スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新とか


添付はごめん全然関係ないハンマーでボカボカ殴るのがお上手なお医者さんだよ絵ですら無いよ
案の定データフォルダに特に貼れるものがないです
PCまだ帰って来ません

あ、SIRENはオススメホラゲです。
一人で夜中やったらトラウマになります。
自分の悲鳴が近所迷惑になるレベルです
15歳以上の人はやってみましょう
攻略をガッツリ見ながらこまめにセレクトで止めながらやりましょう
攻略見ないでやったらまあ後悔します。私が大変ループしました。



話がいきなりぶっ飛んでしまいましたが、サイト更新しました

私の方の番外に一個追加です
昨日かなんか寝る前に走り書いたやつそのまま載せてみた

毎度の如く明るくなんか!ないよ!!!!

あと私どんだけタイトルに毎日を付けるの好きなん。
被らない様にって思って付けたのに…
センスが来い
語彙なんてない。




ぎぎぎ、肩こりからの頭いてえ
意欲無いからごろごろして過ごす

って打ってから目覚めると朝でした
そんなばかな……


どうも新田です


お久しぶりです
1ヶ月前に書きかけてた何故かテンションの高い日記を編集しつつ書きます
深夜にこんばんは。月曜とか知らん。
添付が使い回し?知らんな。

今更ですがいつの間にやら5万!ありがたいですね!
移転と4万が同時で5月だったので7ヵ月で1万
いやはや貴重!通ってる方とかいたら嬉しいね!

あと気になって日付探したら、11月27日で3周年だった。
案外浅い…と思ったけど、創作と版権が一緒になってたサイトの時期を入れたらもっとだ。
合わせて4年くらい、かも。でもそんなもんなのね。

一昨年も言ってたけど瀬莉とシオンと鈴と彬は付き合い長い
彬の古さは本当に中二丸出しさからにじみ出てるな
ちょっと調べたら、2007年3月には配色が決定したらしいよ!!
1ヶ月だけもばげーやってた謎の時期でしたね。
その時の彬以外の他のオリキャラは今に残ってないね。


トップは人気投票で現在上位4キャラ。
マンガっぽくしようとして失敗したの図

年賀状も人気投票を参考にしましたが、教祖を入れていないのは愛でたい席にテメェコラと思ったからです。
実はよく見たらいるんだけど。

うん、アンケート、色々とにやにやしております(*^人^*)

寒中見舞いは年賀状の差分にしようと思っていたけどちょっとテンション高すぎるから悩み中
つまりまだ描いてないoh...

あ、年賀状余ってたと思うので今からでもいいから年賀状くれって方いましから今週いっぱいまでメルフォから一声下さい。

あとバトンこのキャラで答えろよとかありましたら教えてもらえると有り難い…って今拍手ないんですよね…
アンケからでも…いいのよ…




寝よう。

prev next