スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上越聖誕祭参加者メール完了

とりあえず今日はツイッター通じて全員にメール飛ばさせていただきました。
これですべてが終了できたと思います。

明日からはガタケの準備をしたいと思います。

上越聖誕祭 ありがとうございました

こんにちわ、静千鶴です。
上越聖誕祭無事に終わることが出来ました。
これも参加してくださった皆様のおかげです。
企画を考えていた段階では5人集まればいいかな?位に思っていたのですが、まさか総勢14名と大きな企画のオフ会となり、主催的には予想外の展開となりました。

いろいろ不手際もあり、皆様にご迷惑かけっぱなしの主催でしたが無事に終わることが出来ました。

ささらさん
紫さん
みうらさん
さちゅさん
ふぁすさん
さくな嬢
もえちゃん
ゆうなたん
もぐさん
レイナさん
みんこさん
あんこさん
とまさん

本当にありがとうございました。
写真のほうも出来上がりましたのでツイッターを通じてお知らせしたいと思います。
http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=ECEGEMMO

最後の最後で二次会最後まで残った方に路線に当て嵌めたりという悪ふざけをしたりホントすみません。

一応公開を希望の声がありましたので隠して公開しておきます(笑)

なかなか気持ちや自分の考えを大きくぶちまける場所ってやはり時間が限られたり、場所が限られたりすると思います。
特に執筆活動やネット活動、コスプレ活動。
活動の仕方は人それぞれですがそういった形で表現したりすることが出来るのって時間もお金も本当に限られてきます。
自分でそういうことをなかなか出来ない人もいますし、時間がない方もいらっしゃる中で自分はそういった方の発散の場になれればイイなと企画しました。
自分も今は仕事でほとんど家に居なかったり、別の活動で鉄道のほうに時間が取れなかったりして今回どうしてもこの企画をやりたいと発案しました。
楽しんでいただけたどうかは皆さん次第ですが、今回発案して本当によかったっと思っています。

こんな主催ですが、また懲りずに何かしら企画をしたいと思っています。
今のところ上越関係では

*新潟お酒&温泉オフ会
*上越上官お供しますお泊りオフ会in新潟

その他では

*千代田唐揚げオフ会
*12月誕生日組を祝おう会
*中央さんお誕生日オフ会in中央線
*白新畳オフ会
*山陽さんと500系について愛を語ろうin関西お泊りオフ会


の、企画を考えています。
まあ中には難しいものもあると思いますが、同人活動ではなくこういうオフ会企画をメインにがんばっていこうかと思います。


不束な主催でいろいろ不手際もたくさんありました。
お迎えにあがるのが遅れたり、準備に手間取って参加者に任せッきりだったり、
連絡つかなかったり、お店には断られたり閉店しているのに待ってもらったり・・・・

迷惑かけっぱなしでたが、無事に終われたのはひとえに皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
続きを読む

上越上官聖誕祭in浜松町

こんにちは。静千鶴と申します。

『上越聖誕祭企画』の正式な場所と時間等が決まりましたのでお知らせです。

予定通り11月17日()から18日()にかけて行います。

時間は以下のとおりです。

     一次会 18時〜21時 (17時半JR浜松町駅集合)

     二次会 22時〜翌朝  (21時半JR浜松町駅集合)

二次会に関しましては未成年の方の参加は年齢と法律的な関係上お見送りいただく形と言うことでご了承下さいませ。

参加金額ですが以下のように設定させていただきました。

     一次会のみ 3000円 (アルコールなし)

     二次会のみ 4000円 

     フル参加  5000

参加費に含まれているのは以下の金額のみです。

     場所代(会議室レンタル代)

     飲食代(オードブル・お寿司・アルコール等を少々用意させていただきました)

     ケーキ代

安価で行うことを考慮したため布団等の用意は御座いません。

当日は夜通しになりますので、なるべく暖かいくらいの格好もしくはブランケット等のご用意が望ましいです。
夜通しの参加が難しい方はご相談下さいませ。

会場のレンタルですが、朝方ぐらいまでを考えていたのですが、レンタル会社の御意向で12時まで使って構わないということでかなりゆっくり出来ますが、途中で抜けていただいても構いませんし、朝方参加していただいても構いません。

場所は『港区芝大門2-12-7 RBM芝パークビル』の会議室ををお借りしました。

徒歩五分ほどのところですが、集合時間に間に合わない方は主催までご連絡ください。

前もってご連絡いただければお迎えに上がります。

ちなみにケーキはパティスリープウポン様に依頼させていただきました。
今後オフ会などのご予定がある方はお勧めのお店です。
宜しければご参考下さいませ。

http://poupon.p-kit.com/

集合場所を急遽変更させていただきました。
最初にお知らせした集合場所ですと、東京モノレールの改札の中になってしまいますので変更しました。大変申し訳御座いません。
集合場所は添付の赤い丸のついたJR浜松町駅の南口に出てすぐの『NEW DAYS』の側の公衆電話にします。当日200系新幹線(リバイバルカラー・緑色)の箱を持ってお待ちしています。

少しでも多くの上越が好きな方に楽しんでいただけるように、皆様のご意見を盛り込んで楽しい企画になるよう不束ながら主催させていただきますが、ご助力いただければ幸いです。

下記にアドレスを記しておきますので、ご意見等御座いましたらお気軽にお申し出下さって結構です。

申し込みは終わっていますが飛び入り参加等も大歓迎です。
現在申し込みしている方もお友達をお誘いあわせもいただいても大丈夫です。
参加ご希望の方は一次会のみ・二次会のみ・フル参加のお返事をお願いします。

 

もし参加を御取りやめになる場合も一報下さいませ。

それでは長くなりましたがこの辺りで。

皆様が楽しめる上越会になることを願って。


P.S
当日お手伝いが出来る方募集しています。
一次会参加・フル参加でもしお手伝いが出来る方いらっしゃいましたらご協力下さいませ。(切実)

 

上越聖誕祭in浜松町 主催・静千鶴 runartis00@gmail.com

                 

 

前の記事へ 次の記事へ