スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長い夢を見た


今起きたとか勿体無い話です。新田です。
気分が乗らなくても絵描ける様になりたいです。

青祓のキャラが難しすぎて挫折している。なんとか描けないだろうか…。

よし、頑張って描くぞ
頑張らないと描けない辺り最近駄目だな


以下、気持ち悪い夢を見た話
結構注意
more...!

だらだらーん


あと20日で何がどれだけ作れるかだな…。
まあラミカしか作らんけど

青祓(もう3週分見てない)を優先的に作ってやる気が残ってたら創作とタイバニを…
いやタイバニは明らかに描くの苦手なジャンルなので今更国擬人化でもいい。
北欧とロシアだけになるのが目に見えてる。

スランプで全然描いてないけども大丈夫なんだろうか
まあだらだらやる。

あと私信になるけど今週中にはいい加減完成させる。
実は申し訳なくて爆発しそうなんですよ。ね。本当。

more...!

寝ていた+拍手レス


潔く使いまわし。現パロ瀬莉。
因みに眼帯間違って本編と一緒っていうな。


新田はいつの間にか今の今まで寝ていて、内容は飛んでしまったけど変な夢を見て、電話で起きて今何時か訊いたら、まだ朝じゃなかった。
そんな眠い新田ですこんばんは。

結構前からなんですが枕に頭を置いて寝転がっていると後頭部が痺れてきて怖いです。ふへへ。
頭がさあってしたりね。息し辛くなったりとか心臓痛くなったりとか急に訳もなく泣き出したりとか←
新田はまだ全然マシだけど。
いやはや確実に一部は自律神経。確実に新田家の血。

あと書類とかに字を書く時に手に力が入らなくて書けなくなったり、つま先が暑くて堪らなかったりするけどそれはなんなの。
手は腱鞘炎の感じじゃないんだけどな…

いつか血液検査して異常なければあっちの方にお世話になろうかと随分前から思っているのにまだ行っていない。思ってるだけ。
なんかほら、生活にはそんなに支障ないし深刻に思ってないからだな…。
まあ、いいか…。

あ、これも随分前から言ってるけど別作品ね。
おいしい〜とは別でなんか話作ろうとは思ってるんだけど。多少ファンタジーを。
今度こそ世界観から作ろうと意気込んだはいいが浮かばない。
もうよくあるようなやつしか浮かばない。
今のおいしい〜の世界観決めに3年以上かかったからすぐ浮かぶとは思ってない。
例えば異星人がやってきたとかある日突然魔法が使えるようになったとか簡単なのでいいからネタがほしい…。
全くファンタジー考える頭なくて泣ける(↑〜↑)血涙
主人公がガチでパソコンにログインするっていう謎の設定を考えてたら笑えてきてやめた。主人公がアバターに変身(笑)とかな。
もう書くだけでも恥ずかしいからやめよう。
いつぞやの平さんと上原さんはどこ行った…(⌒〜⌒)トラックと電柱擬人化ェ…

ねる。


以下拍手レス
more...!

発掘バトン


さとるさんちから持ってきたようー

●今から部屋の中で昔自分が描いた絵を発掘してその絵をUPして下さい。

じゃあ初めて描いたデイライト
20090724
(当時数回改変してもコレだった/0725)
いやしかしよく出してる気がする、この恥ずかしい絵

●その絵はいつ描いたものですか?

上で書いちゃった

●さて、それを見た感想は?

なんか、あれだね、頭蓋骨がひどかったのが当時は分からなかったんだね。

●それでは、お暇ならその絵と同じ構図で今の画力での絵を描いてみてください。

添付ー
しかしポーズは退化したね。
ほら、今回のは風でぶわってなってるんだよって言い訳をします。
ぶっちゃけ進化が見られなくてがっかりである。
あと肌色が薄いせいか全体的にきもちわるい(⌒〜⌒)

●おつかれさまでした。次に回す人をどうぞ。

ふりー

ていくあうと
mblg.tv
------------------


日曜のカラオケ行きたくねええ

…いい加減ねよう。←7時頃に打って寝てしまった形跡


豪快なイメージから随分変わったなあとしみじみ
いや今も豪快だろうけど喋り方が変わったと思う

そろそろ起きよう。



特に内容は無いがしゃべる


こんばんは。ねむい。
まず長いので、下まで読む予定なら昼休みとかが良いと先に言っておきます(⌒〜⌒)


ここ数日指がタマネギくさい、タマネギ嫌いな新田です
いや普通に食べられるけどそんなに好きではない。ネギは大嫌いだ。

そして今日カレーを作ったけども、腰が痛くて爆発しそう
駄目だ本当普段料理しないから。
バイト時代に厨房で仕込みとかしてたけど、切ったはずのネギが全部繋がってたり、毎回指を切っていたくらい料理が出来ない。


あー休みの間に部屋片付けたり舞城さん読んだりするつもりだったのに毎度の如くだらだら過ごしてしまった
正直、実はもう昨日…じゃない、一昨日か。一昨日の出来事までしか思い出せない
これは冗談じゃなくてガチの話。やばいな、老化かな。
休みの間何してたっけ。

入社してからこんな長い休み多分初めてだったのにな…!
今日も予定通り休みだったら10連休で良かったのにな、主務ゥゥ!!!!
まあ贅沢な話ですね。
特別やった事と言えばフィギュア作ったのと料理したくらいである。しかしそれが何日前だったのかは思い出せない。

パソコン殆ど付けず終いとかどんな引きこもりなんだ新田よ。
寝る→フィギュア削る→飯食う→フィギュア削る→寝るみたいな生活をしていた。
デイライト愛はんぱねえ…正直自分きめえ…とは薄々気付いていた。
親父が飾っていたかすがさんフィギュアを獲物にしたんだが、

新田「朝起きたら、こじゅうろう、さすけ、いち、デイライトみたいな配置になってるからな」
親父「あかんそれ飾ってんねから」
新田「いやこれうち買うたやつやしな」
親父「要らんってくれたやん」
新田「じゃあ返してもらうということで。ほら、もうデイライトにしか見えへん!かわいいなあかわいいなあ!」
親父「あかんのに…」

ちゃんとイヤリングとか絆創膏とか肩のホルダーとかも再現したつもりだけど写メじゃ見えない残念さ。


よし、久々(?)によく打ったし寝ます
何が言いたかった、とかそんなのは無いです
仕事のやり方忘れてないといいな!
おやすーみ


more...!
prev next