スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

瀬莉誕生日おめでとーとか


人様のサイト巡れてない自サイトに引きこもり中な新田ですこんにちは。

25日は瀬莉と莉央の誕生日でしたおめでとー

莉央って誰よって話なんですけども、ええ、ええ。

この前、さとるたんとしょうちゃんで現パロ同好k…じゃなくて現パロの設定を掘り下げるチャットをしたんですね、2回ほど。

その時に私はベラベラとKYにも瀬莉の設定を練りやがったわけですが、彼女か双子か幼なじみを挙げたところ、双子がいいと意見を貰ったのでそうしました。
これで今までの彼女案はなしなので、番外で言った、俺は童貞じゃない発言は嘘っぱちだと判明したよ!おめでとう童貞さん!
まあ彼女だった場合でも記憶飛んでるはずなので童貞じゃないと言い切れないはずなんです、見栄っ張りめ…

莉央(妹)の服はまだ特に決まってませんが青系は確実とみています。
野生の勘です。
現パロでは大学生の予定です。
現パロじゃ生きてるわけだ…おっといけない
ってネタバレもくそもありませんね今更
瀬莉と兄貴に跳び蹴り出来る程度にはお淑やかです。
お家柄、華道やってたっぽいぞ。
兄貴は居合い切りとか出来ちゃうし、瀬莉もなんか出来ます。忘れた。
あ、この3兄弟一応ぬかりなく達筆だよ。

男系だから女の子ほしかった母親が瀬莉に瀬莉って名前つけた設定は飛んだけどいいわ
しかし莉央の方が男の子向けの名前だよね、母親ェ…


以下昨日の有意義な金曜日
more...!

記事を下げーる!!


まだ寝てねーのかよ、新田だ。

添付が版権でごわす。
ノボリ兄さんですまんでございまし。まし。
明日(今日)はバトサブ廃人になるって決めた。

どうなの?日記更新は久々なの?わかんねーわん

今度こそ楽しい内容ォォォォと思って色々考えたけど、面白いネタが何もなかったです残念(⌒〜⌒)
笑いの神降ってこーい(^O^三^O^)

今は創作とサブマスと楽しい面白い話以外は何も見ないように心掛けてる!勝手だけど(^O^三^O^)!
あとRTして下さい的なタグは出来ればもう暫く自分は使いたくない。人のは回すけど。
今日はこれで最後、と思ってタグつけたんだ。
やるだけ自分が落ち込むだけなんだよアホらし(>人<●)プフー

しかしまあ最近自分の発言に我慢と自重とお世辞と社交辞令と気配りが無さ過ぎて。悪い意味で正直すぎワロタ。
これはガチで暫くネットやめた方がいいかな?そうだね!やめよう!
性格の悪さがなんだかカバー仕切れないよ兄さん
毎日みんなのしあわせを祈ってても、ほらみろ、なにも変わらないじゃないか。
まあ祈ってるだけじゃ駄目なの分かってんだけどな。


あー年賀状企画いつ締め切ろう


more...!

私が作った創作やキャラだけに興味がある人には関係ない記事です注意!


面白い記事は次までに考えとくよ!(それ前にも言ったよね)

以下、つい先日24にぶわっと泣きながら羅列してさっさと消したりしていた時に送信ボックス止めにしていたもの
つまり暗いよ!
でも今は全然落ち着いてるから大丈夫ですよー!

でも私のトラウマスイッチがそっけなくされると簡単に入る理由は書いときたいのね。
読む予定なら、鼻歌歌いながらくらいの軽いノリで読んでね!

more...!
prev next