スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の予定が


バイトとバンドしかない件について。
執筆者 風花

まず、こうなってしまった元々の原因を考える必要がある。
なぜ、こうなってしまったのだろうか。

考えられるのは今月一杯で辞める人が3人いるということだろう。
元々ギリギリの人数で綱渡りしてきたのだ。
それが一気に3人もいなくなると、さてどうなるだろうか?
今までの均衡が意図も容易く崩れ去ることになる。


そしてその穴埋めの為に我々はバイトに駆り出される、と言うわけだ。


そもそもバンドは週2回の集まりしかない。
その他の曜日が全てバイト、という危機的状況を回避するためには早期のバイト募集が大事になってくると私は考える。

育成がめんどくさい、と怠けてる余裕は今の我々にはないと言うことを店長に分からせる必要がある。


今の状態で来年まで行くとなるとバイトは次第に離れていくことになりかねない。
















まぁ、そんな感じさ。
1日フリーがなかなか確保されないからさぁ困った。
これはスローライフを謳歌していた風花に対しての冒涜だと思わないかい?



とりあえずゆっくり寝たい。
ペルソナは交渉がなかなか上手く決まらない。
だから産み出せるペルソナにあまり変化が見られないorz

でもジャックランタンを産み出せたので満足です。
あれは素で可愛いと思いました。











最後に。
高2にもなって“なんでもバスケット”をやるクラス.....カオス過ぎる。
しかも意外にも盛りあがちゃってたから更にびっくりさ。











以上。

人間って



めんどくさいな。と、思う今日この頃。


心理学者だか何だかが
「便利な生活をするための代償だ」
とかなんとか言ってた気がするが、便利な生活と人間関係は別だと思います。





そんな感じで今日も風花はレポートに追われてます。

質問がザックリし過ぎててアワアワしちゃってる感じですね。
“扱い方”とかナチュラルに“下処理”について書いちゃったけど駄目なんかね?


まぁ駄目だったとしてももうどうしようもないが...←












てな感じでお金がない(^o^;)
やっぱPSP買ったのが痛い(>_<)

今月中に貸したお金が返ってくるとも思えないし・・・・その辺に中身入りの財布落ちてないかしら?
ダッシュで拾いにいきます。
そしてダッシュでその場を後にします←












なにをバカな話を....とか思っちゃ駄目ですよ?

夢を持つのは自由ですから←
多少荒んだ夢なのはご愛嬌ってことで(笑)













さぁ眠いぞッ。
こんなに眠いのは久々だよジェニファー。
とりあえず寝ても良いかしら?











お腹空いたから以上(^3^)/

とりあえずアレだよね


三連休終わっちゃいましたね。


便所掃除中に
「あたし三連休中、予定ないんだけどぉ」
とか言ってた数日前の俺....張り倒したろか?

なんだ?
終わってみればバイト三昧だったジャマイカΣ( ̄◇ ̄*)

予定・・・・ありまくりじゃボケが。

今日なんてバイトのせいでバンメンでのカラオケ行けなかったんだぞヲイ これで次の練習で孤独を味わったりなんたりしたらどう責任とってくれるんだね。ン?

てかまず誘うのが遅いよチミタチ。
せめて1日、間を置いてだねぇ・・・確かに練習サボったのは悪かったさ。

悪かったがなぁ
だからってこんな仕打ちはないんジャマイカ!?


水曜日はご馳走けってまで練習行ってやるさ。
だが雨降ってたら厳しいさ(`∀´)





で、なんの話だっけ?
三連休を振り替えって悲しくなってカラオケ行けなくて嘆きまくって・・・・で?

なんかもう話完結しちゃってる、みたいな?


お前は既に死んでいる、みたいな?



・・・・











子供は寝る時間だよ☆
ってことですかそうですか。
どーせ僕はまだ子供ですよ。
子供なんですからお小遣い下さいよマイマザー!






それと兄さんよ。
突然部屋にネウロ置いてくの止めてください。
ネウロは兄さん保管だと思い込んで置く場所作ってないんです。

兄さんに貸したまますっかり忘れてたバカですがナニか?


最終巻で号泣させて頂きましたよ葛西さん大好きだよ大人の余裕とか素敵だと思いませんかそうですか思いませんか葛西さんの良さに気付かないなんて愚かすぎて笑えもしない。














もう終わっていい?
親指深爪しちゃって打つ度に痛いんだなコレがorz



そして結局未だにチビにメールを送れてない事実・・・・・











それでも私は元気です。以上ッッッ!!!!!!!















コメレス


⇒來乃
間違えやすい漢字ですね。
むしろ皆して難しい名前付けすぎだと思います。
・・・・・ねこたは別ですがね(笑)


アレは見た目、美味しそうに見えないのは僕だけではないと思います。

午前中か午後か


微妙な時間帯ですねこんにちは。

風花はただいま、ストーブにこびりつきながらのど自慢見てます。


なんかもうジジババ頑張れ。としか言えないよね。
あとは良い大人がテンション高くして踊ってんじゃねーよ。って感じ?








まぁそんな感じ。



で、なぜにこない時間にブログ上げるのかと言いますとアレだ。

昨日は元気ハツラツにも関わらずバンド練習をサボってしまう。とゆー大罪を犯してしまった故、奈乃に「お前、ブログ上げろよ」的なことを言われ、今に至る。

昨日書けなかったのは気にしないでください。


で、アプった写真は昨日、僕が練習をサボる原因となった物です。

ぐわぁ。っとなってぐわぁってつくった一品です。

中身はチョコです。
もうちょっと柔らかい方が美味しいと思いました。










まぁそんな感じでした。











以上。

いやはや


なんかバイト先での僕が段々可笑しな人間になっていく....

いや、こんなでも僕、結構真面目な人間ですよ?


ってのはどうでもよくて。

事の発端は昨日のバイト中。
昨日はやたらと寒かったせいかお客さんは少なく、マネージャーさんとウダウダしてました。
んで、色んな話をしててタバコの話になったところでマネージャーさんが一言

「風花さんってやたらと重いタバコ吸ってる、って誰かが言ってたな」





・・・・・



















誰だよそんな根も葉もない事マネージャーさんに吹き込みやがったの(怒)

いや、多少の根は存在するかも知れないがでもだからってどう話が飛躍してんのよ。





マネージャーさんにはちゃんと事実を吹き込んどきました。



確かに昔は調子に乗ってやたらと重いの吸ってたよ?

だが今はもう軽いのしか吸ってない。
今は3mgで落ち着いてます。
1mgに下げるのは嫌だから3mgに踏み留まる気でいます。
たまに5mg吸っちゃうのはご愛嬌←










そしてバイト帰ってからはちょっと寝て風呂入って湯に浸かりながらまた寝て風呂から出てお茶に誘われ、断わりきれずに1時間ぐらい参加。

こんなことやってっからお金無くなるんだよな....でもお茶は断われない(・・;)
コーヒー大好きなんだから仕方がない。
でも今晩はぶっちゃけ紅茶の気分だった。











とりあえずこんな感じ。

ちなみに今日の専門は実技試験。
未だにエラが綺麗に取れませんがナニか?

まぁ頑張るが...。
ただ、また怪我しそうで怖かったり?
最近までギター弾けなかったし?

お陰でギター下手になってしまってるよ、きっとorz








そんな感じです。











以上。
<<prev next>>