スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20120706(金)-0707(土)大阪


行ってきました!!!

全身筋肉痛と左腕戦闘不能な訳ですが泥の様に14時間爆睡したら眩暈無くなったので転がりながらレポ書く(`・ω・´)

何しろ一人で電車乗り換えるとか初めてだったので電車の時間を調べたやつと予定を書いたしおりを作って行きました
前日準備は毎度の事だったので今回もそんな事やってたら2時間睡眠でしたオモシロイ

私の中では一大イベントだったので数日前からわくわくドキドキと、腸の気持ち悪さに襲われてました(電車大丈夫かな的な意味で)

■6日
切符売り場の駅員さんに印刷した電車のやつを見せながら、ここだけ何番乗り場か分からないんです!この電車までに他の電車来たりしないですよね!?とか訊いてたらしおりに何番乗り場か書いてくれました
乗り換え一回なのにビビりまくり

これ乗ってたら大阪着きますかとか訊きまくりながら無事到着

しかし待ち合わせ場所の改札口が見つからず迷子に。
駅員さんに訊いてもアバウトだった為別の場所に行ってしまい暫くしてたまたま到着

■しょうちゃんと感動のご対面

お菓子を貰ったのに持たせたままで申し訳なかったです

ポケセン(初めて)→メイト→サイゼ(2回目)→まんだらけ

と回っていたんですがとにかく雨が凄くてですね
瀬莉って書いたビニール傘持って行ってたんですがもうなんか荷物とカート庇ってたらビシャビシャ
途中でカートに袋被せたけどカートで轢いてボロボロになったりで大変でした

何って左腕が荷物で塞がってて死んだ
今も死んでて戦闘不能ですあばば
マッチョになるかもしれない

道分からなくなったら…というかしょうちゃんに任せっきりでしたゴメン
特に地下は凄かった、店も人もいっぱいであばば
都会ってすげーや!!
最初の待ち合わせ場所に戻る時は仕事終わりのガードマンのおっちゃんが親切にそこまで案内してくれて感動した

待ち合わせ場所に戻るまでに、泊めてもらうもっちゃんにお菓子と親に赤福とか買いました
本当はしょうちゃんにお菓子貰ったんで私からも渡したかったんですがなかなか見つけられずぐぬぬ(´〜`)
今思えばそこでしょうちゃんとかずさの分を買えば良かったです
あと店員さんとしょうちゃんが質問してくれてたのに財布無いと思ってパニクってて聞こえませんでしたゴメンナサイ。
財布、脇に挟んだの忘れてました。
ぽんぺで頭回って無かったと言い訳しておきます(´〜`)

待ち合わせ場所近くの店でミックスジュースを飲みました
私は荷物で一席占領していましたゴメン

しょうちゃんが帰る時間までそこで話をして駅で解散
本当にありがとう!!
まとめると、しょうちゃん良い人すぎて度肝を抜かれた。そして背高え!という正直な感想

■そのまま駅で座って待機していると視界にスッともっちゃんがログイン

わざわざ左腕の荷物を持ってくれてマジで申し訳ねえ
オトンって呼ばれてドキドキしたとか秘密やで。

で、もっちゃんの寮に着くまでにコンビニで朝飯用のおにぎりとポカリ、あと初めて煙草買いました。赤マル。
吸いません、瀬莉用です。

部屋で瀬莉と結弦くんに着替えてテレビでやってた千と千尋観てました。
橋の上にかに玉が歩いてる事を証明出来て満足です。
皆さんちゃんと見ましたか?かに玉。

もっちゃんに贅肉を摘まれたので頬に穴を開けてやろうと思いましたが、もっちゃん力強すぎて適いませんでした半端ねえ

後はスケブ描かせてもらったり(上手い人達が並ぶスケブに完全な落書きを描いてゴメンナサイ)描いてもらったり、彦にゃんとSkypeしたり。
Twitterでは瀬莉と結弦くんのキャラbot化してました。
軽く対コンやってたので!

