スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんわ


もはや週一更新なんか止めちまえ、的な勢いで週一更新できてない私です。




さて。
やっとこさ長い夏休みを終え、今日から後期です。
うそ。
先週から大学始まってます。

でも先週行ってないから私にとっては昨日までが夏休みです。

よって今週からバイトのシフトも変更です。
先週大学行かなかったのもシフト変更認められなかったからなんですがね←


んで、やっよこさ大学。
夏休みもなんだかんだで長すぎると苦痛なもので、9月入った辺りから早く終われ―、と願い続けてきました。
やっぱり2ヶ月近くバイト以外で喋らないってのは苦痛ですね。
ちょいちょい遊びに行ったりもしたけどそんなんじゃ足らんし‥‥

ほら。
今の私にはストレスの原因たるものがあるからね。

バイト先の雰囲気イケメン。
mixiでは結構な頻度で話題に挙がる彼だがブログでは殆んど話題にしなかったから知ってる人はまぁ、限られてくるだろうから軽く紹介。



バイト先でのあだ名は雰囲気イケメンもしくは残念なイケメン、陰のあだ名はおっぱい星人。
声低い。
歳は25ぐらい(訊いた事ないけど多分そんぐらい)
カラオケ店とのかけもちフリーター
私なんかよりよっぽどブログやった方が良いレベルで話題豊富。だが内容薄い。
なにが楽しいのか、返信しない私に対して一方的なメールを送ってくる。
なにかとプレゼントを渡したがる。しかも貰って困るものばっかり。



とまぁ、こんな感じ。
たかだかアウトレット行った位でお土産とか不思議でたまらん。
なんなんだろうか。
彼にとってはアウトレットって凄い特別な場所なんだろうか?


とりあえずそんな彼によってストレス半端ない。
ストレス発散に愚痴ろうにも愚痴る相手が居ない。

結果。
飲酒喫煙に走る。
体調芳しくない。
彼に心配される。
イライラする。
飲酒喫煙に走る。




そんなこんなな悪循環からついに解放される。
こんなに嬉しい事はないさ。







でまぁ、今日から大学行くのにまさかの寝れないww
約2ヶ月、夜型の生活続けてたらこうもなるよねー


だって今までの就寝時間にはもう外にいるんだよ?
そして今までの活動時間にはまったりするんだよ?

なんかもう信じられないよねー
夜型になるのは簡単でも戻すのは大変なんだよねー
なんせ基本スペックが夜型の人間だからねー





で。
なんか書くことないからこの辺で終わる。
コレ以上続けようと思ったら雰囲気イケメンに対するイライラぶつけちゃいそうだしww
数少ない購読者様ならびにフラーっと立ち寄った方にそんなイライラぶつけるだなんて申し訳なさすぎる。




ってことで短いですが以上!
真夜中更新申し訳ない!!

おはよーです



週1更新頭にあるのになかなかできない、そんな今日この頃です。


PCの調子がすこぶる悪いです。
ってゆーか部屋まで電波が届いてないみたいねー。


でまぁスマホからの更新。
人生で二度目の長文です。


こーゆー時はガラケーの方がよかったと思う。
だってスマホより断然打ちやすいしww





でだよ。
残暑厳しめだけどもう9月ですよ皆さんッ!


大学始まっちゃいますよ(´Д`)
まぁ、20日からだけどww
でも20日までにレポート完成させなきゃだし、月末締め切りの読み物もまだ流れしか書いてないしで時間足らんよ。



それにもうストレスも半端ないしさー。
私は首を横に振れない人間なんだよ人間関係とか考えるとハッキリ言えないんだよ。
まじ嫌だったら嫌って言ってくださいね。
とか無理に決まってんだろヲイー。

で、もうメールシカトですよねー。
もうあの人の名前が出るだけでダメージ受けるからねッ←





うん。
やっぱりスマホ打ちにくいから終わる。
<<prev next>>