スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スパコミお品書き

お知らせが当日になりました。
相変わらずのマイペースです。
このたびスパコミに参加します。
場所は 東1ケ13b です。 RUNTECK で申し込んでいます。
当日はちっさいプチに参加させていただいていますので『長野上官と西武有楽町(+信越)無配本』を用意しました。
あとは博多でコピーミスだった93本持っていきます。

『このまま閉じ込めたい』(九州山陽)18禁  100円
W7系の試運転に伴い多忙になる山陽。
寒さを甘く見ていた山陽に長野から色々と用意され・・・・

『IGR×青い森』の仙台の無料ペーパー。
『常磐と千代田』の仙台の無料ペーパー。

あとは既刊を持ち込みます。

『セーラー服を脱がさないで?』(総武中央)18禁 100円
暑気払いで東京の会議室で飲み会をしていた東日本の路線たち。
そんな中ババ抜きの罰ゲームで中央はセーラー服を無理やり着さされる。
そして更に下着まで穿き替えさせられそうになり・・・・
そんなところに総武が現れ中央は?!

『I・ZO・N』(九州山陽)18禁 100円
直通運転をしてから二年。
ぶつかり合いながらもお互いに理解しあう関係にまで進行した二人。
そんなある日九州が長崎新幹線の計画で博多にいない日が続く。
20日以上仕事で会わないことなど今までなかったことに戸惑う山陽。
依存している自覚が無かっただけにショックが大きく山陽は・・・・

『白新がちっさいってことは?!』18禁  200円

変態さが安定の信越白新本です。
原因不明のまま小さくなった白新。
そんな白新にきらびやかに迫る信越。
果たして白新は元に戻る事が出来るか?!

『中央さんのGOHAN』   100円
    
東海方面で忙しかった中央が久々に東日本の前に姿を現し、みんなにご飯をご馳走するお話。
ちょっぴり総武と東海道(在来)が中央を間に挟んでピリピリしていたり。

ではでは会場でお会いできる方には差し入れをぎゅぎゅっと押し付けるのでどうぞよろしくお願いします!
前の記事へ 次の記事へ