スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら2012


■随分前の話になりますが年賀状に関するメールは全て返信済みです
返信が来ていないという方はお手数ですがご連絡下さい
あと全員、元旦には着きません

■サイトには直接関係ありませんが、Twitterアカウント
創作キャラbot2つと、版権アカウントの削除をします。
フォローして下さってる方々、ありがとうございました!


はい、こんばんは
いや、おはようございます?新田ですお騒がせしてます

今絶賛年賀状の色ベタベタとバケツしてます(動詞)。
昼の12時からパソコンの前にずっといるのになんて有り様なんでしょうね、ええ。
三箇日の間に着いたらラッキーですね

今年後半は初めて企画に手を出してしまい定員までフルでキャラ出ししたりと危機感の無いことをしてしまいました
年始からはやることやりたい…もういい加減な…
今は自宅っ子よりよその子がほんとに可愛いです。

今年の初め……去年の終わりではなかったような…まあ、私がなんと言っていたか、私覚えてますよ。

今年こそは相互さんに恩返ししたい!

嘘っぱちでしたね。すみません焼き土下座します
今年は何をしていたか既に全く覚えていません
何も消化出来なかったのは確かです

大阪やアドベンチャーワールドに行ったことくらいしか覚えてません。
フラミンゴを部屋で飼いたい。

大晦日はさとるとカウントダウンする予定です
その為に私は朝7時に起きてやることを全部抹殺します、やってやります。
去年の大晦日のSIRENクラスタ年越しは初Skypeで、しかも不完全燃焼で私が階段降りてる時に年を越してしまったので、良い年にはならないなーと思っていたのですが案の定そうでした。
今年こそはジャンプしたいと思います。そいや。


はい!!さあ!来年こそは!
リクエスト全消化して、相互さんに恩返し!!
Twitterばっかやってないでサイトも見て回らねば!

うーん 気掛かりが一つでも減りますように!

それでは皆さんよいお年をーー!!


more...!

年賀状企画報告とぐだぐだ近況


■12/2現在までの年賀状(寒中見舞い)企画参加メールに返信しました
届いて居ない方はご一報下さい


お久しぶりです生きてます新田だよォ↑↑
テンションはこれでもかって位 底辺です
さっきもとんでもない追い討ち掛けられて死ぬかと思った☆ミ 呪詛かけそうになった☆ミ

Twitter見てる方はお前創作やれよって思っていると思いますスミマセン

あ、サイト4周年と6万打ありがとうございます!!
何周年か分からなくてノート漁りまくりましたうへへ
これからもお付き合い下さると嬉しいです!

長いことブログ書いてなかったので、アドベンチャーワールド(笑)行ったとか、瀬莉の誕生日とかもブログ書き損ねました
でも今年もちゃんとケーキに瀬莉を刺して祝いました

添付はpixivの企画創作キャラです
Twitterでよく名前を出していたトリーとスミダ。
殺伐世界観がもう出来て用意されているというね!いやー企画って素晴らしいね!!(逃げ)
乱月ちゃんとか菟田野ちゃん辺りも得意そうな世界観だと勝手に思いました
今までpixiv企画に関しては先入観で避けてきましたが、まあ、なかなか面白いですね
交流前提でキャラを作りますし世界観も既にあるので勿論一次創作とは別物だと思ってますが、これはこれで。

やるべき事を書き出したら多すぎて絶望したので地味にサイトの更新とかを地味に、地味にやりました。
頂き物素敵です本当に。

そろそろ原稿に真剣に取り掛かるべき、という訳で
企画熱よ静まれ!オラ静まれ俺の右手!という。珍しくよく企画創作絵は描いてた気がするので。こわ。
しかし大丈夫です上手い具合に離れられそうです
もう迷惑は掛けたくないのだーー fin.


今はamazarashiが癒しです
体感する地味なストレスが私には家飛び出して消えたいくらい辛く感じたので勢いで店に置いてあった分全部借りてきちゃったのです
まさかこの声に癒される日がくるとは(失礼)

more...!
prev next