スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宣言通りお早い浮上ですね、もっと沈んどいていいのよ


とか思いつつ、

頼まれなくても浮上してやりますよ、なけなしの根性で。新田ですこんばんは。
ちょっとだけお久しぶりです

如何にして閲覧者を笑わせるか練って書いてた版権時代のブログが面白くて楽しそうで眩しくて目が潰れそうです^^ω^
実際当時は楽しかったしね。
今はもう自分のことしか考えてないブログで逆に笑える。
もう謝るのも疲れちゃって私失礼すぎんぜ
てことで沈没中のブログはSOS出してるくさくて恥ずかしいので削除削除
助けてくれた人もいたし。嬉しかったです本気で。同棲したい本気で。

今度からちょっと笑わせられるもの考えときます、かっこいいからと思って点と丸だけで文章書いてた私はもう止める。
昔ははじけ方が凄かったんだから、きっと今でも出来るはず。


創作の話します

そういえばね、瀬莉の年齢設定が初期は19で、キャラデザ当時の私より全然年上だったんですね。
途中で過去作るのに無理があるということで、現在のラブレボリューション21になった訳です。
しかし今同い年なんですね、不思議。
瀬莉やっぱまだ若すぎるな…後2年したらデイライトとも並ぶしな…こわ…
いつか教祖と同い年になったりすんだね…三十路…だと…
その時まで創作はやってて欲しい。創作仲間さんともまだ交流してたりして、なんて願望。

友情。いいね、瀬莉の過去を女でダメにするか男の友情でダメにするか悩んでいる
男の友情であれば大体キャラデザはしてもらったり設定とかしてもらったりしたんだけど、だとしたらデイライトがニコニコしてくるのを見てるのは記憶はないにしろ、意識下で凄く苦しくなるんだろうな、瀬莉。
それは非常にうまい。
女だったらだったで、うまい。
亭主関白になりきれない10代。
タイプが年上だからな。瀬莉は大人のおねいさんが好きです
デイライトは指と声が綺麗な人がすき。性別問わず。
でも別にほもではないのよ、likeだから。

あとこの前気付いたんだけど、瀬莉んとこの会社名。
当時適当に付けたんだけど今更になって重要な意味が隠されていた。
私的には大発見すぎて感動している。
旧イギリス(あれ?旧ロシアだったかも)に本社を置いている新社会ネットワーク。
ネットワークというからには支社があったりするのかと思ったら、無いのよこれが。
初期はある設定だったんだけど、まああってもいいんだけど(どっちだよ)無い場合はこれが凄く隠れた伏線だと思う。
まあ新社会も普通に意味を持ってるけど、新社会ネットワーク、で本当の意味を成す感じがする。
ブラック企業とはこの事だね。

で、添付はnkと話してて話題に出た攻殻立ち。
ほぼトレスです、頭身高いとかっこいーですね。
ちょっとアレ誰です^ω^??ってなってる奴が左端に居ますでしょ、あれはデイライトさんです。
ちょこっと調子乗ってます。
多分ケチャップが口に付いてたのを「あっやべっ」ってなってペロペロしてる瞬間を捕らえた所です。
因みにこの攻殻立ち、テーマはお葬式です。
だとしたら添付から描き直した完成形の方のリジーちゃんがちょっと派手すぎるんだけど気にしない。
シオンちゃんも威張ってるけど気にしない。
完成形の方のディミトリは上着脱いでたりする、似合わなすぎて。
しゃっきりしたディミトリとか偽物ェ…




なんかデイライトに関してもそうだけど、瀬莉となると私必死だね。
前に眼帯の一件があった時も泣き喚いたしな。
どんだけデザイン変えたくなかったんだよ…
性格は私とは違うものにしてるんだよ…私クールじゃねえよ寂しがりだよ…まあ瀬莉もクールではないけど。
あ、口が悪い所はそっくり。
どちらかというと否定されるとスイッチが入るデイライト寄り。頑固。
結構冷たいキャラばっかなんだよなうちのキャラ…世界観のせいかもしれないけど

げろげろ


部屋に瀬莉のスーツが吊ってあることに小さな幸せを感じている新田ですこんばんは
話バラバラだけど許してね。

小さいGが最近よく出現していて凄くこわい。いつ私の部屋にも出現するかと思うと。

あーデジモン(無印)って表記するよりprちゃんみたいにデジアドって表記にしたらデジモンアドベンチャーとデジモンアドベンチャー02まででまとめられて便利だなあと思った。
ぶっちゃけデジアドだけでもサイト作れるくらい再熱している。いや作んないけど。
でもprちゃんと共同なら考えなくもない。ごめん黙る。
はあ、02までを全部見直したいなあ、思い出補正ではないはずのあの感動。友情。家族愛。

更新したいものは沢山あるんだよ、ほんと。
夕方から夜中にかけて5時間も睡眠をとってしまったんだけど、まだ寝られる。

昨日とか仕事の自分なりのノルマの半分以下しか出来なくて鼻でわろた。
あのしんどさと眠さは本当になんだったんでしょうな。




うん。ごめんね、吐かせて。
more...!

日記


本当はバトンを完成させたら更新しようと思ってたんだけど、途中で飽きてしまったのでいつか気が向いたら上がるかも

添付は一ヶ月ちょいの間で使ったついったのアイコン
5つ目は気の迷いだったから1日で変えたやつ
6つ目がさっき設定してきたやつ。


遅くなってすみません、拍手レスです

■エビカンさん

届いた様で安心しました!
エビカンさんからの分も届きましたよ!コラボ凄く嬉しかったです><!

拍手のみの方もありがとうございました!




もうオフ(会社とかな)は正直どーでもええんだ。リア充に真顔で対応するのは得意な方
私が大切に思ってるのはオンライン。

つまりそういうことなので大人しく絵とかの更新をします。
もうどこまで更新履歴を上げたか忘れたんですが、取り敢えず小説とプロフ以外はちょこちょこ更新しました、多分。

気分がもやもやしてても笑顔の絵は描けるんだよな、人間てすげーなって思う
スランプではあるけど、ぐだぐだでも絵を描く意欲はある




つまり畳む様な内容だ
more...!
prev next