スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新潟お泊り会 村上編

新潟お泊り企画・第三弾・新潟に行って『きらきら』しようぜ!

 

 こんにちは。静千鶴と申します。
 告知が遅くなってしまいました。
 新潟お泊り企画の第三弾として村上へ敢行したいと思います!

 お泊り先の予定通り村上で、旅行会社は現在検討中ですが、びゅう・近畿日本ツーリストさんのどちらかにお願いしようと思っています。

 参加ご希望の方は以下のアドレスにアクセスしていただき、申し込みのほうをお願いいたします。

   http://form1.fc2.com/form/?id=858567 

 宿泊先などの検討もしたいので、各宿泊先のアドレスをリンクさせています。
 ご意見をいただけると助かります。
 宿泊費用等の受け渡しも簡単ではありますがアンケートに入れました。
 お答えしていただけるとありがたいです。

 瀬波ビューホテル

  http://www.senamiview.com/
 夕映えの宿 汐美壮 南館
   http://www.shiomiso.co.jp/
 大館壮 せなみの湯
   http://www.senaminoyu.co.jp/


 


日時・9月7日(土)8日(日)

時間・東京午前中出発予定(大宮・高崎途中乗車OK)

旅行金額・35000円以内を検討中

申し込み締め切り・8月12日(月)

当方不肖ではありますが参加者全員が楽しめるような企画に出来るよう少しでも努力したいと思いますので、些細なことでもご意見をいただければ助かります。

 長々とはございますがここまでのご拝読ありがとうございます。

 宜しければご興味のある方はぜひご参加くださいませ。

 

runartis00@gmail.com

ついったー @runartist_ss 静 千鶴

前の記事へ 次の記事へ