スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もふもふー


スマブラしててメタグロスとルカリオと大誤算とゲンさんの話してたら
「ルカリオ観たいな、ていうかゲンさん(※アーロン)見たいから映画借りに行こら」
って話になって借りて来た訳ですな。

ネタが3つも出来ました。ギャグの方向で。
アーロンとルカリオの関係が主従ですごく良かった、これ映画館だったら泣いてたですよ。
その内ギャグ方向のやつ描きたい。

創作もネタがあればいくらでも描きたい、今は意欲は少しマシにあるんだぜ…
って、あ。もう8月入っちゃうんですね。早いな…

今日二十歳終わるギリギリに滑り込んで着物着てきたから疲れました
薬飲んでったのにな!
誰コレ状態で爆笑だぜ。
写メ撮る時に待ち受けのスタイリッシュな大誤算見られたしな!
いやビクティニとレシラム付けてる時点で終わっている。




以下、ゲームと漫画以外で来月欲しいものメモ

more...!

ペアバトン


オリキャラペアバトン


瀬莉シオでいきますー

■二人の関係は?

「上司と部下です」
「せめてそこはパートナーって言っといてくれ」
「不本意すぎます」
「えええ」

■相手はどんな人?

「仕事を真面目にしない人です」
「怖い人」
「私は貴方に殺意を抱いた事があるくらいで、脅したりした事はありませんが…どの辺がです?」
「その辺がだよ!」

■相手と戦える?戦ったら、どっちが勝ちそうですか?

「戦う必要があるなら戦えます」
「いやいやもし戦ったら痛い目見るだろ!俺が!」
「それはどうでしょう、なんなら今から試しても構いませんよ」
「遠慮します!」

■もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?

「女々しそうですね」
「…お前はたくましそうだよ」
「料理が出来る点は良い主婦になれそうですね」
「シオンは仕事の出来る…頑固で…良い旦那になりそうだな…」←誉める所に困った

■もし相手が突然いなくなったらどうしますか?

「どう…ってか…」
「はは、そういう事もいずれあるかもしれませんね」
「おま、珍しく笑ったのに声だけか!そしてそんな話題で笑うな」
「私は瀬莉がいなくなったら仕事が減るので、その空いた時間を読書に充てます」
「うわあ素敵な時間割り…」
「瀬莉は私がいなくなったらどうします?」
「ええっ…寂しいかな…」
「…は、日本語も通じないだなんて」
「だからそんな所で笑うなって!俺悲しくなる!」


■バトンを回したい二人組を指名して下さい。 

じゃあデイリジにバトンタッチ←

ていくあうと
http://mblg.tv/btn/view?id=6956

more...!

ただいまー!!+拍手レス


添付は…今日親父が買った魚座…
爆笑しながら撮ったからブレブレかと思いきや、やたら綺麗に写りやがって腹筋が崩壊した。




…泉南に行って来ました

凄く衝動買いしました。
反省だけはしている。
カード持つとこれだからいかん。節約しなきゃな…!

しかしカード初買い物がカートです。
イベント用にな。海外旅行行く金なんかない。
前のカートが小さくてコルクボードとかが入らないんですよ、衣装だけでギリギリだったしね!
リアタイでも言ったけどカートの名前はダイゴさん。出費が大誤算である。
しかしかわいいなあ!かわいいなあ!

あとは一番無駄な衝動買い、くそデカいカエルのぬいぐるみ
何故買ったし。
名前どうしよっかぬ。グロとか。グログロとか。

無印でノートを補充。
絵本なる白紙の物を見つけて衝動買い。
どうやったら綺麗に絵本作れるんだろ…ガチでstrさんに丸投げしたい…←は?
そして買い取りたい←

あと、よく車に乗っけてくれる友人が明日誕生日なのでハッサムのフィギュアを買いました※同い年
そして私もメタグロスを買いました※社会人

因みにゲーセンでやたら注ぎ込んでゲットだぜ!したビクティニの可愛さ…
ゲーセンが久々過ぎてすげえヘタクソになりました。
前は行く度ゲーセン店員が嫌な顔する(顔覚えられてた)程車内パンパンにして帰る家族だったのマジ。きもい。

最後にゴールデンを抱っこしました。
最近大型犬が少ないのでゴールデンを久々に見てにやにやにや。最強の癒し。
昔病気で死んでしまった大好きだったゴールデンを思い出して抱っこしてたら泣きそうになった。
まじ連れて帰りたかったぬ。ぎぎぎ!


いやあ凄い久々にドーッと買い物と無駄遣いしました。
暫くはまた勿体無い精神でいきます、いや今日も終始勿体無い勿体無いって言ってて、やかまし!て叱られたんだぜ…だって…だってさ…!

うーん本屋にチェルノブイリ春の写真集が無くて少しショボンでしたが十分買い物して満足!
冬に溜め込んだ欲求不満が吹き飛んだ、はず!

今日は描いてるものを仕上げて明日には何とか!むん!




びっくりする程遅くなった拍手レス
すみませんんん
more...!

いやあ


誰かさんの台詞だけど薬の力は偉大ですね!
イブが無くてただベッドで死んでたんですが、一昨年会社から貰った半分優しさで出来てると噂の薬が見つかって命拾いしました。

もう、明日休みになったのに夜更かし出来なくなる所でした。
やる事はたくさんあるはずだけどやる気なのか気力なのか元気なのか、まあその辺はどうしようもないので。←諦めが早い

取り敢えず明日血液検査の結果を聴きに言って来るのと、晴れてたら仕上げのスプレーを吹きたい。
※明日は丁度台風が来るよ!

今日もし起きてる間にぬいぐるみにミシンかけ出来なかったらそれも明日かなー


うーん版権描く気が起きなくてイベントの準備何も出来ません
いやここ一週間くらい創作も真面目に描いてないですけど、たまに紙にらくがきくらいで。
あんなに一日中創作のこと考えてたのになーなんだろなーめっきり減ったなー
でもほら、人様の更新を見ると描かねばとは思うんですね…目の保養…
何って自分にやる気を起こさせるのとかパソコンの電源押させるとか布団から起こすとかが物凄く大変。
なんだただの面倒くさがりなのか、なまくらなのか。いかんいかん。
うーん腹がいたい。
あ、イニDの漫画売ったらしくてトレス出来ませんが溝落としどうやって描いたらいいですか。

あと添付は総始班長だけど2つ縛りじゃなくてもいいかもしんない。
誰かの姉的ななんかだよ。多分。


more...!

20110710いべれぽ


以下色々とバラバラないべれぽ
なんか版権ばっかとかその他注意
more...!
prev next