スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャラに質問バトン


■桜さんから頂きました!

ちょっとそこのオリキャラさん!(改訂版)


◆まずはあなたのお名前を!

⇒新城 葵と申します

◆あなたが活躍するお話のタイトルは?

⇒おいしい新社会の作り方、です。
変わる可能性もある様です

◆それは小説?マンガ?それとも……?!

⇒本編は小説の様です。
設定の変更により修正しなければならない点があるそうなので、まだあまり熟読はしないでもらいたいそうです

◆作中でのあなたの役柄は?

⇒軍の司令官の側近…と言いますか、現時点では設定の変更による役職変更も考えられるので、仮です。
なんとも説明しがたいですが必要の無い補佐のような立場です。
未熟ながら教官も務めさせて頂いております

◆あなたのスペックは?
【年齢・誕生日・血液型】
37歳、2月7日、AB型です。

【髪色・髪型】
白…でしたが、出来るだけ黒に近く染めています
髪型は見ての通り短めです。

【瞳の色】
赤に近いです、あまり見ないで頂けると幸いです。

【身長・体重】
175cm、65kgくらいだと思います

【顔のイメージ】
肌が白くて羨ましいと、よく女性に言われます。そういうものなのでしょうか…

【服のイメージ】
指定の軍服です。
ホルスターはかけていますがこれと言って特徴はありません。

【利き腕】
箸は右で、ペンは左です。銃は両方使えますが、元々は左利きです。

【声のイメージ】
少々分かりかねます…

【食べ物の好き嫌い】
特に好き嫌いはありませんが…あ、かたつむ…エスカルゴは…はい……。吐いた事があります。

【持久力】
多少は鍛えていますが、どうでしょうか。
恥ずかしくない程度にはあるつもりです。

【知力・学力・魔力】
国語の漢字以外が苦手でした
他は普通だったと思います。

◆ご職業は?
⇒軍人です

◆家族構成を!
⇒……母が。

◆お友達はいますか?
⇒……部下や同僚はお友達に入りますか?

◆その友達にはどんな性格と言われてますか?
 いないと答えた方は自分で自分の性格をどう思ってますか?
⇒感性が足りないとは、言われます。

◆ご趣味は?
⇒読書くらいでしょうか

◆将来の夢は?
⇒今夢の中に居るようです

◆突然ですが恋人は?!
⇒おりません

◆どんな人が好きですか?
⇒自分の意見をきちんと持っている方は素敵ですね

◆逆に嫌いな人は?
⇒嫌いと言いますか…弱い人です

◆大切な宝物は?
⇒指令が譲って下さった刀ですね。

◆この質問に答えたあなたの状態は?
 (物語前半?後半?それとも終了後?)
⇒私はまだ出てもいませんので…

◆(終了後でない場合)あなたも人の子。性格は変わりそう?
⇒それは分かりかねます

◆では最後に。あなたにはどんな運命が待ち受けていると思いますか?
 創造神(作者)さんからこっそり訊いてみてください!
⇒……ええ、受け入れがたい内容でした。
なんとしても変えてみせます。

◆ありがとうございました!
 ではこのバトンを回すお友達の紹介を!
 いなければあなたのお仲間(別キャラ)でも構いませんよ?
⇒お友達……相互様宅で、私と同じご職業をなさっている方、よければどうぞ。


†おつかれさまでした〜†

--------------------
バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

感性がないわけじゃないです、流石にそんな中二設定じゃ……うん……
楽しいとかそういうのがあまりない感じです、ね。過去に関係あるかも。
家族構成に問題ありだったのだよ。
私過去のあれそれが家族ネタ多いね(´^ω^`)

大阪でぐだぐたしてきた


添付は自分用の戦利品
龍ちゃん欲しかったんだが…(´^ω^`)ランサーてめえ
後は土産とファミリー居酒屋なお好み焼き屋で使ってしまって予想外の出費痛い。
これでも初めての居酒屋!いいね居酒屋!青リンゴ酎ハイの美味さに絶句した
テンション駄々上がり。
あ、ズボンがずり落ちすぎてまともに移動出来なかったから唐突にベルト買ったのも痛かったけど、まあ今後も使えるから、まあ。
お前にしては奮発したなって言われたけど、まあ。強がった末の血涙ですよね!ハッ!!
ベルト欲しかったしって言い聞かせる(´^ω^`)

あと蟻酸さんと会ったよ。
ポケセンで待ち合わせして私斜め後ろにいたけどメールとTwitterで様子伺いつつジリジリ接近したよね。
今度は和歌山に来てくれるらしいから人の畑のみかんぶつける用意して待ってるね。
まあ可愛すぎておっさんな私は爆発寸前だった
アニメイトとかコスプレ的な店に連れて行ってしまって申し訳なかった、私も最初のコスプレ的な店の客層には引いた。
帰りの満員電車でまさか再会するとはね、奇跡ね!!
とにかくありがとでした!!

