参加するのでその詳細です。

10月27日(日)
東ホール トー13b
RUN TECK

新刊

今回はペーパー薄本とさせていただきます。
無料配布なので持っていってください

『多摩川中央の多摩川お誕生日本』
西武の本社でみんなに祝ってもらい、武蔵境の宿舎に戻ってきた多摩川。
そこには既に中央が来ており、お土産にもらった秩父産のワインで誕生日を祝うが・・・・

『常磐千代田でご本家イラストに爆発させられて出来た本』
JRとメトロの合同会議が終わり、だらけモード全開の常磐。
まだ勤務中の常磐を嗜める千代田だったが・・・・

『九州山陽でなんだかんだでお互い許容している二人を書いてみたような本』
鹿児島中央から新大阪に向かおうとする九州だったが、博多に到着すると何やら反対車線の東京から着いたのぞみの車両に車掌たちが群がっているのを見て、訝しげに思った九州はその様子を見に行くと、そこには山陽が・・・・

『栄光の・・・・』
博多南に行って500系W1を見て急に思いついた山陽さんの本です。
若干東海道山陽的な内容。
普段いつも笑顔を絶やさないイメージの山陽。
会社の突然の意向に内心戸惑いつつも受け入れようとするが・・・・

『最近疲れた有楽町が暴走気味になるY池本』
東急との乗り入れで疲れ気味の有楽町。
今日は東急の車輌トラブルでごたごたしてしまったが・・・・
こちらの本は希望者のみに配布いたします。
当日スペースには並べないのでお声掛けください。

夏コミの既刊も持って行きます

『セーラー服を脱がさないで?』(総武中央)18禁 100円
暑気払いで東京の会議室で飲み会をしていた東日本の路線たち。
そんな中ババ抜きの罰ゲームで中央はセーラー服を無理やり着さされる。
そして更に下着まで穿き替えさせられそうになり・・・・
そんなところに総武が現れ中央は?!

『I・ZO・N』(九州山陽)18禁 100円
直通運転をしてから二年。
ぶつかり合いながらもお互いに理解しあう関係にまで進行した二人。
そんなある日九州が長崎新幹線の計画で博多にいない日が続く。
20日以上仕事で会わないことなど今までなかったことに戸惑う山陽。
依存している自覚が無かっただけにショックが大きく山陽は・・・・



あと既刊もいくつか持っていきます。
*中央さんがご飯作る本
*ジュニ山18禁
*白新がちっさくなってしまう信越白新本18禁

台風は何とか回避できることを願って。
皆さんとお話できるのを楽しみにしています。
それではよろしくお願いいたします。