ホモの件は正直すまんかった
瀬莉と結弦くんは健全な友達だと思ってます本当です。

■7日
もっちゃんがいつの間にか寝てしまったので電気消して携帯触ってたんだけど、起きたので一緒にベッドで寝ました

で、5時にベッドから落ち掛けて目が冷めてからはぽんぺで寝れなかったのでスケブの続きを描いてました。
もっちゃんが寝たり起きたりしてたんでちゃんと寝れたか心配だァ…
あと寝てるもっちゃん盗撮してゴメン可愛かったからつい。

朝も靴持ち忘れたりしてボケ炸裂しててゴメンナサイでした

11時に駅で解散
本当にありがとう!!!

■かずさが来るまですぐ近くのダイエーで土産漁りしてました。

あ、ペンポーチ一目惚れして自分用に買いました、可愛いよオカメインコ。
一時期サブマスペンと騒がれていたシャーペンも地元には無かったですがあったので買いました
青シャー芯用に使う予定

割と暇だったので荷物を纏めてみると、左腕に掛けてた荷物が0になるという奇跡。
カートと鞄のみで楽々に。

■1時に駅に戻ってかずさと合流

お菓子をくれたのにまたしても帰りまで持たせてしまうという。メンゴ。

パスタ屋さんでパスタを食べたんですが、恥ずかしさのあまり目を合わせられないという旨をTwitterで呟くというチキンを発動。
即バレました。

前のバレンタインに送ったお揃いの指輪もお互い首にかけていたのでニヤニヤする私です

店に来た子どもを見て2人で可愛いねえなんて言いながら「そろそろ子どもがほしいね」なんてカッコ良く言ったら「藻草おるやん」てツッコまれました、そうでした。
もっちゃんゴメン忘れてなんかないぞ。

伝票を取ると怒るので奢る事に失敗する旦那でした(´・ω・`)

その日は打って変わって暑い日だったので暑い暑いと言いながらも恋人繋ぎをしにいく私です。抜け目ないです。
そんな事をしていたらカートに引っかけていたビニール傘無くしましたHAHAHA!!
まあ忘れるかパクられる事を前提に持って行っていたのでいいです

後はブックオフとか楽器屋さんとかダイエーの中の喫茶店で
珈琲飲んだりしました。

電車の時間までダイエーをうろうろしつつお揃いのストラップ探し
お互い持ってるギターの形は一緒なので(私は弾けないけど)色は違えどそのギター型のストラップを買いました
安いけどそれくらいは流石に奢りたかったので早よ早よ財布出しました。

帰る前に必死こいて携帯に付けました。完璧にデート状態。
別居解消だね!!が2回程スルーされてしまい私は…私は……!!

窓口で切符を買ったら駅員さんに「天王寺からの電車は今朝の大雨で線路水没して運転見合わせですよ」とか言われ、調べて来た乗り換えで帰れない事に焦りました
が、取り敢えず天王寺までは行けるだろうということで乗る事に。

かずさと解散!
本当にありがとう!!!
家にかずさをお持ち帰りしようとしてゴメンナサイ!!!

■車内放送で新今宮で降りると代わりの電車があると流れて早よ早よ勢いで飛び降りました

駅員さんが拡声器で叫ぶ中、もたもたウロウロしつつ駅員さんやおばちゃんに訊きながら、乗り換えが当初の予定より1回多くなりましたが多分間違わず4回で無事家に到着

最寄り駅までの電車で、やっと初めての満員電車から解放され楽々座れたのでしおりに出来事をレポート。
満員電車ではおばさんの足を踏んでしまってゴメンって感じでした。

■3人とも初対面で緊張しました
どこかに行く度にドア開けてもらったり荷物持ってもらったり、私のマシンガントークや、同じ事を何回も言ってしまう癖が申し訳なかったです本当に。

しかしワガママながらまたいつか会いたいなあと思いました
前日に散髪失敗した頭で恥ずかしかったので今度はマシな頭で!!!

本当に最高に楽しかったです!!
3人共本当に本当にありがとう!!!

prev next