後は連れとぐだぐだホビーの店とかベルト探したりとか、まあ、最後の居酒屋の青リンゴ酎ハイの味が忘れられない。
最後最寄りまでの電車で飲んだぶどうの果肉入った酎ハイはただのジュースでした

あ、本当は終電まで飲むつもりだったけど予想以上に腹一杯になったから10時過ぎには帰宅。スピーディー。
で、酔い完全に覚めたら風呂ってしまおうと思うよ

電車代がタダって最高ね、乗り放題切符様々(´^ω^`)
久々に大爆笑出来てなかなか良かったぞ、酒は偉大だ。

バトンとか残暑見舞い報告とか


さとるさんから!
添付は使い回しだよごめんね
---------------
創作大好きバトン

※オリジナル(一次)創作作品のバトンです。あなたの愛するお子様たちをどどんと紹介して下さい。

*あなたが考えた創作作品のタイトルを教えて下さい。設定だけの作品や未完結の作品もどうぞ。
■おいしい新社会の作り方
他は没って事で勘弁して下さい

*作品媒体は何ですか。
(小説、漫画、ゲームなど)
■本編は小説ですね
漫画もいいけど今の時点では技術が足らないです

*作品のジャンルや傾向はどんなものが多いですか。
(学園モノ、ファンタジー、BLなど)
■ちょっと先の未来(現代)に、プラス起こるかもしれない範囲のファンタジーを目指す
まあメリーバッドエンドになればいいです
あまり現実離れした世界や人間を描く予定はないです。いるけど。人間くささほしい。

*作品の主人公を教えて下さい。
■一応、瀬莉になります

*準主人公やキーパーソンも宜しければどうぞ。
■元々はシオンとW主人公だったんですけど影が薄すぎるのでどうしよう
デイライトはあくまで脇役のはずなんですが力入れすぎです
さとるさんにまで設定考えてもらったりしてね。うん、胸熱。

*1番思い入れのある作品はどれですか。
■すみません、これしかないです

*黒歴史だわ…という作品があれば教えて下さい。
■キャラは中学でも沢山恥ずかしいのがいましたが作品として何も作っていないので…
あっブラッドさんというコードネーム(既に臭う)の殺し屋さんの話なら書いてました
あれは…やばい…敵の顔が本気で猿過ぎて(これはガチ)今でも同級生にソイツの中二拗らせた台詞言われます死にます
高校のデッサンの授業で何故か1P漫画描けってのがあった時は瀬莉の兄貴が主人公(映画監督)の漫画描きました
多分当時まだ瀬莉いなかったです

*お気に入りのキャラクターは居ますか。魅力と共に教えて下さい。
■明らかにデイライトですね…描きすぎです、あと設定な。
彼ほど、デザインから設定まで真剣に考えたキャラは正直いません
最初はただのムードメーカーのお馬鹿キャラがほしくて作ったんですけど。
昨日ザッと産まれてからゴニョゴニョまでまとめたんでネタバレ良いよ来いよって方いたら送りつけます_(:3」∠)_なんつって

*実は何を考えてるか分からなくて困るわ…なんてキャラクターは居ますか。
■シオンですね、全然分かりません
設定がまとまってないのもあるでしょうけど出来るカリスマ女子の思考は想像出来ません

*作品やキャラクターがリンクすることはありますか。
■……どういう意味(´^ω^`)?

*愛しいお子様たちに一言どうぞ!
■まあ気張れや(´σ_`)(´_ゝ`)σ⌒゜

*バトンを回す人
■相互さんでまだやってなくて時間のある方どぞ!

ありがとうございました!
--------------------
バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


いやー沢山頂き物があって早く飾りたいなー更新やろう!って思ってから数日経過してます
クズです_(:3」∠)_
いい加減今日中にはやりたいです

あと残暑見舞いを
さとるさん、れんがさん、角砂糖さん、凪さん、古坂さん、市川さん、平坂さん、菟田野さん、まそほさん、乱月さん
宛に投函しました
オイ私もくれって言ったぞ!交換するって言ったぞ!って方はお手数ですが連絡下さい(´〜`;)
その内、交換の方では現在、さとるさん、凪さん、菟田野さんから受け取り済みです!
届いたらTwitterなどでも報告しますー

ああっカフェインレス珈琲がうますぎて涙出そうでしたが寝るのを忘れてました寝ます_(=>」∠)_
最近喉乾きすぎだよ
prev next