スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

く・ら・め?

題名書いたときに“クララが立った”と書きそうになった阿呆です。


さて、題名通りになるかは知らんが今回は暗い要素が入ると思いますんで
って言ってもパス付けるほど暗くはならんと思うんで敢えてのノーパスで(*^^*)




幸せですか?で記事を書こうと思います。



幸せってなんでしょう?
なにを幸せと呼び、なにを不幸と呼ぶんでしょう?
どこで線引きをしているんでしょう?

明確な線引きが出来ない私は駄目なんですか?



でも、はたから見れば私は幸せに見えるのかもしれません。


衣食住には困らず、それなりに遊べるお金はある。
一人部屋もあり、両親は共に健在。




それでも私は幸せを感じられません。

家族が揃ってると虫酸が走る。
あの声を聴くだけで吐気がする。




家に居場所がない。
皆の話に入れない。
昔は入る努力もしてたケド入る度に沈黙する‥‥だから家族の前ですら笑みを貼り付けて過ごす。

前は無表情でいたけど、無表情でいると空気が悪くなる。
皆して空気が悪くなると私を見てくる。

私が悪いの‥‥?
私がいけないの‥‥?


家でも自分を作んなきゃいけないの?
自分を出しちゃいけないの?



思ってても口には出さない。
出したら何かが壊れてしまう気がするから‥‥。


臆病?
別に臆病だっていい。

私が自分を作ることで周りの空気が和らぐのなら、私は喜んで自分を作る。

自分を偽るのには慣れてる。
別に苦痛だとは思わない。

そりゃ、作り始めたばっかん時は誰にも会いたくないとも思ったけど、今じゃ作るのが当たり前。

逆に人と対峙して自分を作らないと不安になる。



そんな私は幸せ‥‥?
それとも不幸‥‥?



それは自分にすら分からない。
はたから見て幸せそうに見えるのが私からすれば一番嬉しいこと‥‥





あは。
暗いわ(笑)
明日から学校なんにこんなで良いんか?

別に此処(ブログ)ではダイブ本音で話してると思うし、部屋に籠れば一人になれるんやからソコまでキツくはない。
と、無理矢理前向きに考えておけ。



って事で終わり!!!

(絶叫)

24時間テレビにメアが出るとの情報を仕入れ24時間テレビがん見してました風花です。


いやはや。
予想外の出演時間にちょっちビビりました(笑)
まあね?
今日は大阪でライヴやけんしゃーない訳なんねんけど‥‥orz

でも皆ご苦労様でしたm(__)m
あれだけの為に衣装着て。メイクはほぼしとらんかったにしろ出演時間よか準備のが時間掛ったんやろなぁ‥‥



さて。
僕は寝るかな。
久々に動いてるメアを拝めた訳ですし‥‥‥‥‥いや。ゥチ、3日ぐらい前に歌ってるメア拝んだわ(笑)

あれはちゃんと永久保存してますぜぃ( ̄ー ̄)
NHKでV系取り上げたんは意外やったけんグッジョブNHK
俺はもう日本引き籠り協会なんて呼ばねーぜ




んで戻って24時間テレビのメアは‥‥‥新弥ったら黄泉に被っちゃって殆んど見えなかったしね(苦笑)
琉華はだいぶ疲れてたっぽかったな‥‥
柩は何故かめっさ笑顔やった☆
ピアスも外してたしなぁ...
咲人は………眩しかった‥‥‥美人過ぎます。はい。



と、とりあえずDVD買いましょ。
a,b,sのDVDとメアのDVD、あとはテニミュのも買いたい。‥‥‥‥けどお金無い‥‥‥orz


銀行にすらあと3000円位しか入ってないと思う(爆)




とりあえず生きる。




あっ。
平日やったら家出る時間だ‥‥‥どーでもいいな。



じゃ。
寝ます。

すげー

おりゃあ、あんなスケボーテク持ち合わせとらんな‥‥‥



これでも俺、一時期スケボーやってました。
まぁ、挫折しましたがね(笑)

ってかね?
スケボーは転ぶと痛いから嫌なんすよ。
痛いから〜言って芝生やと草巻き込んじゃって無理やし‥‥



久々に根性見せてスケボー再挑戦してみっかな♪

なっ!!!?
小鳥(笑)



僕、一人でやる程の根性は有りませんからぁ



さあさあ。
既に夏休み終了しとるに何故か未だに宿題仕上げてる阿呆だよ俺は。

インタビューのをすっかり忘れとりまして(^o^;)
必死に仕上げてる次第でございます(苦笑)

は、吐きそう‥‥

ドリンクバーって調子こいて飲みまくっちゃいますよね?

餓鬼っぽいんは分かっとります。
でも飲んじゃうんです。



コーヒー飲みすぎて吐きそうになってます(笑)

でもこれからスイカ食います。
はい。阿呆ですな






さて、今日は24時間テレビですな。
風花は24時間テレビ奨励しとるんでルンルンでっさ

えどはるみ100キロちょい走るんですよね?
ゥチやったら絶対無理です。




えー
書くこと無くなりました。

Σ(゜o゜)

宿題を終わらせ俺の癒しへぇ
と、ルンルン気分でMyルームまで戻って来た訳ですが‥‥‥風強すぎてライター付かねー

火がね?
付いたと思ったら風で沈下‥‥たまに自分の指の方に迫ってくる炎が怖かったり(笑)



で、ライター諦めました。
部屋にあるライターは2つとも試しましたがどちらもスグに消えましたorz

そしてもう一つ。
重大な事が

俺の愛用ライター(笑)“くりおくん”がオイル切れの模様‥‥‥まぁ100均やけん別に良いんですがね?

でも“くりおくん”以外に俺ん部屋に有んのって普通のオッサンが持ってそうなライターなんだよね。
しかもピンク タヒ




ちくしょー
100均まで買いに行ってやるけん覚悟しぃよ
‥‥‥‥の前に俺は寝る。
至る所が悲鳴を上げとる。


とりま4時間弱。3時間強の睡眠時間やな(^ー^)

でも俺、結構寝つくまで時間掛ったりするんで睡眠時間は‥‥‥3時間やな。


結構眠れる事に驚いてたり(笑?
<<prev next>>