スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは

火曜日からテストとか‥‥(涙)



昨日バイト行ってシフト見たら火曜日から土曜日まで連続でバイトやった(泣)


えっ?
普通にキビくないっすか!?
テストともろに被ってるんですが(^o^;)
せめてもの救いはこの休み中にバイトがないことですかね?
あとは月曜日もない♪
火曜日からは死んでます。
そして水曜日は違う場所に助っ人的な感じで行ってきます。




さって。
今日は学校行かなきゃ
マジ今更になって後悔してますよ

荷物重いからって専門の教科書置いてくるんじゃなかったよorz
お陰でプリントがまとめられない(ToT)





しかし‥‥‥寒い。
暖房が効果なし状態なのだが如何しようか?


まぁ、僕はもう寝ますよ。
最近は眼の調子が苛笑しいんでっ


寝ます。

勝負は金曜の夜中と土日、主に日曜日っしょ。

そのために今日は寝ます。
して、明日はバイトです。
不安材料であるシフトをガン見&(もしかしたら)交渉してきます。

さすがに日曜日位は一日空けときたいですからね? これでも僕、現役女子高生っすから(^o^;)





しかし‥‥‥爆発したい気分だ。
そして映画のオーメン1(リメイク)観ました。
なんてゆーか‥‥‥あれって怖い?

なんか意味が分からんかった。
ただ、ビックリ!的な感じしかしなかった。

やっぱゥチはオーメンよかエクソシスト派なんですな。きっと。
エクソシストは内容あるから好きですよ♪








コメレス


≫宵音さん
馬鹿は風邪引かない。言いますから問題ないっしょよ。
宵音さんこそ今は大事な時期なんですから体調管理はしっかりとしてくださいな


ちなみに俺は高校受験日は風邪で死にそうでした(笑)

寒い(>_<)

寒いと分かっていたにも関わらず馬鹿みたいに長袖Tシャツにベストで外に出た阿呆です。

しかも下はダボダボのズボンやから余計に寒いと言うね(笑)



ってかさ。
ゥチが中学でヤンチャしてた頃に仲良かった子が高校辞めたらしいんですよね。

まぁ、口に安全ピン・ピアス拡張・金髪‥‥と見た目からして既に学校行ってる子の格好とちゃいますよね(苦笑)
僕はピアス空けると確実に腫れるんで(肌弱いんですよ;)空けませんでしたが‥‥腫れなかったら調子乗って大量に空けてたでしょうね(^o^;)
これだけは肌弱く産んでくれてある意味感謝ですよ。
代わりに日焼けした時は酷いことになりますがね‥‥。



しかし寒い。
なんでゥチは靴で出なかったんだ?
サンダルで出るとか自殺行為。
走れないし歩く度に音出るし‥‥‥せめて靴下だけでも履いてりゃ(´・ω・`)

要するに僕は馬鹿だ。と、そういうわけですな♪



とりあえずレポート書かねばっ。
まぁ、暖まってからですがね?
寒いとか確実に字ぃぶれるっしょよ(爆)

どーも〜

とりあえず眠いです。

何故だ?
今日は2時間寝たはずなんに何故にこないに眠い。

そして、そろそろテストだとやっと実感湧いてきた。
まぁ、湧いてきただけであって勉強するわけではないんですがね?


ってかね?
ぅち、このまま行くとクリスマス・イブ・元旦とバイトなんだが‥‥‥クリスマスとイブは別にバイトでもいいよ?
別にたいした予定はないし共に過ごしたい人ってのもいませんし?…………寂しいとか思った奴、黙って首ぃ晒せや。一想いにゃあ切れんが勘弁してくれや(黒笑)

で、だ。
話を戻し、せめて元旦位は休ませて下さい。
元旦はテレビ観なきゃその1年平和に過ごせる気ぃせぇへんわ(笑)



まぁ、とりあえず交渉してみますがね?

どもっ

なんか‥‥今日の実習たるい。

しかも体育もあるし‥‥‥午後雨降んね〜かなぁ‥‥



しかし‥‥‥この三連休は久々にアクティブやった気がする。
土曜日は朝から遊びに逝きましたし?
日曜日は16時から買い物行きましたし?

まともに引き込もってたんは月曜日くらいなもんですよ(^o^;)
引き込もりが外に出るとか‥‥‥軽く夏が来る感じだよね。………えっ(^^;)(;^^)
意味分かんないって?
ダイジョブ。
僕にも分かんないから(笑)



さて。
とりあえず寝るわ
僕、テスト前は8時間睡眠を心掛けてるもんで(*^^*)
普段の倍近く寝るとか幸せだよね?

しかも8時間も寝れるんなんてテスト前の一週間のみだし?
他の日はどうも勿体なくて眠れない(-_-;)

ほら。
ある学者が言うにゃ人間は人生の1/3は床に臥してるって言いますし?
そ〜んなこと聞かされちゃあ、寝るのが勿体ないとか思っちゃいません?




あっ。
僕だけですか。
そうですか。




よし。
腹が減って来たんで寝ます。
残金174円は高校生にしちゃ(高校生にしなくても?)厳しい額やと思うんですが‥‥。
今日は銀行行かなあかんな(;´д`)








コメレス


≫宵音さん
ぜひ一度実験してみてください
その際は半袖でやることをオススメしますがね?
<<prev next>>