昨日1日、むしろ昨日のバイト終わってからで軽く5000円使ってしまったΣ(゜д゜;)

やっぱ本屋なんて行くものじゃないね。












以上











コメレス


≫こぁ
未成年に300円は意外とキツい!!
<<prev next>>