スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オーサカ3rd


なんかよく分からない親の援助(?)で大阪に行ってきた
なんか今年最後と思って行った大阪から2回目の大阪。物凄い罪悪感。

まあ添付の物だけ買った…アルヴィンは買って貰ったけど。高かったから(クズ)
因みにアルヴィンさん、私全然知らない。

なんかこのラバストのキャラ可愛いなー、一目惚れしたー、誰だコイツー、アルヴィン…?えっあのクズと名高いアルヴィン!?これは運命だ!みたいな
クズヴィン単体はピクシブのエロ漫画(真顔)で見た事があって取り敢えずクズだという事だけ知ってた。顔覚えてなかったなんてそんな。
勿論テイルズやったことない。
いい話だとは聞くものの苦手な部分があって絶対やるまいと頑なにやらないできたけどクズがいるなら仕方ない、持ってるらしいから借りて今度やる。

あとマギはほら、うん、アニメ見たら話面白そうだったんで。原作先に見てないから安易にアニメおもしれー!ハマろー!とか言い辛いけど。ハマるとは限らぬし_(:3」∠)_
取り敢えず珍しく主人公?のアラジンが可愛くてすきです。アリババは名前が面白いからすきです。
後で読む。パラッと見た感じ絵がすき。
某お子さんに当てはめて眺めてニヤニヤしてるなんて殴られても言えない
だってかわいいんだよお!単にそれだけ!!

なにって疲れた。
ドーナツ屋の行列に並んでると思ったら間違えてケーキ屋に並んでた恥ずかしさは計り知れない。超恥ずかしかった。なんだったの。
もう一つ隣の店だよ!通りでケーキしか並んでない訳だよ!チーズタルト美味しそうだったなおい!
もうね…マップだけ見て歩いてると危うい…

そんな感じ。とにかく既に筋肉痛きてる。足痛え

スマホから雁おじが退場して龍ちゃんとクズヴィン…なんか間違ってる…気がする…ストラップの組み合わせ…まあいいや
若干会社に付けて行って恥ずかしい%が上がりました!雁おじは分かりにくいやつだったんだ…
眠いからちょっとだけ読んだら寝るよ

そろそろやる気がーとか言ってる場合ではない。ちょっとしか出来てないので色々気張ります。ほいさっさ
prev next