スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おやすみなさい

僕は寝ます。

新しき世界へと飛び立たせていたぁっきやす。






寒い。
そして書くことない。
そして給料日まで持つか不安です。
でも漫画買いたい。
そして腹減った。
やっぱりバカウケだけや足らんと思うんですよ。







よし。
寝よう。
そして明日は某古本屋に行きましょかね♪

気付けばいつもよか一時間は早いぞ♪






今日音楽あるとか‥‥‥軽く鬱れるNE☆











まとまりねぇ文ですこと(高笑)


しかし首いてぇ(>_<)
そして寒い。
そしてフランダースの犬見たい。

小さい頃ってフランダースの犬んことフラダンスの犬って言うやついなかった?


あれっ?
いなかったの?
‥‥‥‥っかし〜なぁ。ゥチん周りにゃいたんやけどな.....まさにミステリーやんきぃ(笑)









いい加減マンガ置く場所新しく作らなな。
今でさえ大分積んであるんにまた新しく買い始めたから‥‥いろんな意味で破綻やぁorz


おめでとう

前のバイトを辞めてはや3日。

新しいバイトが決まりました♪
いやはや。
前のバイトと時給が変わらんのが嬉しいですな

今回はコンビニにしました。
アルバイト経験無しを語ったホラ吹きではありますが………バレなきゃ問題ナッスィ〜ング☆ミ




ってことで!
一人寂しく祝賀会を開かせていただきました。
ケーキ屋でケーキを買い(写真参照)、夕飯前に一気に食いました。
のち、22:00まで約三時間。昼寝をさせて頂きました。



今回は前回と比べ、品数・説明。共に少なめなんで早く終わるはずです。 ‥‥‥‥‥‥が。
ちょくちょくエア・ギアを読みつつ進めるためまたまた空が明るくなってからの就寝となりましょう‥‥‥‥







えー
部屋と廊下の温度差にゃビックリだよ。

納得

エア・ギア買いました。
12巻まで大人買いとユーのをやらかしました。
まぁ、古本ではありますが‥‥‥新刊で全巻揃えるほどの勇気と根性はございませんでごわすよ。

ただでさえ新しいバイト決まってないとユー不安定な状況なんですから(苦笑)





で。
なんとなく分かりました。
ナゼにエア・ギアの紹介文にBLの文字があったのか。
恐らくアキトの存在のためかと‥‥‥。

まぁ、アキト可愛らしいんで違和感は皆無っすな( ̄ー ̄)
むしろカイトと近親相姦でも繰り広げちゃえば? 的な気分ですはい。






う〜んと‥‥‥今日は特にこれと言って大事件も起きず、極々平凡な生活をしてました。………たぶん。



そりゃ、ゥチがシュークリーム2つ買って帰ったら兄貴にガチギレされたり後にシュークリームを1つ奪われ食われたり‥‥。
そのバチが当たったんか知らんが兄貴のSDが携帯落とした拍子にイカレたりなんたらしましたが基本は平和な一日でした。



今日ははやく寝ようかと思います。
とりあえず魚の卸し方をもう一度確認してから‥‥。

意味分からん

話題書きします。
突撃☆話題倉庫。をし、ちょい気になる話題を見つけたんで軽い気持ちで重い話題を連々と書き並べてみます。






話題:人間について




さて。
始まりましたね本文が。
私みたいな人間に人間を語らせて良いのかは知らんが気にしません。




人間について‥‥人間は成長しすぎたが故に己の身を傷付けてる生物の様に感じられます。

元は本能のままに生活し、敵と呼ばれる他の種族とイイ感じに食物サイクル(食物連鎖)を展開していたわけですが、進化していく内に敵と呼べる存在がいなくなり、結果人間は同種との争いを始めたわけですな。

それにより沢山の人間が、食物サイクルとは関係ないとこで命を散らして逝ったわけで‥‥‥これ以外にも人間は争いによりマイナスを抱えました。

それが二酸化炭素の増加です。

争いをしていく内に人間は"力"を欲し、よって強力な兵器を作り上げた。
そしてそれを酷使した。

大気の悲鳴を総無視し...







「二酸化炭素を無くそう。」
こう掲げて今、世界は動き出していますが、この溢れかえった人々全員が本当にこの文を掲げていますか?
少数の人間が掲げたって大多数の人間が掲げなければ潰れるのが我々、人間と云う種族なんですよ。


各国の偉い人がこの文を言ったって滑稽としか言いようがありません。
偉い人はこの文を掲げつつ車での移動。

おかしくないですか?
掲げるのであれば公共の機関を利用すればいいじゃないですか。

それが出来ないのは自らの命が危険だから。


万人に好かれるのは難しい。
だが、なぜ死を恐れる。

自分が死ぬのも自然の流れ。
抵抗せずに死ぬ時がきたら死ねばいい。

交通事故で死んだらそれが自然の流れ。




変に死を拒絶するから死にたいして負の感情しか抱かなくなる。






これが愚かな人間の実情だと私は思ってるわけです。
考え方は人それぞれなんでバッシングとかは止めて下さいな。










やっぱ本筋から大分ズレた内容になったな



まぁ。
終わります。

いたい

頭いたい‥‥

いや別に頭ん中がイタイ子とちゃうくて普通に痛いんです。
いわゆるアレだ。頭が痛いと書いて頭痛と読む。的な感じのあの病だ〜ね。





さて。
今エア・ギア買おうか迷ってます(-_-;)
ってか買おうと思ってネット見てたんすが、エア・ギアの紹介(?)みたいなんに大抵書いてあるんが「アクション」これは別にいい。だが「BL」ってなんだ?

えっ?
エア・ギアってBLやったんか?
なんに少年誌で連載しとんのか?
ってか昨日ブック●フ様で立ち読みしたけど至って普通な、極々たまにエロシーンがある程度の普通の少年向けでしたよ?

どこにBL要素がっっっっっっ!!!!!!?
まぁ、いろいろ考えやすいから紹介んとこに書いただけなんか知らんが‥‥買う人減りそうじゃね?
そりゃ俺みたいなのはBLって書いてあっても買うが‥‥むしろテンションあがるが、BLの意味を知ってて尚且つ苦手な人は手に取るんを迷うんじゃないかね?







どうでもいいですね。
そうですね(苦笑)






最後に。
来月12月やと思ってましたがナニか?
<<prev next>>