スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はいはいー


はい。新田ですよお。生きてますよお。

寒中見舞いは昨日投函しましたー
年賀状、無事つきましたらご連絡頂きたかったのですが、全員分無事についたか分からないという…
という訳で、年賀状まだついてないって方は事故だと思うので教えてくださいって事にします
到着のご連絡は不要です。


そうですねー特になにも書くことがないです。
本当はそんなに呟く内容もないんですが。
他所の創作っ子可愛いので、うん。
自宅は世界観というか設定が確定するまではあんまりベラベラ言わないでおこうかな!とか
設定変更になった時に恥ずかしいので ね!

うーん腹がいたい。さむい。
午後行ってきます

こんにちは2013


はあい新田です
今年もどうぞ84ktと新田を宜しくお願い致します!

皆さんそろそろ年賀状届いたでしょうか?
元旦に出したので遠い方はまだかも…
ツイッターでもサイトのメルフォでもいいのでご一報頂けると嬉しいですー


一昨日は上下と靴と鞄を新調しました
鞄の服と合わない感に絶望してます
もういいや……ってこんな事書いてる間にパン真っ黒になりましたくそっ

添付のTimTamってチョコ、個人的に好きなので買ってきました。
ウォンカチョコレートも美味しかったですよーと余談。

昨日はいとこにくっついてエヴァ観てきました
話難しくて私には分かりませんでした
まあカヲルくんがカヲルくんでした、うん。
個人的に話全く聞いてない時のシンジくんだけは好きでした。
つづく なんですね…予想はしてましたよ…

なんだかんだで休みは今日が最終日
ヘトヘトなのにさあー今日はだらだらやります

あ、大晦日から元旦のカウントダウンはさとるとしましたSkypeで
今年は年越しジャンプ出来て良かったです、良い年になればいいなあ…


とまあこんな感じですかね。
あんまり覚えてない…うん…
prev next